pink_pink の回答履歴

全432件中1~20件表示
  • 慰謝料を請求して離婚したいのですが。

    結婚10年になります。結婚後3年目に夫に結婚以前からの女性関係があることがわかりました。証拠もあったのですが嫌悪感から捨ててしまいました。その後も関係がありましたが、子どもが小さかったので荒立てずにきました。最近の女性関係はわかりませんが、長年の不信感から離婚しようと思います。興信所に依頼する場合、期間はどれくらいで費用はいくらぐらいかかるでしょうか。また興信所により証拠が見つからなかった場合、どのような手立てがあるでしょうか。回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏はすこしはげで私はすこしでぶです。

    私は顔はいいのですが、少し太ってます。168cm65キロ体脂肪23パーセント。彼氏はおでこのあたりがうすいです。カップルとして、たまに冷たい目でみられるのが死ぬほどくやしいです。でぶとはげのコンビだと。彼氏は顔と性格とスタイルはすごくすごくいいのでくやしいです。彼氏がはげだから妥協してでぶの私を選んだとか、世の中の男性は思うのでしょうか。私はなんとか痩せなければと思ってます。彼氏も遠まわしにこうしたら痩せるようなことを言ってきます。でぶとはげのコンビはおかしいですか?お互いに妥協してると思いますか?彼氏ははげだから、あまり私が太ってることを言ってこないんでしょうか。

  • 半年間の間に1億円手にするにはどうしたら良いでしょうか?

    800文字を越えてしまうので全てを書く事ができないのですが、 30を過ぎ初めて愛した人と一緒になりたく自分の気持ちを 伝えたのですが、経済的にどうしても難しく無謀にも 「1億もって君を迎えに行く」と言いました。しかし 正直、難しいです。どうしたら良いのでしょうか? 諦めたくないです。彼女しかいないんです。幸せにしたいんです。 ただ一人よがりで空回りのようになっています。 どうかご返答を下さい。お願いします。

  • 嫌われた??人の注文したご飯・・・。

    片想い中の彼と、ご飯を食べに行った時の事。 2人ともウインナー好きなんです。 何かっていうとウインナー。 共通の友達の家で飲んだりする時も買って行きます。 「またウインナー?」って言われるくらい・・・。 そのウインナーが、彼の頼んだモノについてたから、「ちょっとちょーだい」って言ったんです。 そしたら、 「お前みたいなワガママな奴大っ嫌い」 って(泣) でも、「辛~い」って言ったら、「あ、マスタードついてた」ってとってくれたんです。 嫌いならそんな事しなくていいよ、みたいな・・・。 人のもの欲しがってウザイって思われましたかね?? 例え冗談でも「大っ嫌い」って言われたのがショックで・・・。 人が頼んだもの欲しいって言うのってダメですか? 私は全然あげちゃうんですけど・・・。

  • 披露パーティーの会費について

    今年11月に結婚するもの(女性)です。 挙式と親族のみの披露宴を行い、後日友人との披露パーティーをする予定で相談です。友人との披露パーティーの会費で悩んでいます。 内容は・・・・・ ■某有名外資系ホテルの会場 ■約40名招待 ■着席スタイルのビュッフェ ■料理と飲み物で1人あたま14500円 ■引き菓子は1500円ぐらいのもの ■司会者をつける ■ゲストと話をしたいため、わりと自由に歩き回れる着席ビュッフェスタイルにする。 会費が15000円だと料理と飲み物と引き菓子、その他ゲームの商品代や会場諸費もろもろで完全に赤字です。 もちろん赤字は覚悟していますが・・・・・。 会費2万円にしようかまよっています。 もしくは会費制をやめて、お祝い(3万)をいただくか。 私側のゲストで20名中13名は結婚式に呼ばれてお祝いを渡しています。 *着席ビュッフェで15,000円~2万円の会費は高いですか? (料理はそれなりのものが出そうです。) *お祝い(3万)を渡すのに着席ビュッフェだと問題ありますか? 早く決めなくてはいけないのに迷ってしまってどうしようもありません!どなたか率直なご意見お聞かせ下さい!

  • 披露パーティーの会費について

    今年11月に結婚するもの(女性)です。 挙式と親族のみの披露宴を行い、後日友人との披露パーティーをする予定で相談です。友人との披露パーティーの会費で悩んでいます。 内容は・・・・・ ■某有名外資系ホテルの会場 ■約40名招待 ■着席スタイルのビュッフェ ■料理と飲み物で1人あたま14500円 ■引き菓子は1500円ぐらいのもの ■司会者をつける ■ゲストと話をしたいため、わりと自由に歩き回れる着席ビュッフェスタイルにする。 会費が15000円だと料理と飲み物と引き菓子、その他ゲームの商品代や会場諸費もろもろで完全に赤字です。 もちろん赤字は覚悟していますが・・・・・。 会費2万円にしようかまよっています。 もしくは会費制をやめて、お祝い(3万)をいただくか。 私側のゲストで20名中13名は結婚式に呼ばれてお祝いを渡しています。 *着席ビュッフェで15,000円~2万円の会費は高いですか? (料理はそれなりのものが出そうです。) *お祝い(3万)を渡すのに着席ビュッフェだと問題ありますか? 早く決めなくてはいけないのに迷ってしまってどうしようもありません!どなたか率直なご意見お聞かせ下さい!

  • 11月の結婚式での服装(羽織物)

    11月初めに、四国で行われる結婚式に出席することになりました(式場はホテルです)。 しかし夏以外に式に出席したことがなく、この時期の服装にとても迷っています。 11月といえば暖かい四国でもそろそろコートが必要な時期になってきますが、式は室内中心ですし薄手のストールでも大丈夫なのか?それとも外に出ることも考えてファーボレロを着ていくべきなのかとても迷っています。 ちなみにドレスに合いそうなベージュのファーボレロを持っているのですが、ドレスが白系でなければそれを着ても大丈夫でしょうか? 今回が二回目の結婚式で勝手がわからないうえ、一人暮らしなので家族にも相談できず困っています。よろしくお願いします。

  • どう読みますか?→名づけ「結菜」

    女の子の名づけで「結菜」に決定となりそうです。 ただ気になるのがこの名前を見たときに何通りか読み方が考えられること。 名前を言うときに言い直したりってのは避けたいなと思っていたので主人が考えてくれた名前にちょっと迷いがあります。 皆さんどう読みますか??

  • 不倫の後、実家を巻き込んで争奪してますが。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2299189 感情的な質問をしてたのですが、まだ書いてないことがあったので投稿しました。以前の質問で、子供を彼の親に挨拶させたと書いたのですが、正確には何度か子供を会わせてます。彼のお母さんが入院した時彼に頼んで会わせて貰ったり、父の日も実家に行ったりしました。お母さんには「○○(彼)を大事にしてやってね」と言われ、お米や野菜を貰ったりしましたが、お父さんには嫌われてる感じがします。あとは、お姉さんも怒ってるみたいでやっぱり彼は堂々としてない感じです。そこに最近向こうの家族がお見舞いとかに出てきてるようで、彼も自分達が行くと親が喜ばないのを感じてか元奥さんに看病を頼んだようです。おじいちゃんも向こうの娘さんには優しいみたいで、向こうには長男もいるので後取りと言ったり。「いとこもおばさんも皆認めてない。どこの馬の骨か分からない」なんて言う話をしてるらしいのです。彼は味方はお母さんしかいないと思ってて、お母さんも向こうの家族にずっと私と住んでることを隠してたのですが最近は隠し通せなくなったようです。そこで一般的にお母さんは息子の良いようにと考えててもお父さんが認めないと何ともならないのでしょうか? あっちの娘さんも色々親戚に言ってるみたいで、お姉さんも「二重生活でハッキリしないのが悪い」と手切れ金の話とかも出てるようでそういうやり方って汚い気がするのですが(私が悪いのは承知ですが)。。彼も私のことは「こいつは中卒で馬鹿」と言います。お母さん以外皆頭の良い家系みたいで(彼もお母さん似)、三人というか彼も私も味方はお互いのみって感じで、何だか一致団結してる感じですが親戚の意見ってやっぱり重要なのでしょうか?だけどお母さんはお父さんにもお姉さんにも頭は上がらないようで、更にあっちの娘さんにもそうなようです。。

    • 締切済み
    • noname#48917
    • 恋愛相談
    • 回答数32
  • 合コンの支払

    女 私 20歳 社会人(契約社員) A子 20歳 学生  男 A男 25歳 大学生 B男 27歳 社会人 (年収400万以上) で合コンをしました。 支払はきっちり割り勘でした。 店員から伝票を渡された男組みから私に伝票をまわされました。 なので、端数は私が多く払いました。 明らかに男組の方が飲んでたし食べてました。 B男は会話の中で年収400万と言ってました。 別に男組もつまんなそうにしている訳でもなく、 普通に今でも遊ぼうとメールがきます。 別におごってもらうのが当たり前とは思ってないんですが、 こんなに年上なのに女の子に多く出させて恥ずかしくないんでしょうか? 私の考え方が間違ってますか? よろしくお願い致します。

  • これって一般的にはどうなのでしょう??(-ω-?)

    付き合い始めはやさしかった彼なのですが、 最近神経質なところが見えてきてムカついています(`ω´) それとも、あたしがガサツなだけなのでしょうか?? ☆一般的に以下の行為は、直さなくてはいけないのか教えてください☆ ☆冷蔵庫の内蓋のドアを足で閉める(下の部分) →食品が入っている場所なんだからドアを足で閉めるなと言われる。 ☆口笛をふく→口笛はなんとなく 下品だから辞めろと言われる。 ☆自転車をガニマタでこぐなと言われる。 ☆「うまい」という言葉はつかうなと言われる。(「おいしい」と言えとの事。) ☆歯をゆすいだ水は(歯磨き)排水溝に顔を近づけて出せと言われる。(周りに飛び散るから) 他にもカチンときた事があったような気もしますが、 思い出せるのはこれくらい。。 彼氏は34歳であたしは25歳です。。 年齢的にそのうち結婚(この彼じゃなくても。)!! を意識して付き合ってるのですが、 いちいちウルサイ彼に冷め気味です。。。 こんなんじゃ、結婚なんてありえないですよね。 それともあたしがガサツなだけでしょうか?! たしかにガサツな部分もあるけど、いちいち細かく注意してくる彼が姑みたいな感じに思えてきました。。 彼は消防士でレスキューしてる人で、それなりに良い部分もあるのですが。。 規則にうるさいのかな。。一般的にはどうなのでしょう。

  • 長身女は本当はバカにされてる?

    長身の女ですが172cmですが、本当は皆にバカにされてるんじゃないかと思います。いろんな意見聞いてたらまず、お約束の太ってたら女子プロレスとかゴツイとか言われる。 じゃ痩せればいいの?痩せても モデルみたいでいいっていいますが、よく意見を聞くと「モデル体型って男にモテナイ。もてるのは小柄なぽっちゃり系」 結局に何やってもダメなんですよね。最近思うのが芸能人に背の高い女性が多いのは、背の高い女がいいんじゃなくて、アメリカの音楽チャートの黒人と同じで(音楽チャートは黒人が強い)、実社会でモテナイからこういう特殊な社会で成功しないとやってけないから。って思うぐらいです。確かにあの松嶋菜々子も伊東美咲すらも学生時代はコンプレックスっていってたぐらいだし。 でも彼女らはまだいいですよね。一生日の目をみずにこの体を引きずって生きていかないといけない人が多いんですよね。 本当最近は皆が私を(モテなさそうとか ヒールのある靴はけなくて気の毒ね)とか哀れんでる気がします。 一応それでも太ってるよりは痩せてる方がいいのでダイエットしてボディーは健康的に保ってはいますが、それでも背の低い太めの人より劣るんですよね。 あと子供も作る気ないです。女が生まれたらまた長身長身ってバカにされますから。欝気味で早いとこ生まれ変わりたい気分です。いったいどうしたらこの欝から抜け出せますでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#100187
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • 家に来たがる男性

    こんにちは。 前に飲み会で知り合った人との事でアドバイスお願いします☆ 冬に飲み会をして最近連絡をとるようになりました。 (私から連絡先を友達に頼んでおしえてもらった) それから毎日メールしたり、彼が電話をくれたことも(1)度ありました。 私は彼からの何らかの誘いがあると信じて待っていたのですがダメでした(花火とか遠まわしにアピールした) お互い家が遠いせいかもしれませんが>< 私は明日から一人暮らしをするのですが、彼が「家行きたい」ようなこと言ってきました。 嬉しいのですが花火とか食事は誘ってくれないのに家は来たいというなんてちょっとおかしいかなと思い迷っています。彼と私の家はバイパスでも(1)時間半はかかります。 彼は26歳、私は21歳です。 これって遊び目的ですよね?もちろん家に呼んだとしても指一本触らせるつもりはないです。辞めたほうがいいですよね?

  • 打算での再婚 彼の病的な性欲

    はじめまして、バツイチ27歳(女)です。 離婚した旦那はパチプロでしたので、先の見えない生活に着いて行けず離婚しました。今の彼は36歳(結婚歴なし・結婚前提のお付き合い)で、いわゆる青年実業家です。お付き合いで忙しい彼ですがデートの時は贅沢をさせてくれます。・・・が、精力絶倫でかなりの女好き(H好き)なんです。特定ホステス多数との連絡の取り合い・月に数回のデリヘル・・・等私に黙って普通にしています。 以前彼から性病を移された経験もあるのですが、彼の家庭環境やステイタス・私に対する優しさ・体の相性等に魅かれ、今現在“子供が出来たら結婚しよう”という状態です。女好きを除けば好条件の再婚なのですが、女好きは病気なので治らないですよね・・・。 このような半・打算での結婚をどう思われますか?。 よろしくお願いします。

  • 失礼なことをしてしまいました…

    今年の秋に挙式披露宴なのですが… 私達二人の出会いのきっかけとなった彼の仕事仲間の奥様が 妊娠されていて式の10日程前が出産予定です。 会場を予約する前に出産予定日を聞いていたのにもかかわらず 急に式をすることになったため、慌しく決めてしまったのです。 あとから「そういえば!!」と思いましたが 色々な制限があり日程を変更することが出来ませんでした。 一度結婚式に来てもらえるかどうかの話を彼からしてもらいましたが 紹介してくれた方がもの凄く迷われていました。 出産予定日の10日後…という日程になってしまったのは自分達が悪いので 申し訳ないということをきちんとお話して欠席してもらうことになりました。 紹介してくれた方は他の人から聞いた話だと 「自分が紹介したのに…」と少しご立腹のようです。 当たり前ですよね…。 自分達が悪いのは十分承知です。 これから失礼のないようにどのようにしたら良いでしょうか? もちろん出産されたらお祝いも贈るつもりでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 「次、いつ会えますか?」とメールしましたが返事がありません。

    同じ会社の人で食事に誘われて、仕事以外でも会うようになった人がいます。 彼のマンションに泊まったり、休みの日に会ったりドライブに行ったりしました。 初めて会ってから2週間です。その間会ったのは2回ですが、自分自身は楽しい日々でした。 会った日には、次いつ会うのかを約束したりしていましたが、最後に会った日はその約束がありませんでした。 次の約束がないとちょっと不安でしたが、そのうち決まるだろうと思って連絡を待っていてもありませんでした。 こちらから「次、いつ会えますか?」とメールをしてみました。いつもでしたらその日か翌日には返事が届いたり、電話があったりするのですが2日経っても全然返事がありませんでした。 会社では毎日顔を合わせているのに、不安になって 「返事がないからいろいろ予定を入れてしまいました。お互いのペースが違うし寂しいのでもう外で会うのはやめませんか?」とメールをしても返事がありませんでした。 会社で彼を見かけても普通に過ごしている姿を見て腹が立ってしかたがありませんでした。 しばらくして彼から「返事が遅くなってごめんなさい、もう会ったことは過去のこととして決めてしまっているのですね、それなら仕方がないですね」と返事がありました。 これって彼は途中で飽きたけど言えなかったのかなにかでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19788
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 生理中のときは異性と会いますか?

    私(女)は交際して2週間の彼がいます。 同じ会社で隣の部署ですが、席がとても近いです。 状況としては、初めて会ったときに食事をしてその日に彼に誘われマンションに泊まりました。 その次の週も会って泊まりました。 最初だからか会うたびにHをしています。でも彼はそんなにHが強くないようで?(自分でそういっていました)一日に1回~2回くらいでそんなに何回もないです。 でも2~3日前に私が生理になってしまいました。 この週末は彼が用事があって会えないので、その前の金曜夜だったら空いているから会えると電話がありました。 彼はいつも平日は遅く夜中になることもあり、金曜は夜10時くらいになるけど会えると言われましたが、生理になったことを告げると、じゃあ来週の平日にしようかと言われました。 最初の頃私が「過去に生理の時会えないと言われたことがある」と冗談で話したことがあり、彼は「生理の時会わないってそれひどいね」とコメントしてしました。 そのことを彼は覚えていたのか電話口で少しうろたえた感じでした。同じ状況になってどう言ったらいいのかって思ったのがわかりました。 来週の平日にしようと言った理由としては、金曜の夜10時から会ってもいいけど2時間くらいして解散しなくてはいけない。泊まれるならもう少し話していられるけど・・・それが金曜会えなかった理由です。 週末は会えないし来週末だと間が空いてしまうので来週平日夜に・・・といわれましたが、その時期はちょうど生理が終わる時です。 なんか微妙でした。 長くなってしまいましたが、男性は生理の時はあまり会いたがらないものでしょうか? 上記のような、週末が会えなくて平日夜遅い時間に食事だけの短い時間だと面倒くさいものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19788
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 絶望です。助けてください。

    私(男)には付き合って4年になる彼女がいます。 同棲も4年してました。 最近彼女が『名古屋の友達の所へに遊びに行く』と言って遊びに行ったのですが、その日の夜、いくら電話をかけてもつながりません。 ようやく夜に彼女からかかってきたのですが、『携帯を忘れて出かけたから電話にでられなかった』と言ってきました。 私はちょっと怒ったのですが、友達と遊んでいるのに可哀想だなと思って、『楽しんでおいで。』と言いました。 次の日、名古屋から帰ってきてから、普段あまりメールをしない彼女なのですが、ずっとメールをしてるのです。 電話には出ない、メールはする、これはおかしいと思って追求しました。 すると彼女は『別れてほしい』と言ってきました。 本当は名古屋に行ったのではなくて、好きな人に福岡まで会いに行ってたのです。 結婚を約束してたのですが、ちょっと簡単にはいかなくて、私はじっくり円満に結婚できるように考えていて、彼女にはあまり自分の考えを言いませんでした。 でも彼女が言うには『結婚のこと全然考えてくれないしすごく不安で仕方なかった!』といいます。 私がいくら『真剣に考えていた。俺も結婚を夢見てた。』と言っても、『もう好きじゃない』の一点張りです。 もう新しい部屋を見つけ、来月に出て行く準備までしてました。 私には納得できません。真剣に結婚することを考えていたのに『考えていない!』と言われて別れることが。 そのことを理由にして、好きな人と付き合いたいんだろうな?とも思いますけど、納得できません。 どうしても別れたくないのです。 部屋を出て行くことを引き止めるか、一回離れて私がいなくて寂しいと思ってくれるのを期待するか、どうすればいいか本当にわかりません。 とにかく別れられないのです。 みなさんならどうしますか? ご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • バツイチの義理姉の結婚式の御祝儀

    あさってに義理姉が結婚式をします。その御祝儀についての相談です。 一回目の結婚式はまだ私達夫婦は結婚しておりませんでしたので、出席はしておりません。 この場合御祝儀はいくら包めばいいのでしょうか? 別の質問になっちゃいますが、義理の妹が5月に結婚し9月に子供が生まれます。 私も3月に二人目を出産したのですがお祝いのほうはもらってません。 この場合お祝いのほうはあげるべきでしょうか? 私が出産したときは妹は社会人で産院に来てくれました。