yutaka1のプロフィール

@yutaka1 yutaka1
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/15
  • 人工甘味料は身体に悪い?

    人工甘味料は身体に悪いですか? 糖尿病ではありませんし、血糖値が高いというのでもありません。 ただ、お砂糖、蜂蜜ではなく、ハーブティーが好きなので、 専門店でシングルハーブティーのステビアを購入し、他のブレンドハーブティーや、 自分で作ったオリジナルブレンドのハーブティーに入れて飲んだりします。 ステビアは清涼飲料に入っていたりしますよね。 ○○スイートのような名前で売られている人工甘味料のお話になりますが、 身体に良くないですか? 添加物が多くて不自然な気がしますが。

  • 自分はアトピーです。

    小さい頃からアトピーです。 アトピー治療の研究は進んでいるのでしょうか? ステロイド治療ばかりで気になったので質問してみました。

  • 大豆の粉という健康食品をさがしています。

    大豆の粉という健康食品をさがしています。 大豆プロテインで、粉末状のものです。 1000gくらい入っていて、外装は緑色だったんですが、 会社名や正確な名前がわかりません。 楽天やネットで検索してもひっかからないので、 誰か知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。