great-akiraのプロフィール

@great-akira great-akira
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/13
  • 自転車がぶつかってきたのに・・・

    車を左折徐行中に 一旦停止無視の自転車が左後ろのドアの横にぶつかってきました。 ぶつかった本人もその時は 明らかに自分が悪いと思ったのか、「すいません。ドアの修理代も払います。」と言っていました。 すると、次の日 誰かに助言をされたのか、一転して人身事故にすると言ってきました。 警察の検証でも なんだかんだで、一時停止無視をしようが 自転車 対 車 なら悪いのは車です。左右不確認らしいです。(私自身、停車状態ではないので) 私的にはフロント部分に当たっていたなら しょうがないとは思いますが 後ろ側にいきなり突っ込んできて 人身事故にされて、通院され、車の修理も自分で直せ的なことを言われました。 事故の初日の 「すいません」と何度も謝ってきた人とは思えないほどです。 多分 免停にもなります。 私も 止まっていなかったので 自転車代くらいは払おうと思っていましたが、 もう今となっては 憎くて仕方ありません。 こちら側が相手に何か請求できること、ものはないのでしょうか?

  • ハイブリッドミニバン

    7人以上乗れる小型ミニバンで、なおかつアルファードHVやハリアーHVのように 4WD仕様のあるハイブリッドカーはなぜ存在しないのでしょうか? ホンダのストリームやトヨタのウィッシュといった小型のミニバンをハイブリッドにすると 売れると思うのですが・・・。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 2011年、今年のロッテ不調の原因は何なのでしょう

    2011年、今年のロッテ不調の原因は何なのでしょうか?どのサイト見てもピンとこないです。分析が得意な方、回答をお願い致します。

  • ホイール流用

    ホンダのアクティー(H15年式くらい)にスズキの軽自動車(H15年式ラパン)のホイールは流用できますか?