clubkeibabaのプロフィール

@clubkeibaba clubkeibaba
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/02
  • チャット。

    携帯かPCでできるチャットのサイトを教えてください。 人がたくさんいたり楽しいサイトを知りたいです。 もしご存知でしたらお願いします。

  • チャット

    どうしてもチャットがやりたいんですけどPlalaなのでできません!チャットができるようになるソフトってありませんか?

  • 会社で暇な時

    タイトルどおりの質問内容なのですが、 会社で暇な時、皆さんは何をしているのでしょうか? 参考までに教えて下さい☆

  • 電車の中の暇をつぶす方法

    電車の通勤で2時間とかかけて通う社会人や、学生の人達も多々いると思いますが、僕も来年からは大学で2時間近くかけて大学に通います。電車の中ってものすごく暇ですよね?そこで電車の中の暇つぶしにこれはいいというものを知っている人教えてください。自分はこんなことして暇つぶししてるよとか。でも簡単なものでもかまいません。僕は、長時間電車に乗ったことがないので不安です。たくさんの情報お願いします。

  • 名家→ボンボン育ち→度を過ぎる行為→犯罪

    1.名家→ 2.ボンボン育ち→ 3.度を過ぎる行為→ 4.犯罪 1の名家というのは、親がそれなりの社会的地位という意味です。 3は、ナルシシズムとか自分の能力への過信ということでしょうか? (先日の灰皿テキーラの件とか、古いトコだと監禁王子とかその辺の経過を略式にすると。) 中学の頃、明らかにケンカ弱そうなのに、やたら威張ってる奴いたけど、何故か苛められもせず、 そいつの鼻っ柱折ろうとする奴もいなかった。  周囲が止めず、気付かせなかった あれは、何故なんでしょう?。