jojohamonnのプロフィール

@jojohamonn jojohamonn
ありがとう数11
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2011/08/24
  • 席をかえてもらう事を言ってもいいですか!?

    私の目の前に座っている男性の後輩の方がとにかくうるさくてしゃべってばかりいます。 私もつられてしまうし、後輩の左隣に座っているいる上司と右隣に座っているもう一人の男性の後輩もつられてしまっている部分があるので、席をかえてもらえないか更に上にあたる上司に直接話すか、私の場合、軽度の知的しょうがいがあり、支援を受けながら就労しているので施設の職員に相談してみようと考えています。 今日も問題の男性の後輩がうるさくて私と後輩の左隣の上司がつられてしまったところがあり、おばさんに怒られました。 このままだとシャレにならないので、更に上の上司か施設の職員の方に『問題の男性の後輩の仕事中のおしゃべりが酷く、このままではつられてしまう頻度が更に増えてしまうので、課内で席替えをしてほしいのですがいいですか!?』って話しても問題ないですか!? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#199643
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 茅ヶ崎 イメージ

    こんにちわ 茅ヶ崎のイメージ、思い浮かぶものは、何ですか? ご回答、お待ちしております

  • ノートPCのメモリを増設したい!相性は?

    現在使用しているノートパソコンの動作がかなり重たくなってきているので、メモリの増設を考えておりますPCは「富士通 FMV-BIBLO NF40UN」でOSは「Windows Vista Home Basic」です。現状は、512MBのメモリが2枚差し込んであるのですが、この際、合計4Gに交換しようと考えております。そこで、このパソコンに相性のよいメモリはあるでしょうか?又、メモリを選ぶ際の考え方、賢い購入方法等をアドバイス願います。

  • こんにちは

    こんにちは 現在3ヶ月付き合っている彼女がいます。 その彼女はとても優しくて性格もいいのですが、1つ気になっていることがあります。 それは彼女が以前勤めていた会社の上司と付き合っていたみたいで今もその彼とメールだけの連絡は取っているみたいなのですが、自分としては嫉妬なのかとてもやめてほしい気持ちで一杯になります。以前、その人とどういう関係なのと尋ねると今は相談相手だよと言うのですがとても信用できません、なぜなら付き合い立ての頃に自分に彼女が言いました。 浮気やほかの女の人とメールするのは絶対やめてといわれました。なので自分は彼女以外の人と電話もメールもしません。 皆さんは元彼女や彼氏とメールなどしますか? 自分はバツイチで子供もいます、彼女は独身でお互いの親とも挨拶を交わしこの先結婚など も考えています。 2回目の結婚という事もありとても慎重になってしまいます。 もっと彼女を信じてあげなくちゃと思うのですがどうしてもその元彼のことが 頭から離れません。どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願い致します。