0733dadaのプロフィール

@0733dada 0733dada
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします!

  • 登録日2011/07/19
  • 数学です

    失礼ながら問題は 写真という形で貼らして 貰っています。 すいません(;人;) 408 と書いてあるところが困っているところです。 (1)(2)はできました。 (3)(4)については行き詰まっています。 わかる方がいましたら どうか教えてください。 お願いします。 ちなみに答えは (3)t=1/2 (4)3√2 になるそうです。

  • チャラい髪型が似合う男ってどんな顔?

    自分は男友達からよく、「チャラい髪型が似合いそう」と言われます。 これって、「おまえはブサイクだから髪型で顔隠してるほうがいいよ^^」ってことなんですかね・・・。

  • 英語をお願いします

    Remember (  ) some orange juice on your way home. (1)for getting (2)get (3)getting to (4)to get 訳もお願いします 帰宅途中にいくらかのオレンジジュースを(   )

    • 締切済み
    • noname#147111
    • 英語
    • 回答数3
  • ポケモン

    あなたの 思うポケモン 最強メンバーを おしえてください