ru_ka_ の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • DIESELのデニムについて。

    はじめまして。 DIESELのデニムについてなのですが、海外のアウトレットでディーゼルジャパン表記のタグのついたデニムって普通に売っているものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 納豆や紙パックジュース

    何でスーパやコンビに他のものはあるのに納豆や紙パックのジュースだけは無いのですか?    早く納豆が食べたいです!!!(泣)

  • アドバイスください(メンズ)

    27歳 社会人です。 今の時期、何を足すと着こなしの幅が広がりますか? あまり手持ちがないので。 手持ちの服でつかえそうなのは、 濃いめのジーンズ ベージュのカーゴパンツ オリーブのカーゴパンツ グレーパーカー 黒パーカー M65ジャケット(黒) ゆるカジという感じが似合いそうだと人に言われたことがあります。 今欲しいのは今持っているパンツに合わせやすいアウター(色や種類は未定)です。 今の時期朝通勤時寒いので パーカーの上にM65着て、3種類のパンツをローテーションで履いてしのいでいます。 アウター1枚というのも少ないですよね? 長文すみませんアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 白のパンツスーツにあわせるベルト

    入学式に着る白のパンツスーツにあわせるのはどんなベルトがよいでしょうか? ジャケットは少し光沢のあるノーカラーで丈が短いタイプ パンツはシンプルなロング丈 インにはキャミソールを着る予定です 白いパンツをはくのも初めてですし入学式ということで頭を悩ませています・・・よろしくお願いします

  • メンズのカーディガン

    高校3年、170センチ58キロの痩せ型で童顔なんですが 下記URLのカーディガンを着ると ナヨナヨしく見えないか不安です。 細身の男にカーディガンって似合いますか? あと、ライトグレーのパンツには何色の服が合うかが知りたいです。 駄文で申し訳ないです、よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/0101marui/mv065025080101?s-id=mfs_01_browsehist

  • カッコ良く黒染め

    自分(男)の髪は結構明るめの茶色です。ギャル系の子で黒く染めました!みたいな感じでカッコ良く黒く染めてる子みたくそめたいです。でも自分は男なんでどうなのかな?って思ったりしてます,何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 髪の傷み

    どちらも髪は傷むと思うのですがストレートパーマと縮毛矯正ではどちらがより髪が傷むのでしょうか?

  • 好きな人に彼女がいました(何度もすみません…)

    先程も同じ件で質問させていただきましたが 大事な事を書き忘れてしまいましたので もう一度質問します 申し訳ありません… 困っていますよろしくお願いします! ―――――――――― 私は大学生で女です 好きな人は高校生です その人とは友達な感じで 普通に趣味が合うし 話もそれなりに合い 向こうから毎日メールも来るし 電話も来ます 彼も私と居ると楽しいし 面白いと言ってくれます ですが先日一緒に遊んだ時 その人から実は彼女が居ると聞きました 彼女さんとは遠距離で 最近は会おうと言っても都合があわず 彼女さんが向こうで何をしているかも分からないし 他の男子とお出かけしたりしているそうです 彼も正直ついて行けないと そう言ってました しかしこの話を聞いた日 たくさん遊んでお話して、そして帰る時に 彼女と仲、保てるように頑張るわ と小声で言ってました これはやはり彼女が好きだと言う意味になりますよね… その日はかなり脈ありな感じだったのでこのまま頑張れば…とは思っていたのですが それを聞いて私は 彼女が他の男と平気でお出かけしたりするから 俺だって出かけてやるよ って感じで私を誘って遊び でも罪悪感があって やっぱり彼女がいいと 私と彼女を天秤にかけたのかな と思ってしまいました もしくは、 彼が周りから見て明らかに友達に接するのとは違ったスキンシップ(手を握るとか、ちょっかい出してくるとか)をする事があり、私も遊ばてる気がして、付き合ってもないのにそういうのヤダよと言ってしまったので 彼が自分は嫌われてると思って 帰り際にそう言ったのかなとも考えられますが… この一件があったあとも 普通にメールも電話も来ます もしかして淋しさを紛らわすため、私とは恋人未満なままでいようとしてるのかなとか思います なんだか訳がわかりません はっきりしなくてモヤモヤしてます ですが好きです 諦めたくないです 遊ばれているなら 遊ばれないように考えて行動します わかりにくい文章で申し訳ないのですが 彼の言動 どう思いますか?

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

    • 締切済み
    • noname#128319
    • 恋愛相談
    • 回答数8