sunnygoのプロフィール

@sunnygo sunnygo
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2011/02/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • ネガティブな感情

    嫌な思い出や不満、妄想を抱かないで平常心でいるにはどうすればいいですか? 20代男ですが 凄いときは1日中不快な思いで渦巻いています。集中したい時は気が散るし、休みたい時にはくつろげない。 このままじゃ明るく生きれないです。

  • 文章での w の意味

    チャットなどで ○○ですww などと書かれてるの見かけますが この w は わ~い^^ のwでしょうか わ~ん><; のwでしょうか?

  • イヤホンがパチパチ言うんですが・・・・

    基本的にパソコンで音楽を聴いたりする時はイヤホンで聴くのですが ライブDVDを見ていたら 特定の楽曲の時だけなのですが イヤホンがパチパチ言うんです。 最初は、ライブの音声の中にそういう楽器?でそういう音なのかなと思っていたのですが なんとなく違う感じがします。 耳に聞こえてくる感じで(私の推測でしかありませんが) DVDを再生している音では無い別の音な気がします。 ちなみに見ていたDVDは堂本光一さんの「BPM」ライブのDVDなのですが IN&OUTという曲の時に必ずこの音がして そっちに耳がいっちゃって曲に集中できなくて。 なんか、静電気がパチパチ言うような音に似ています。 (音だけのことをいうと) たぶん、ですがライブの音でないと思います。 聴いていて、やっぱりライブの音とは別の感じがするんですよね、聞こえ方が違うというか。 で、特定の曲の時だけ起こるんです。 いつも起こるんだったらイヤホンが悪いのかなとも思うんですが・・・・ 原因は何だと思われますか? 推測で構いませんのでお願いします。 イヤホンといっても1000円ていどの安物のせいなのかもしれませんが (そんなに高いのも買えないので) 私が考えるには その曲の音の感じがイヤホンの許容範囲を超えて、そういう音が出てしまうのかなとも思うのですが (許容範囲を超えるというか、そんなニュアンスで) 推測で構いませんので、 回答いただけると助かります。