OKgyuuuのプロフィール

@OKgyuuu OKgyuuu
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/22
  • 専業主婦になる

    妊婦です。 まだ3ヶ月ですが、パートも行かず専業状態です 近々、私方の実家に引越します ド田舎ですし、妊婦なのでパートもできないと思われます。 今の生活としては、 5時半 軽く起きて旦那を見送る⇒洗濯など 6時半~9時半 寝る 12時 軽く昼食(余り物や雑炊など、お金や手間のかからない物) 14時~17時 洗濯物たたむ⇒掃除⇒引越しの準備や手続きなど 17時 夕食の買い物(1日1000円ほど) 18時 夕食準備、食器洗いなど&旦那帰宅 22時 就寝 すっごくゆったり生活といいますか。 バリバリパートやってた時から考えるとこんなんでいいのか?と思います ワンルームなので掃除もすぐ終るし、洗濯も乾燥までやってくれるのでボタンひとつ。 実家に引っ越せば、少しは家事も増えるかと思います でも、仕事にでる旦那に比べればラク過ぎるといいますか。 妊婦だからって二度寝してぐーたらしてていいのかな、と思ってしまいます。 他の専業主婦の方よりも、かなり仕事量は少ないですし。 1日のほとんどをネットや眠りに費やしていて。 専業主婦の方はどんな生活をされているのでしょうか? 旦那さんは、「お前はラクだよな」って顔しませんか?(私はたまにされる) 私はどう過ごせばいいでしょうか・・・ 出かければお金を使うし、引越しの準備もさほど多くは無いので正直ラクしてます 自分が情けないんですが、どうしたらいいか分かりません。旦那に申し訳ない;;

  • 明日から、タバコを吸うことにします・・・

    ・・・と、家族の誰かや友人が言ったとしたら、皆さんは何と返しますか? タバコを吸っている方も、吸っていない方も回答をお願いします。

  • 妻が嫌いです、我慢の仕方を教えて下さい。

    妻が大嫌いです。 ですが、小さい子供がいるので離婚したく無いです。 極力仲の良いふりをして自分自身もだましているのですが、たまに我慢出来なくなってむかつきます。 同様の状態の方いらっしゃるでしょうか。 離婚をする、無視をする、意外で嫌いな妻とうまくやっていく方法や、気晴らしの方法などをアドバイスして頂けると助かります。 お願いします。

  • お子さんがいる方回答ください!

    19歳の専門学校に通う女子です。 専門学校に入学してから半年もたってませんが、学校を辞めることばかり考えています。 一番の原因が「友達がいないから」です。 いつも一人でいます。話を合わせようと頑張っているし話しかけられたり挨拶されたら笑顔で返すのに誰とも友達になれません。 正直この先ずっと友達が出来ずに一人ぼっちだったら学校を続けられる気がしません。 授業でもペアを組まされたとき会話が弾まない事やしらける事が怖くて仕方ありません。 授業もやる気が起きずテストも、検定もやる気が全く起きません。 私はやりたいことが時にないから、自分の関心のあった美容やメイクの学校に行きました(自分がするのが好きなだけであってどうしてもその職に就きたいと思ったわけではない) 毎日がダラダラと過ぎていくような感じがします。 もし自分の子供が「友達がいないから」「別にそこまでやりたいわけじゃなかった」「あまり本気になれなかった」という理由で高いお金だして一人暮らしの資金も出して専門に行かせてやったのに辞めたいと言い出したらどうしますか?どう思いますか? 辞めるからと言って実家に戻るとかは考えてないです・・・肩身が狭い思いをしそうだしフリーターとして頑張っていきたいし・・・ すごくめちゃくちゃな事言ってるのはわかってます。 でも友達がいないって本当に辛いです。不安で不安で孤独で押しつぶされそうになります。 専門は学ぶところだってのも十分理解してます。適当な考えで入学させてもらったのも申し訳ないと思っています。 でも友達がいないとやっぱり辛いです。 私の親はきちんとした職についています。私を頭ごなしに精神的に傷つけるような言葉を使って叱るからこんなこと言い出せるかわかりません。本当に怖い存在ですがいつかは言わなきゃいけない時が来ると思います。 どうしたら理解して認めてくれると思いますか? あなたならどうしたら学校を辞めることを理解して認めてくれますか?

  • なぜ容姿が好みじゃない人結婚するの?

    真剣な質問です。 結婚して半年です。 仲はすごくよく、親友のような関係でもあります。 よく旦那さんと二人で飲むのですが、こないだ過去の恋愛話になりました。 その際、過去に関係のあった女性の話になり、私もよせばいいのに色々ツッコんでしまいました。 彼は『ナイスバディだったな~』とか『胸が大きかったな!』と言ったあと、『●●(私の名前)のことは見た目で選んだわけじゃないから』と言われました。『ペチャパイでもいいんだよ(笑)』なども。 前から『女としてより、人間として好き』とか言われてきましたが、『人生の総合No.1だから』という言葉に納得してうれしく思っていました。 だけど、彼にとって可愛く見えてないことが悲しいです。 私は容姿にコンプレックスもあり、余計悲しくなります。(『かわいい』と他の人に言われたりはありますが、一般的にはフツー以下の容姿かもしれません。足も太いし。) 前から『人間は顔じゃないから。』などの発言もあり、そんなに可愛くないのか、女として魅力ないのかなぁと昨日から落ち込んでしまっています。 時々寝る前とかに『今日の●●、すごいかわいかった』などの言葉も嘘かもしれない…など、ネガティブの無限ループです。。。 男の人って、顔もスタイルも好みじゃなくても愛せるのでしょうか? 彼からの愛は感じていますが、女としてではなく、人間の博愛みたいなものなのでしょうか??