White_rabbit10のプロフィール

@White_rabbit10 White_rabbit10
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/21
  • どちらの大学にするべきでしょうか

    至急回答ください! もし、滋賀県立大学と聖徳大学に合格したのなら、 どちらに行くべきでしょうか? どちらも文系学科で、教員になりたいと考えています。 滋賀県立のほうが家から遠く、通学に苦労します。 意見をください、お願いします。

  • ノート派?それともルーズリーフ派?

    三月の中ごろ…。 今は春休みという人も多いと思います! そして、もうすぐ四月からは新年度がスタートします(*゜ー゜)v 皆さんは授業や講習などで新しく使う筆記用具をそろえるとおもいます。 そこで☆ 使うのは、ノートですか?それともルーズリーフですか? どなたでもお気軽にお答えください♪

    • ベストアンサー
    • noname#133782
    • アンケート
    • 回答数13
  • このPCでゲームはできますか?

    Lesance NB V5531BDというものなのですがスペックは曖昧で申し訳ありませんが、 ・Core i7 2630QM (2.00GHz) ・GeForce GT540M 1GB ・メモリ4GB ノートパソコンです。オンラインゲームをしたいと考えています。 適当にできそうなものをあげて頂ければありがたいです。 また上が駄目だった場合 「Lesance NB H6531」という ・Core i 7 2600 (3.40GHz) ・GeForce GTX560Ti 1GB ・メモリ4GB (8GBまで可) であったらどうなるんでしょうか。 回答お願いします。

  • 郵便内務、通常の仕事

    今度、郵便内務、通常の仕事をやる事になりました。 もちろん教えてもらいますが、流れを詳しく知っておきたいです。 できるだけ詳しく、専門用語も分からないので、分かりやすく教えてください。 1.消印が必要、不必要なものって何ですか? 2.区分機に入らないものは、定型外以外に何がありますか? 3.1パス、2パスって何ですか? 質問が多くて申し訳ありません!

  • 大学生の派遣バイト

    もうすぐ大学2年になる女です。派遣バイトをやってみたいなと思っているんですが、どうせやるならいろんな人との出会いがあり(また同世代の人が多い)、社会勉強になるようなバイトをしてみたいと思っています!求人のサイトを見ていますが、たくさんの種類があって迷っています・・・。このバイト経験はすごくためになったよ!というようなおすすめのバイトがありましたら教えてください!