yamapidayoのプロフィール

@yamapidayo yamapidayo
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • ココリコ遠藤と離婚した千秋。

    たいして興味もありませんし、以前から本当にそうだったのか?も思い出せないのですが、ココリコの遠藤と千秋が結婚し、離婚しましたが、結婚前の千秋と、離婚して後の千秋の声が、まったく違う気がするのですが、どうでしょうか?話方も変わった気がします。

  • 面白い質問が浮かびません。

    どうしたらよい?

  • ケーブルテレビの予約(録画)について。

    ケーブルテレビでよくアニマックスを観ている者です。 その中でお気に入りのアニメ、もしくは学校に行っているので観れないアニメを予約しています。ここまではいいのですが、予約したアニメをどうやってみればいいのか分かりません。これじゃ予約しているも意味ありません。とても困ってます。「予約実行中」のランプは確かに付いています。 しかしこのような調子なので、「本当は撮れていないんじゃないかな?」と疑ってます。 質問不足がございましたら、申し出ていただければ結構です。