tyuppiのプロフィール

@tyuppi tyuppi
ありがとう数49
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2004/07/04
  • つわりで食欲がありません。何を食べたらいいでしょうか?

    こんにちは。 似たような質問もあったのですが、さらに情報が頂きたいので質問させてください。 妊娠5週目なのですが、早速つわりのせいか、始終気持ちが悪くて食欲がありません。 仕事もしているし、最近は暑いのでバテないように何か食べなくちゃと思うのですが、自分でも何が食べたいのかわからないし、いざ食べ物を目の前にすると気持ち悪くて食べられないのです。 こんなつわりの症状は人それぞれだとは思うのですが、参考までに「こんなのを食べてたよ」とか「これを食べてみたら?」というのがあったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 何お送りたいのですが

    甥(小学生)が食中毒に掛かって入院中です 昨日初めて聞いて現在は落着いている状態です そこで、が何か送りたいと思うのですが何を送ったらいいのでしょうか?

  • ジャニーズタレントに関して...

    こんにちは。punyokitiです。 嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか? 周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

  • 妊娠経験のある方、教えて下さい!

    妊娠を望んでいます!現在、生理周期20目です。うまく、行っていれば妊娠の可能性があります。が、妊娠していたらおりものは出てこないんですか? 排卵が終わって、一週間位経つんですけど、おりものが出てくるってことは、今回も妊娠は望めないですか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Jun-ta
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 女の子が欲しいです。

    このような質問沢山ありますが、質問します! 私は女の子が欲しいです。 排卵日の2日前にH、イッテはいけない。 と、ありますが、挿入時にイッテはダメって事ですか? 挿入前にイッテしまう事があるのですが、それも×って事ですか? 教えてくださいo(*^▽^*)o