bancのプロフィール

@banc banc
ありがとう数22
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
76%

職業柄食べ歩きが好きです。

  • 登録日2004/04/25
  • 職業自営業
  • SEO対策の注意点

    今までSEO対策等、全く興味がなかったのですが雑誌社からアンケートを頼まれて初めて自分が検索の上位にいると気がつきました。 今現在はGooglやyahoo,MSN等の検索サイトの関連キーワードではトップにいるのですが今後順位を落としたくないと欲が出てきてしまい、SEO対策について調べてみたら注意点として、わざと同じキーワードをたくさん記載したりすると「Googleロボットにスパムとみなされて、完全に検索から抹消されてしまう」と書かれていて心配になりました。 私は見やすいように、リンク集の各リンクの前に、そのサイトの内容をキーワードで記載しているのですが、それが1ページに大量に同じキーワードを記載する事になってしまっています。(1パージに20位)これは問題あるのでしょうか?もしあるのならリンク集が見難くなってもキーワードを外したいと思っています。ご回答宜しくお願い致します。

  • ブログ検索 

    いくら検索しても、自分のブログがWEB上でヒットしません。使用しているのはgooのブログです。よろしくお願いします。

  • xoopsをサイトの一部だけに埋め込むことはできますか?

    xoopsをサイトの一部だけに埋め込むことはできますか? つまり、xoopsはインストールしたら、 サイト全体がxoops化(するのかな?)するのを、 トップページと一部のページはxoopsではなく、 普通にFTPでアップロードして作成するホームページで それ以外のページは、 xoopsにしたいのです。

    • ベストアンサー
    • kabin2000
    • PHP
    • 回答数2
  • 中小企業同友会に入るデメリットってないんでしょうか

    中小企業同友会に入ろうと思っているのですが 見学に行ったところ、すごいいきおいで勧誘されました。2~3人、印象に残った人は凄い勧誘でした。 確かに素晴らしい組織だと思い、入りたいと思うのですが、あれだけ勧誘熱心だと、人によって勧誘のろまとかあるのかと少し、疑ってしまいます。 本当に素晴らしい組織ならちょっと勧誘して、 本人(僕)が現時点ではまだ入会意志を保留して いるので、入会の意志を明確にするまでほっておいて ほしいのですが、これだけしつこく勧誘されると 毎回、例会等に来いというような勧誘の電話がありそうで怖いです。最初は距離をおいて入りたいのですが。 少しある意味、たまたま入会熱心の人に出会ったので 混乱と疑っているのですが 少し、悪くいうと宗教的な熱(左は言いすぎなような気がしますが)を感じました。 もうかなり同友会に入るメリットは聞かされているので逆に入会後のデメリットを知りたいのですが

  • ビジネスサイトを登録する最適な有料検索サイト

    私は、フラワーアレンジメントを営んでおり、顧客獲得に繋がればと、ウェブサイトでもサービス紹介を行っております。この度、有料の検索サイトに登録しようと考えておりますが、次の3つのサイトで効果的なサイトはどちらですか。 1、ヤフー 2、Jリスティング 3、ルックスマート