kmsmsk の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 格好いい男性が好き。不細工な自分がコンプレックス。

    アルバイト先で優しくて思いやりのある男性がいて、最近気になってます。 私がアルバイトでメモをとっていると、「えらいね」とか「真面目だね」など声を掛けてくれます。 嫌がった素振りを見せず、親切に仕事内容を指導してくれます。 身長が高くてとても格好いい人なのにお高くとまっていない、さわやかな男性です。 内面も外見もすごく格好いいです。 でも私は顔が不細工です。今までは好きになった相手の顔が2枚目だとそれだけで最初から自分には無理だと諦めていました。だけど今回は諦めたくないです。 しかし相手の顔が芸能人並みに格好いいので、普通に話すだけでも緊張します。 不細工な女性が格好いい男性と両想いになるのは無謀でしょうか? また、どうして彼はこんな私に優しくしてくれるのでしょうか。彼は大変格好いいので、女性が自分を好きになるのを簡単なことだと思っていて、遊びついでに私に好意を持たれ、告白されたいから優しくしてくれるのですか? 本当に気になってしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#135217
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 合コンにいくと話されました

    彼女が友人に新しい彼氏を作ってもらうために、合コンに行きたいと言っています。彼女の友人の彼はかなり問題のある人のようです。 最初は、反対したのですが、彼女の友人を救うためで、信じてほしいと言っていました。 一度は行かないで欲しいといったのですが、説得され、しぶしぶ承諾したのですが、徐々に納得いかない気持ちになっております。 メールアドレス交換をしない、行くときは伝える、参加する仲間に彼氏がいることを話するなど条件をつけましたが後悔しています。 彼女は、いままで合コンには1回しか行っていないみたいで、このような状況では好きにはならないといっていました。 彼女は最近、私との関係に安心しきっている感じがしています。私の彼女に優しすぎるところが、安心につながっている感じがします。(このまま人生が決まってしまっていいのかと考えている感じもあります) 承諾したことを撤回はしていないのですが、数回になるみたいですし、意図しなくてもきっかけを与えるようで今後が不安です。 自分から言ったってことは大丈夫と考えていいでしょうか。 不安と自身をもちたい気持ち、心配するなんて男らしくないといった複雑な気持ちになっております。 こういったとき、男性としてはどういった態度で臨んだほうが良いでしょうか。

  • 究極?の恋愛選択☆★

    究極?の恋愛選択☆★三週間か1か月に1回くらいしかあえないけど、毎日でもメールできる状態にある人or一切メールできないけどほぼ毎日会える状態にある人とだったら、どっちのほうが恋愛関係に発展しやすいですか? 毎日会えるというのは、2人きりとかではなく、学校のような場所ということです 補足☆補足します☆ 学校のような場所で毎日会えるというのは、まぁ1日10分くらいしゃべれる程度です

  • 目があったら?嫌な顔をされた

    以前、中学生か高校生くらいの女の子がいて まったく興味がなかったんですが、ふと前を向くとその子がこっちをみていました。(目はあわなかったと思います) すると急に怒り出してすごい鬼みたいな顔するんです。 絶対僕が好意を持って自分を見たと思ってるんだと思いました。 こっちは全然興味がないのに、好意を持ってるって誤解されて嫌な気分になりました。 こういうことってよくあるんでしょうか? 何なんですか一体?自意識過剰・・・??

  • 別れた彼女について

    付き合い始めて2ヵ月で振られてしまいました。原因としては彼女の仕事が2ヵ月目から急に忙しくなった為です。メールしても返信がほとんどなくなり電話しても出ない状況になってしまいました。   確かに仕事が忙しいので、しつこくならない程度に励ましのメールなどをこちらからしていました。 しかし久しぶりに会う約束をしていた日に夜になっても連絡が無く、こちらから確認したところ 友達の相談にのっていて会えないとメールがありました。さすがに今まで我慢していただけに 頭に来て、もう好きじゃないなら言ってほしいというようなことを言ってしまいました。 しばらくして連絡があり、仕事にしか集中できないから別れてほしいと言われました。 元々、告白した際も徐々に好きになるとか、好きになる努力をするとか言っていました。 そういうこともありいつも不安の中で付き合っていました。付き合って2週間で好きか分からない というようなことを言われたり、会う約束をしていても友達に会うと2回程、ドタキャンなど こんな状況です。 ひどい事をされたとも思いますが、自分でもそういう状況なので会ってもいつ、また何か 言われるのではないかと不安を感じていたので、それが伝わって好きになってもらえなかった のかとも思います。 付き合っていてこんなに不安になったのは初めてです。しかしそれでも好きなのです。 別れ話になった時は、相手に負担をかけまいとしつこくならない程度に考え直してほしいと 伝えました。しかし駄目でした。彼女はまた会った時は話をしようとか、気が変わるかもしれない とか、また連絡するようなことも言ってました。これはこれで振った相手に対して、相手の 気持ちを考えていない言葉だと思います。 長文になってしまいましたが、こんな彼女ですが好きなんです。相手の仕事が落ち着けば また付き合える可能性はあるでしょうか?

  • 「生理的に受け付けない男」の手を借りますか

     女性におたずねします。 (a) まず、「生理的にどうしても受け付けない男性」をイメージしてください。 (b) 次に、あなたが公共の場で切羽つまってしまった場面をイメージしてください。たとえば 「路上で貧血をおこして、座り込んで動けなくなった」 「駅の階段の途中で、ベビーカーやスーツケースを抱えて立ち往生してしまった」  これからが質問ですが 質問1.あなたが(b)の場面に遭ったときに、(a)の男性が「だいじょうぶですか」と心配そうに声をかけてきました。あなたは、どのように反応するでしょうか。正直な回答をお願いします。 質問2.一般的に(a)の男性は、(b)の女性に対してどのようにすべきでしょうか。たとえば 「大半の女性は嫌がるのだから、緊急時以外はスルーするのが真の親切だ」 「助かる女性も中には居るかもしれないから、声をかけてもよい。ただし、目を合わせないなど相手に配慮すべき」

  • 会社の後輩を怒らせました(長文です)

    既婚の会社員(女)40歳です。 同じ職場の後輩(男)は28歳です。彼はよく私をからかったり、じゃれてきたりとしてきたのですが、私もやり返したりと仲はよかったのです。 先週も彼からちょっかいを出され、腕にちょっとしたアザができました。 悔しかったので、手近にあった棒で彼の太ももを叩くつもりが、ヒザに入ってしまいました。 彼はすごく痛がっていました。 気が強い人なので、私が女じゃなかったらぶん殴られてたと思います。 その後、彼は周りの同僚に私にこんなことされた~と言ったりしていましたが、周りはいつものことだと笑っていました(私達は本当に姉弟のようにじゃれあっていたのです) 私もすぐに謝罪すべきでしたが、こっちもやられたんだからとその日は意地を張っていました。 次の日、私は彼に謝罪しました。彼は「いいっすよ。大丈夫ですよ。まったく暴走族かと思ったよ」と言いました。 しかし、その後もよそよそしいのです。会話はしますが彼から話し掛けてくることはありません。 目も合わせません。 私がすぐに謝罪しなかったこと、ヒザを叩いたことに心底ムカついたのだと思います。 でも、私の貸している膝掛けは使っているし、お昼にあげたパン等も食べています。 彼が何を思っているのかわかりません。 私はどうしたらよいでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 髪のパサつきがなかなか治りません。

    髪のパサつきがなかなか治りません。 洗い流さないトリートメントとかやってるんですけど、時間が経つと意味無いような気がします・・。 なにかおすすめはありませんか? 特にロングヘアの方はどうされてますか?

  • 彼氏が太ってきた…

    1年半付き合っている彼氏(以下A)がいます Aは小さい頃から太っていたのですが 中学校の頃野球部で急激に痩せ 筋肉もとてもついて 腕が筋肉でガチガチ お腹も割れる寸前 足も悔しいけど 顔ひとつ分身長の小さい私より細い… ですが 高校生になった今は 料理部に一緒に所属し 運動は体育くらいで 毎日会っているのですが 毎回お菓子お菓子お菓子… Aは太ってきて ぶよぶよほどではありませんが 太ってしまって 受験でなぜか痩せた私も太ってきました 別に太っているのは気にならないのですが 気になってきました 私は筋肉がたくさんのAのことも好きだったみたいで 気になります 「痩せたら?」 なんて言えません お菓子を避けようとしても 「食べたい」といってくるAには甘やかしてしまいます どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#154674
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏に別れを告げられました。

    今日、彼氏に別れを告げられました。 原因は、私の愛情が感じられないと言うものでした。 私は恥ずかしいと言う感情が先にきてしまい、あんまり愛情表現が上手くできていませんでした。また、自分勝手だし彼氏にワガママばかり言っていました。 でも私は絶対に別れたくなくて、何時間も話し合いをしました。 彼氏は別に嫌いになったわけではないけど前みたいに思えない。と言っていました。 何とか来週も会って話し合いをしてくれるように説得しましたが、来週会った時、どうしたらいいか分かりません。 絶対に別れたくないのですがどうしたらいいでしょうか。

  • メールレディ

    で副収入をえたい のですが安全な サイトありますか?