ace3230のプロフィール

@ace3230 ace3230
ありがとう数14
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
95%

  • 登録日2011/03/21
  • 人生に生きがいを見出せません。

    今月で39歳になる主婦です。子供はいません。 1週間ほど前に人間関係で悩みパートの仕事を辞めました。 私は人付き合いが下手で、ネガティブな人間です。 これといって趣味もありません。 私が本当に困った時に助けてくれる友達もいません。 普段、遊びや食事に行く友達も近くにいません。 それを寂しく思うこともありますが、我侭なので1人でいる方が 楽だとも思ってしまいます。 なにをしても続かないし、自分がとてもダメな人間だと思って 落ち込みます。 メンタルクリニックに2ヶ月に1度通っていますが、特に鬱という わけでもないらしく、通院もやめようかと思っています。 生きていることが辛いです。 でも死ぬ勇気もありません。 また仕事を探さなくてはならなかったり、毎日の家事が面倒に 思えてしまいます。 なにに対してもやる気が起きません。 主人との仲は悪くありませんが、最近は話も合いません。 このような状態はよくないと思っているのですが、 どうしたらよいのでしょうか? 誰に相談したらよいのでしょうか?

  • クロスファイアのバグ&チートの事です

    たまに、クロスファイアをやっていてチートかバグ悪用している人がいます。 見つけたらどのように対処すればいいのですか? クロスファイアのホームページへ連絡すればよいのですか?

  • 千葉県って18禁の銃を中学生が持ってて

    そういえば、千葉県って18禁の銃を中学生が持っててもいいんですよね? そこで質問なんですが、千葉県でやってる定例会に東京都在住の僕が大人に混じって参加することはできるのですか

  • 18歳未満の違いって何?

    最近の疑問なんですが、本屋・DVD等にある「18歳未満」という表記… あれは、どういう意味ですか? 私は、高校を今年卒業し浪人と言う形で生活していますが、何か関係はあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 鼻水が…

    10ヶ月です 風邪ではないと思うのですが(熱はない) 鼻水がでてます 朝は鼻のまわりがカリカリになってます 息苦しいようです 花粉症になるのですか 部屋に空気清浄機が必要なのですか 加湿器は使っています