mmloik の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 木村祐一と板尾創路は、どちらのほうが笑いの才能が上なんですか?

    実際のところどうなんでしょうか??

  • パンクブーブーやNON STYLEって、そんなにおもしろいですか?・・・

    どちらも優秀ですが優勝というほどのおもしろさを感じません。 以前のチャンピオンよりもとても小粒なスケールですし・・・。

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンが不仲だと言われる所以は何でしょうか? 彼らは打ち合わせでも直接話すことは絶無だとスタッフの方や本人たちも言っているようですが、それでどうやって番組を作るんでしょうか??

  • 低視聴率で打ち切る番組について~レガッタ、下北・・・

    ネットのニュースで、速水もこみち、上戸あやがそれぞれ出演しているドラマが予定より早く打ち切りとなるとありました。 ドラマには脚本がありますが、視聴率で放送が延長したり中止したりという場合、脚本はそんないいかげんな作り方をしているのでしょうか。1放送完結の番組ならわかりるのですが。

  • 次長課長の井上?ってカッコイイですか?

    みなさんはどう思いますでしょうか?

  • スーパロボット大戦で

    スーパーロボット大戦にフルメタル・パニックのキャラが出るシリーズがあると聞いたのですが、いったいどれに出ているんですか? 回答よろしくお願いします。

  • スーパロボット大戦で

    スーパーロボット大戦にフルメタル・パニックのキャラが出るシリーズがあると聞いたのですが、いったいどれに出ているんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 高1です。死にたいです

    私は聴覚障害があってそれは生まれつきのものだけれど、最近それがとても苦痛になってきました。前から嫌だなってずっと思ってたけど街歩いてると知らない人に笑われたり見られたり最悪でした。だから外ではつけないようにしてるけど、補聴器つけても全部聞こえるようになるわけじゃないからやっぱり普通に出来ない事がある。誰かと話してても相手の言ってる事がわからなくて結局黙ったり何度も聞き返して、相手に悪いと思う。折角話してくれてもほとんど理解出来なくて後から「前も言ったじゃん」みたいな事あってそういう時は自分が凄く嫌になる。でもやっぱり一番辛いのが好きな人と普通に会話が出来ない事。前どうしても話したい事あって、紙に書いて貰うように言ったら書いてくれたけれどやっぱり迷惑だったと思う。普通の人なら1分で終わるくらいの会話、5分くらいかかった。まだ話したい事はあるけれどまた紙に書いて貰うのも嫌だから話せない。自分よりも大変な人はいっぱいいるって事はわかってるけど私はこの生活だけで耐えられない。何度も自殺しようとしたけどやっぱり母が可哀想だと思ってためらいました。でもこのまま生きていても母や父に迷惑かけることも多いだろうし、死ぬのは自分が死にたいからだけれどやっぱり母の為にも死んだらダメだって思って今まで何回も死ぬ事を諦めてきました。だけどやっぱり死にたい。死んだらもう誰のことも考えなくていいと思うし。好きな人を見れなくなるのは悲しいし今まで頑張ってきた事が全てなくなってしまうのも悲しい。でもこのまま生きていくなんて無理だと思う。毎日自殺したいって考えてて、頑張らなくちゃいけないってわかっているけれど本当に嫌なんです。この事を誰かに言いたくても同情されるの嫌だし気を遣われるのも嫌だから言えない。だけどどうやって死んだら一番周りの為になるのかわからない。これからどうすればいいか教えて下さい。

  • 彼氏のいる友達の女性を好きになりました【長文です】

    23の♂です。真剣に悩んでます。 今、好きな子がいます。その子とは歳が一緒で、中学・高校と同じ学校に通い、大学から別々の道に進むようになったんですが、高校卒業後も友達数人でよく遊びに行ったり、飲みに行ったり仲が良い方だったと思います。 しかし、彼女にはつきあって3年にもなる彼氏がいます。去年その彼氏が就職と同時に地方勤務になり、そのせいもあって、最近彼女と2人で月に1回くらい飲みに行ったりするようになりました。最初はふつうの友達って感じだったんですが、2人で会う機会を重ねるにつれて「好きかもしれない・・・」みたいな気持に。探りを入れる訳じゃないけど、飲みに行くと僕は「彼とはどうなの?」みたいな質問をよくするのですが、彼女からの答えはいつも「あんまり連絡とってないからよくわからない」と曖昧にされます。なぜ曖昧にするのでしょうか?それとも本当に連絡とってないのでしょうか?女心って難しいですf(^ー^; 僕としてはやっぱり彼女をゲットしたい気持ちもあるんですが、二股かけられるのは絶対いやだし。まして仲の良い友達同士だったので、告白なんて気まずいです。 ウジウジしてる自分が情けなく思えるときもあるのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?何でも良いのでアドバイスください。

  • 愛って何?

    私は最近3年間付き合ってた彼女にふられました。 初めて、遠距離恋愛になって一ヶ月のことでした。 彼女は今まで友達があまりいませんでした、でも新しい環境になって、初めて友達がたくさんできたみたいで、とても喜んでました。私も自分のことかのように大変喜びました。 でも、そうしたらしばらくして「今の生活がとても楽しい、だから今をもっと大切にしたい」と別れを切り出されました。  彼女とは結婚する約束までしていて、私にとってまさに人生=彼女でした。 今私は大学を卒業して、ある資格をとるために猛勉強してるのですが、それも全て彼女と幸せな家庭を築くことが目標で頑張ってました。 正直今は心の支えが全てなくなって、未来に希望が見えません。 でも、長いこと付き合ってた分彼女のことがよくわかります、最近性格も明るくなってきてたし、たくさん友達ができたことは彼女にとって、とても大きな意味があると思います。 だから、胸が張り裂けそうな中、別れ際に「新しい友人を大切にな」って言ってあげました。 でも、正直まだ彼女が好きです。  愛って一体何なんでしょうか? 

  • スーパーの店員さんを好きになりました

    私は大学生の女です。ほぼ毎日買い物に行く近所のスーパーで働いている男の子が最近とても気になります。 そのスーパーは地域密着型の小型のお店で、店員さん全員の顔を見たことがあるくらいです。 その子は見た感じは同い年か1,2歳年下(高校生?)っぽいんですけど、てきぱきと手馴れた手つきで仕事をしている姿を見ているととても気になる存在になってしまいました・・ 平日の開店準備をしていたりなど、ほんとにしょっちゅうお店にいるのでひょっとして店長さんの子供なのかなぁとも思いました。 私は今まで1人の人としか付き合ったことがなく、恋愛に関してかなり経験が浅いので、この気になる気持ちが恋愛感情かどうかはよく分かりませんが、せめて挨拶できるくらいの間柄になれたらなぁと思っています。 今までにスーパー以外にもよく行くお店などで店員さんと仲良くなった方、またはお客さんから話しかけられた方などいらっしゃいますか?どこの誰だか分からない、しかも女の人からってどうなんでしょうか・・・? また、どうやったら話すきっかけが出来ると思いますか?? 質問が多くて申し訳ないですが、回答をお願いします!本当にすっごく気になっていて、先日は夢の中にも現れてびっくりしました。。

  • メル友にこんな事を聞くのは変でしょうか?

    こんばんわ。高2の♂です。毎度お世話になっております! 僕は先日、友達に女子を紹介してもらいました。お互い学校も違うし、初めてですので、まだあまり慣れてない状況です。。。それはさておきアドバイス欲しいんですが、女子に「○○さんって好きな人とかいるの?」とか聞いたら変でしょうか?? ・・・この人私の事が気になってるの?・・・と、変な風に悟られないでしょうか??聞いてみても変な風に解釈されないでしょうか?! 一応これで話題になればいいなぁとは思ってます。これで付き合いに発展したら嬉しいんですが・・・アドバイスお願いします!><。

  • 人間は何のために生きているのでしょうか?

    最近上記のことを考えています。 別に悲観的になっているわけではなくて年齢的にも就職する年ごろなので余計に意識するのではないかと思います。 学生から社会人になる節目のお年頃という意味で。 友人に質問したところ、自分は弱点を補っていくために生きていると考えているといっていました。 僕は人生において大切なことは毎日の自分の状況に感謝しつつ充実した日々を送ることが大事だと考えています。 ですので、僕の極論では人間は人生を楽しむために生きていると考えています。 まだまだ幼稚な考えだと思います。 とても関心のあるカテゴリーですのでご回答よろしくお願いいたします。

  • ガンダムSEEDデスティニー・陽電子砲って大気圏内では…?

    ちょっと前の話ですが、前作ではマリューさんは虎さん部隊との戦闘では、ナタルの具申したローエングリン使用を、地表への汚染被害が大きすぎるという理由で許可しませませんでしたよね?でも今回デスティニィーではグラディス艦長は海で(陸でも)タンホイザーをぶっ放しました。 汚染というのはたぶん放射能汚染の事だと思ったのですが、まわりの船やMSに乗ってた人、あるいはすぐそばの町の住人達に影響は無かったのでしょうか?というかその前に陽電子砲とは大気圏内で撃っても大丈夫なものなのでしょうか?(マリューさんの言ったような汚染はない?)

  • マーブルVSカプコン2

    マーブルVSカプコン2ってキャラ多いですよねぇ~、キャラを出すのに一苦労ですよ、いっきにキャラ出す方法ないですかねぇ~?

  • ガンダムSEED DESTINY のハイネ

    ハイネ役の西川君はとても声優がうまかったと思います。。素人のわりには、、。でも死ぬのが早すぎ、、自分の中で見てきたガンダムの中では1番に死ぬのが早いキャラだったと思いますが、、その他にまだ早く死んだキャラっていましたかネ~。。ちなみにハイネは中々いないキャラだったので死んで残念です。。もっと生きてほしかったのですが。。やっぱり西川君のスケジュールに合わせての事なんでしょうか??

  • カンニング竹山氏って?

    お笑いブームの流れで、最近、若手お笑いタレントをテレビで頻繁に見かけます。波田陽区、ヒロシ、アンタッチャブル、青木さやか、アンガールズ・・・etc 笑いには、人それぞれ好みがあり、私自身も上記の芸人の中で面白いと思う芸人もいれば、そうでない芸人もいますが、まぁ客観判断としては、全体的に平均的な笑いのレベルにあると思います。 そこで、最近テレビによく出演しているカンニング竹山氏ですが、私は彼の笑いが理解できません。私の周りにも彼の芸は面白いと言う人はいません。(たまたまかもしれませんが)そこでの疑問なのですが、私の解釈(狭い範囲ですが)では、視聴者のニーズが無いのに頻繁にテレビ出演しているのはなぜ?テレビ局への根回しがうまいのか? となってしまいます。 野球にたとえて言えば、通年成績一割八分の選手がいきなり4番バッターに抜擢されたような違和感を感じます。 皆さんはどう思われますか?私の感覚が変なのでしょうか?

  • アンジャッシュの男前は誰と付き合ってるの?

    メンBという番組の誰かというような事は聞いたんですが誰なんでしょうか? 共演者と付き合ってうのがばれたら番組やりにくそうですよね・・・もう番組終わったけど。

  • まっちゃんの坊主頭

    古い話しですが、ダウンタウンのまっちゃんは何故坊主にしたのかご存知の方教えてください。 坊主にして初めて観た番組でゲストの誰かに「なんでしたの?」と聞かれ、驚いた私は答えを必死に聞こうとしたのですが、さんざん皆から聞かれてうんざりしていたのか、「もうええやん。」で終わってしまいました。 未だに気になります。

  • 機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズについて

     ガンダムvsZガンダムではなくて、一つ前の作品です。 アーケードモードでサイコガンダムは使えるようになるんですか?もし使えるなら出し方を教えてください。