Yasu73 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 女子高生と女子大生に恋愛について質問

    スカトロプレイ(ウ○チを出すとこ見せる)や浣腸に興味ありますか? また、スカトロや浣腸の経験はありますか? 経験ある方は、具体的に彼氏?または相手と何をしたのか、感想をおねがいします 私、出すとこを見るは興味ありますが、「実」を塗る、食べる行為(相手にやらす、自分がやる)はNGです

  • 今の性教育授業は~女性に。

    少し昔の人間ですが、今の性教育ってどんな感じになっていますか? ビデオを見せたりとか、 学校によっても、かなり違っているようですが・・・。 例えば、女子もいる中で、男子のオナニーについて 説明したりするそうですが、そんな時、中学女子ってどんな感じで聞いているのでしょうか? 既に、男子がどうやってオナニーしているか、知っている人多いですか。

  • 中学生の弟の勃起

    少々生生しい話かもしれませんがご了承ください。 中学生になったばかりの弟がいます。私は弟と6歳離れた姉です。 毎日暑いのと、アトピー持ちでかゆいのとで、 弟は家の中でパンツ一丁で行動してます。 それはいいのですが、ここ最近 明らかにパンツがテント張ってる(勃起してる)時があって すごく目のやり場に困っています。 自慰中を目撃したとかではなく、 本当に何気なく居間でゴロゴロしているときとか 喋っているときとかに、ふと視線を移すと そういう状態になっているんです。 勃起した自分の局部を隠そうとする素振りや 私に見つかったことに対して気まずい顔をしたりはするので 一応マズいなという認識はあるんでしょうけど 姉馬鹿かもしれませんが、真面目な弟なので エロいことにたいする知識がなく、 勃起とか自慰とかそういうこと知らなくて どうしたらいいのか分からないのかな?と心配してしまいます。 自分はどうすればいいのでしょう。 見てみぬ振りはできますが、本音を言えば弟と言えどソレが視界に入るのは不快だし できることなら隠す術や落ち着かせる術を覚えて欲しいのですけど 面と向かって「それ勃ってるのキモいからやめて」なんて言えませんし。 父に言うのも関係があまり良くないので気が進みません。 男兄弟いる方、男の方、アドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#138335
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 妊娠の可能性があるでしょうか?

    先日お風呂場で彼氏に生で挿入されてしまいました。 彼氏は中にも外にも射精せず、本当に挿入しただけなのですが、 比較的ガマン汁が出やすいタイプです。 生理開始日は6/30 生理終了が7/5 生理周期が大体27日前後 避妊して性交したのが7/6 生で挿入されたのが7/7です。 自分でもいろいろと調べてみましたが、 不安になったので質問してみました。 ちなみに妊娠は望んでいません。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mecmac
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 女性がセックスを許す基準って?

    私はまだ経験がありません(19です) 彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。 私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。 なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。 そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか? くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 私との別れを望んだ彼氏に対する感情について

    1週間と数日前、2年半付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 きっかけは、彼の海外勤務が決まったこと。 この機会に、私との将来について考えたら、「結婚はない」と思った、 だから、このままずるずると付き合っていても仕方がない。別れたいということでした。 彼は25歳でまだ4月から新入社員。私は27歳。 彼は社会人になりたてで、結婚なんて考える余裕がない。 私は結婚適齢期で焦ってくる時期。 そのようなことが彼にプレッシャーを与えていたのだと思いました。 しかし、それが大きな要因ではありませんでした。 私達は付き合っていた2年半で家族みたいな関係になっていました。 付き合い始めてからすぐに遠距離恋愛。それを2年間続けていましたが、 毎日電話をし、ネットでテレビ電話をし、毎日一緒にいるようでした。 その中で、彼は、私に対して”女としての魅力”を感じなくなっていたようです。 しかし、私はそれに気がつかず、世話好きなこともあり、無償の愛をそそいできました。 就職活動がうまくいかない時はずっと話を聞いて、励まして・・・ 私が仕事でどんなに疲れていても、一緒に頑張り、二人で就職活動を切りぬけました。 そんな堅いきずながあっても、彼は”女の魅力”がない私とは もう付き合えないという判断をくだしたのです。 私は最初、ショック過ぎて彼に猶予をくれだのと未練タラタラな発言を繰り返していました。 でも、最後には別れを受け入れました。 しかし、その後も変わらず数回、メールや電話をしました。 どんなに悲しくても、話すと最後にはすっきりしてしまってお互い笑って話しているのです。 とりあえず、そのまま少しの期間は、彼との距離をおきながら、たまには話すのもいいかと 思っていました。 これで気持ちは収まるとおもっていたのですが・・・・・ だんだん、彼に対して怒りの感情が出てきました。 私は利用されていただけじゃないか、かなり時間の無駄をしてしまったのではないか・・・ 自責の念と、自分勝手な彼への怒りがこみあげてきて苦しくなってきました。 でも・・・ 生活していると、彼のことを思い出して心配になったり、楽しい思い出を思い出して 100%怒りに変えられない私がいます。 さっきはあんなに怒りを感じて「彼なんか人生失敗してしまえばいいのに」とかと 思っていたのが、「ちゃんと海外行く準備できてるのかなぁ」とかと心配して思ってみたりする。 そんな自分が嫌で、どうすればいいかわからなくなりました。 とりあえず、今こんな状況なので、彼とは一切連絡をとっていません。 別れても、気の合う二人だから親友でいようとは言われており、私もそうしたいと思い 連絡をとっていたのですが、今の状況ではそれも難しい感じがします。 周りからは、別れて正解だった、早く新しい出会いを探しなと言われます。 私も冷静になって、彼の自分勝手さ、思いやりのなさを感じ、 もっといい人いると思えるようになりました。 でも、心のどこかで彼のことを想ってます。 このどっちつかずな感情の波に翻弄される私は、今後どうしていけばよいでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 親友が盗撮の疑いで捕まりました。

    昨日、私の親友が、電車のホームで女性のスカートの中を盗撮したという疑いで、 警察に捕まりました。 親友は38歳で既婚のため、奥さんに連絡が入り、その日の内に帰宅できたようです。 被害者の女性が、後ろに立つ親友が、かばんの中の携帯電話で撮影していたと駅員に通報し、警察に連行されたようです。 ただ、実際にはそのような事実はなく、携帯電話にもそのような画像は無く、 彼も一貫して否認したようです。 しかし、警察は解析するからと携帯電話を預けて帰らせたそうです。 今日から携帯が無い彼は、仕事先との連絡も取れず、途方に暮れています。 「無実を証明したいなら」と強引に携帯電話を提出させるやり方に納得出来ません。 犯行を裏付けるようなものではなく、他人に見られたくない画像もあると思います。  1. その場で証拠となる物を確認できないからと、提出する義務はあるのでしょうか?    2. もしその必要が無いのであれば、返却を申し出て受け入れられるでしょうか?  3. このまま待ち続けて解析の結果、何もしていない事が分かった場合、彼はどう報われるのでしょうか? スケベでパッと見胡散臭さはあるものの、誠実な男です。 誠実な男であっても、性癖は別かもしれません。 しかし、20年来の親友だからこそ分かるのです。スケベのジャンルが違います。 無実を確信しています。 これらの問題に詳しい方、ぜひ回答をお願いいたします。

  • デートで、プリンセストヨトミ?星守る犬?

    何度かデートを重ねていい感じの男性と、明日の夜映画に行くことになりました。 上映時間などを考慮して、「プリンセストヨトミ」か「星守る犬」にしようと思うのですが、 どちらがよりデートに向いていると思われますか? また、デート向きかどうかは別として、映画そのものの評価も添えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。