shinshiman の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 競馬で勝ちたい

    競馬で今まで3連単の1頭軸マルチ(相手6~7頭)ばかり買ってたんですけどお金持たないんで買い方変えようと思ってます。オススメの買い方あります??

  • 本当に当たるって謳ってる競馬予想サイトって嘘?

    本当に当たる!100%あたるみたいな言い方してるサイトって嘘なんですか? とある広告で「100%当たる!」と書いてあったので、登録して予想を買ってみたんですが、全くあたりませんでした…。 でも競馬予想サイトの口コミがたくさん書いてあるサイトをみると、本当に当たっている所がたくさんあるように感じます。私一人ではどのサイトが本当に当たって、本当に信頼していいのか調べるには限度があります。 実際に本当に当たる競馬予想サイトを利用している方で「このサイトは当たる!」というのをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • 競馬情報会社について

    競馬情報会社トップランは信用できる会社でしょうか?私の中では良さそうな印象なのですが?

  • 競馬

    日本最大級、または日本で一番有名、または一番盛り上がる ダービーや杯って何がありますか?? ウマが好きなので興味が湧きました。

  • 競馬情報会社について

    今日テレビの特集でしていましたが、最近競馬情報詐欺被害が急増しているそうですが、その詐欺の手口というのは、高額な情報料を支払って情報を提供するというシステムではあるようですが、しかし、結果は的中しないという結果ではあるようで、被害者が続出しているようですが、最近、私にも競馬情報会社から電話があって、審査をするから身元を証明するものをFAXして欲しいということで、運転免許証のコピー(顔は隠しました)を送りまして、結果審査に合格したと連絡がありました。  しかしながら、私は、この競馬情報会社に一円も支払ってはいません。なぜなら、的中したら払戻金の20%をロイヤリティーとして振り込むシステムだからです。まだ一度も情報を提供してもらっていません。     みなさんに教えていただきたいのは、まず、最近、サラ金の広告のハガキが郵便で送られることが多くなりました。もちろん心あたりがあるのは、先ほど述べた運転免許証の写しを送ったからだと思われます。自分の個人情報がどこかに流れたとしか考えられません。やはり私の個人情報がどこの誰だか分からない人に渡ったのでしょうか?  そして、この競馬情報会社は、的中したら払戻金の20%をロイヤリティーを支払うシステム以外にどのように私から、お金を引っ張り出そうをするのでしょうか?  そして、もう一つ教えていただきたいのが、テレビを見ていて、不安になったのが、自分の個人情報を提供してしまいましたので、自分が詐欺の被害者ではなく自分が知らないところで、自分が詐欺集団の一味になっている可能性があるのでしょうか?  もし、そうだとすれば、まずどこに相談して対処したらよろしいでしょうか?

  • 競馬初めて買います

    即PATって100円から買えますか?

  • 次の天皇賞でのオルフェーヴルのオッズは?

    阪神大賞典ではとんでもない大珍走をしたオルフェーヴルの、 次の天皇賞でのオッズはどんなものになるでしょうか? 単勝は最低1.3つき、複勝も下限で1.1になると見ていますが、 単勝1.6倍ついてくれるとうれしいです。1.5倍以上つくでしょうか。 勝たなければ意味はないですが… 著名馬の過去の、GIIで圧倒的一番人気二着から、次のGIでのオッズとしては、 ナリタブライアンの、京都新聞杯単勝1.0倍の二着敗北から、菊花賞単勝1.7倍一番人気で優勝などがあるようです。

  • 競馬ワイド馬券の効率のいい買い方

    ワイド馬券メインで買うのですが、どの買い方が効率がいいのか迷っています。 1点買い 1点と複勝1点 1頭軸で2頭に流す など 参考までに教えてください。

  • 初心者の競馬勉強方法。

    優駿など読んだりしてますがなかなか難しいなと感じています。 もっと詳しくなりたいのですが基礎的な知識が学べる本などありましたら教えてください。 また、皆さんは最初どのように勉強したか教えていただけると幸いです。

  • 友人の勧めで競馬を始めて半年程になりますが、全くと言っていいほど当たり

    友人の勧めで競馬を始めて半年程になりますが、全くと言っていいほど当たりません。 友人は10年以上やっていて、たまに万馬券を獲ったりしてますが、素人の私には無理なんでしょうか? 私の予想は競馬新聞を見て、私なりに調教・持ち時計・コース相性・調教師のコメント ・斤量等を加味してるのですが…かなり自信喪失気味です。 何か良いヒントが有れば教えて下さい。 あと、よくネット上で予想会社の広告を見てると、何十万・何百万と当たってる みたいなのですが本当なのでしょうか? 1つ地味な予想会社を見付けたんですが… 会費が安く、派手な感じでは無いので一度試してみようかと思ってますが もしご存じの方がおられましたら、どんな情報で結構ですので教えて下さい。

  • 競馬を予想するのに必要なデータ

    競馬を予想するのに必要なデータはなんでしょうか? 私は今、調教、距離、場所、コース適性、5レースの平均スピード、上がりスピードで予想してますが 他に何かありますか?これをふまえたほうがいいとか、教えてください。お願いします。

  • 【競馬予想】

    競馬予想に詳しい方教えて下さい! まだ競馬初心者ですが、馬券がなかなか当たらずに困ってます 競馬予想に関して1番大事な事って何ですか? また、よく当たる方に聞きたいのですが競馬予想のコツってありますか? 地方競馬と中央競馬ってどっちの方が勝てますか?

  • 競馬の血統の考え方

    競馬では血統が重要で、ブラッドスポーツだと聞きました。 母親系と、父親系で軽く見積もっても14頭分血統をさかのぼって 判断するのが馬の能力の傾向を掴むには必要だ~との話でした。。。 みなさんはどんな血統の見方をしていますか? 特に牝馬の系列の見方をご教授していただければ嬉しいです。。。 よく言われるように、産駒の数の関係でなかなか能力の傾向を つかむのに難しいので・・・ あと、血統フェスティバルのようなブログを見つけて驚いたんですが、 血統のわかりやすいブログとかサイトとかあればお願いします(><;)

  • 競馬予想サイトというものに関して

    基本的にほとんど悪質サイトだと思っていますが、みなさん実際どう思われますか? スポーツ新聞やサイトの広告に出るものもいつの間にか消えてなくなりますし、本当に当たるなどと信じている人はいないと思いますが。 広告を載せる側も当然承知の上で載せていると思いますし。 皆さんの意見を知りたいです。 ↓こういう自作自演をするような業者は回答ご遠慮ください。 他の方も質問であげていますが。 http://oshiete.sponichi.co.jp/qa7159693.html ↑で答えられているサイトに関してはこちらをご参考に。 http://www.keibasagi.net/jm/1320720813.htm ちなみに、当たる当たらないを別として、エンターテイメントとして購読することは否定する気はありません。 コンテンツが充実していれば、予想はあくまで予想として見ればよいと思います。

  • 競馬予想サイト、無料の競馬情報のランキングってない

    もしくはあなた自身がココが1番だ!っていう競馬予想サイトがあったら教えて下さい! よろしくお願いします。 後、趣味で全競馬場に行ってみるにチャレンジしています! 中央競馬、札幌競馬場、函館競馬場、福島競馬場、新潟競馬場、東京競馬場、中山競馬場、中京競馬場、京都競馬場、阪神競馬場、小倉競馬場 地方競馬、帯広競馬場、門別競馬場、盛岡競馬場、水沢競馬場、浦和競馬場、大井競馬場、川崎競馬場、船橋競馬場、名古屋競馬場、笠松競馬場、金沢競馬場、園田競馬場、姫路競馬場、福山競馬場、高知競馬場、佐賀競馬場、荒尾競馬場 上記以外にもあったら教えて下さい!

  • スポニチさん教えてください。

    スポニチ、スポニチ浜田記者の大ファンです。 先日の天皇賞と同日の浜田記者120万馬券的中のコメントが新聞に掲載されましたが 私も浜田記者と同じ買い目で馬券購入しましたが的中はしていません。 何度も当日の新聞予想で確認しましたが同じです。 何かの間違いではないですか?

  • コンピ指数

    競馬の予想法で、消去法、コンピ指数というのがあるらしいですが、まったく知りません。 消去法、コンピ指数というのは何の事ですか? それって当たるんですか? ここ最近競馬スランプでほとんど予想が当たらないので藁にもすがりたい気持ちです。 ご存知の方よろしくお願いします

  • 【競馬予想】

    競馬予想に詳しい方教えて下さい! まだ競馬初心者ですが、馬券がなかなか当たらずに困ってます 競馬予想に関して1番大事な事って何ですか? また、よく当たる方に聞きたいのですが競馬予想のコツってありますか? 地方競馬と中央競馬ってどっちの方が勝てますか?

  • 【競馬予想サイトについて教えて下さい!】

    競馬予想サイトってたくさんありますけど本当に当たるんですか? いくつか無料の予想をもとに購入してみたのですが、結果は微妙でした 本当に当たる競馬予想サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 出来れば無料のものが良いです。 よろしくお願いします

  • 競馬当たる方法ってありませんか?

    最近、競馬を始めたばかりの初心者ですが全然当たらないんです 競馬見るのは本当に楽しいのですが、やっぱり当らないと続けられないじゃないですか! 競馬が当たるコツみたいなものがあれば教えてもらえませんか? 当たらないなら買わないで競馬見てればいいというのは無しで(笑) よろしくお願いします