bibipのプロフィール

@bibip bibip
ありがとう数19
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
75%

  • 登録日2011/08/26
  • アニメ

    ノイタミナとKey作品で感動出来たり内容が濃いアニメを教えてください! また他にもこれは内容が濃いってアニメを教えてください(o>ω<o)お願いします!クラナド うさぎドロップ Air あの花 angelびーつ カノン 東京マグニチュード8.0などは見ました!

  • アニメとかが好きな女性に聞きたいのですが。

    アニメとかが好きな女性に聞きたいのですが、 アニメのことではなくて、アニメや映画の吹き替えで アフレコというのがあると思いますが、声優さんの 仕事で、で思ったのですが、女性から見ていい声、 うらやましいと思うような声の持ち主の女性声優 って誰でしょうか? (いなければ好きな声の女性声優さんでもいいです。 (複数回答でも問題ないです。 (※今回の質問は男性声優ではなく、女性声優さんでということです。) ちょっと気になりました、よろしくお願いします。

  • おすすめBLコミック(漫画)教えてください!

    最近BL商業誌にハマりました。絵柄や帯を見て手当たり次第に購入しているのですが、数が膨大で好みの作品に出会うまでが大変です…そこで是非みなさんのおすすめ作品を教えてください。私の傾向は下記の通りです。 好き ・嫉妬 ・すれ違い ・健気 苦手 ・ショタ ・オジサン ・不良 ・ファンタジー ・強気受け ・近親相姦 色々と書きましたが、苦手な傾向に当てはまらなければ基本的に大丈夫です! ちなみにエッチの有無は問いません。よろしくお願いします。

  • アニメを教えてください!!

    感動・笑い・魔法・学園・バトル の要素が入っているアニメをおしてください! あまり古いのはごめんなさい><  上の要素が最低2つ入っていればOKです。 最高のアニメおしえてください!

  • 漫画で同じ顔を描く

    今、漫画家を目指している人なんですが かっこいいキャラが描けても 他の角度から同じ人の顔が描けません 同じように描くにはどうすればいいでしょう