ren-u-nanaのプロフィール

@ren-u-nana ren-u-nana
ありがとう数23
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/16
  • (中)1彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐでクリスマスですね。 23日のクリスマスパーティーには、付き合い始めて4カ月の彼氏も招待。 絶好調なんですけど、そんな彼氏へのクリスマスプレゼントに苦戦しています>< あまり高いものは買えず、できれば1000円以内で…と考えています。 さすがに低すぎかも、とも思ったんですけど、家の都合でこれ以上高いもの、となると苦しいです>< どんなものをあげればいいでしょうか? 男子のみなさん、どんなものが嬉しいですか? 女子のみなさん、どんなものをあげますか? 回答よろしくお願いします><

  • 彼と別れてから…

    高校生です。 同じクラスの彼と付き合って1ヶ月もたたないうちに別れました。 簡単に言うと私が振られたという状況です。 私は想いを断ち切るつもりで彼のメアドを変更、変更メールは送らなかったのですが その時から一切話すことはもうありませんでした。 以前(別れる前)、私が足を怪我して普通のペースで歩くことが困難だったのですが ある日、彼の友達から、彼が私の足がトロイから嫌といっているのを聞いたんです。 そして、最近(別れた後)も、教室で、同じクラスの男子(彼とは仲良くない集団)が、私の真横で 夏に遊んだとき彼女と手繋いだらしいけど手汗うざかったって言ってたと言っているのをききました。 主語が誰なのかわかりませんが、かつて彼としたことあるので彼が言ったのだと思います。 そして、雰囲気的に彼の周りの人にも嫌われてるみたいです。 これからまた何を言われて噂されて嫌われていくのかと思うととてもやるせないです。 そして、なによりも彼を好きでなくなる事ができないのが辛いです。 これからどういう気持ちですごしていけばいいのでしょうか…

  • 結婚したいと思う?と聞かれて。

    彼氏に突然、「結婚したいと思う?」って聞かれました。 「もちろん」と答えると、どういうところが好きか、嫌いなところはどこか、一番好きなところは何かを聞かれました。 正直困りました…。 「一番って難しい…。傍にいてほしい人なんです」って答えたものの…。 「急にどうしたんですか?」って聞くと、「そんな日もある」とか「いいじゃんか」とか返ってくるんですが…。 一回別れた時、「結婚するなら君かもしれないけど、まだ遊びたい」って言われた事があって。 戻ったけど、こっちは「あー、まだ結婚する気はないんだな」って気楽に構えていただけに、びっくりしました。 どうしてそんな事をいきなり聞いてきたのか、そっちも謎で…。 多分、何か聞くか見るかして、ふと思ったからちょっと聞いてみただけだとは思いますが。 3週間くらい前に、これまたいきなり、「どれくらい好きか聞きたい」とも言われました。 たまに弱るから気にしないでとは言われたものの、よりが戻ってからこういう発言が増えたように思います。 こういう発言をした真意は彼にしか分からないと思いますが、みなさんはどういう時に、彼氏や彼女に、自分の好きなところや嫌いなところを聞きたくなりますか?? 私は、聞きたいと思った事がないので、どうして聞きたくなるのか、皆目見当がつかなくて…。 「好きなところ」は何となく分かるのですが、わざわざ嫌いなところを聞きたくなるの…?と疑問です。 ちなみに、嫌いなところは特にないと答えると、うそばっかり…と返ってきました。

    • 締切済み
    • noname#123298
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 喧嘩で勝てない(泣)・・・・

    中学生です。  喧嘩がどうしても勝てません。いつも負けているのでいじられキャラみたいに扱われます。 どんな喧嘩をしたら勝てますか?