teto-kitunerisu の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 一度離れた心は元に戻れる?

    他に心から愛する人ができて、配偶者への気持ちが無くなり別れを告げたとします。しかし、配偶者に絶対に別れないと反対され、尚且つ心が病み、しがみつかれたらどうしますか?情や子供の事を考えて別れませんか?そして、一度離れた心はまた元に戻れますか?

    • ベストアンサー
    • noname#143447
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 携帯の買い替えを考えてます

    今はドコモのフォーマを使ってますが、スマートフォンに買い替えようと思ってます。 ドコモショップでレグザを購入しようと思ってましたが人気機種で、入荷未定のようです。 家電販売店等なら在庫がありすぐに購入できるようです。 金額もドコモショップよりも数千円安いようですが、ドコモショップで買うメリットは何でしょうか? 機種変更になりますが、家電販売店でも通話料金プラン変更等や付加サービスの設定はドコモショップと変わらずに設定出来るのでしょうか? それから通話はほとんどしないと思いますが、パケ放題で留守電やSPサービスなどの機能を 付加させた場合の月額使用料はいくら位になりますでしょうか? 通話は最低限の時間を考えてます。 よろしくお願いいたします。

  • iphoneメールの設定について。

    iphone購入しました。 メールの設定が分かりません。 私の友人は@softbank.ne.jpのアドレスを水色のマールマークの方で使用しています。 これはどのように設定するのでしょうか? テクニカルサポートセンターに電話したらそのような設定はできませんと言われてしまったのですが、友人は水色のメールマークの方で@softbank.ne.jpのアドレスを利用しています。 わかる方教えてください!!!!!

  • 男性はメールでHな会話したら勃起しますか?

    好きな人とメールや電話でHな話しただけで勃起したり、ムラムラして1人でするもんなんですか? 変な質問すいません。

    • 締切済み
    • noname#126413
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 相手の性格

    メールした相手が、メールが苦手、もしくはあんまり好きじゃない、した事がないなのか、メール好きだけどあなたとはちょっとなのかを見分ける方法って何がありますか?

  • 口説くのが趣味・女なんてどうにでもなると思ってる人

     男の種類として  1、モテない、悔しいなんとかしたい  2、モテるというかオレは狩人、女がないと生きていけない。女なんてどうにでもなる  3、モテない、諦めたor元々興味がないので趣味ライフに重点を置く  というタイプに分かれると思うんですが、   2、の人に聞きたいことがあります  1、あなたの顔はかっこいいですか?   2、モーションをかけて成功・失敗どちらが多いですか?何割の成功率ですか?    という点を伺わせてください

    • ベストアンサー
    • noname#200377
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • モテ期が小学生で終わった

     小学生の頃はよくバレンタインデーのチョコを貰っていたのですが、モテ期はそこで終わりました。  これは何が原因で起こるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200378
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 片思いの相手について

    片思いの相手について質問です。 私には片思いの相手がいます。仮にA君とします。 片思いと言っても一回振られてます。 理由はA君には好きな人がいたからです。その好きな人をBちゃんとします。 その後、A君とBちゃんは付き合いました。 しかし!BちゃんはA君と付き合いながらも他の人と付き合ってました。つまり二股です。 BちゃんはA君を振り、その人と付き合いましたが、ほどなくして別れました。 A君はまだBちゃんが好きなようです。二股かけられたのにも関わらず。 A君が私を見てくれる可能性はあるのでしょうか? また、私はA君を好きでいていいのでしょうか? 長文、乱文ですが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 別れ話の後…

    一方的に別れ話をされました。 自分は相手の気持ちを受け止めて、黙ってあきらめようと思っているのですが、職場で露骨に避けられたり、露骨な接し方をされると挨拶すらままならず、とても腹が立ち顔も見たくありません。自分の好きになった相手はこんな人だったのかと思うとがっかりします。 また職場の何人かに話したようで、無責任なことを言われたり、ニヤニヤされると、話した相手に対して、とても腹が立ち、軽蔑心をもってしまいます。話すことは相手の勝手かもしれませんが、文句を言いたくなります。 職場恋愛のリスクかもしれませんが、仕事上接することがあるのですが、こんな状況では、こっちは大人な対応で普通に接し、毅然としたいのですが、先に腹が立ってしまい、こっちも避けてしまいます。 相手に抗議しようかと思うぐらいです。みなさんだったらどう対応しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 生活費分担の常識

    夫(40歳)は5年無職です。私たちには子供はいません。私も働いていますので生活費は、今までは折半した金額より私が一万ほど上乗せして多めに支払っていました。病気でもないのに仕事を探す意欲がなく、いつまでも働かない夫に嫌気がさし何度も別れましょうと話あいを続けてきましたが、ずるずると今にいたってしまいました。夫は臨時のバイトやギャンブルなどで、ほそぼそと生活費を稼ぎ生活費の自分の支払い分は払ってきていました。性生活も何年もなく、ほとんど同居人といった感じです。ところが、そんな夫が大きな病気にかかってしまい、こちらでは治療ができない為、家族の住む県外の遠く離れた大きな病院に長く入院することになりました。私は朝から晩まで働いても安月給ですけど、自分の生活も守っていかないといけないし、かと言って仕事を辞めて看病の為に遠くの病院の近くに住むという事も考えられなかったので(そこまで旦那には、つくす愛情が残ってないかも)病院でのお世話は彼の家族に、おまかせすることになりました。入院中も何度か病院へ行ったのですが交通費、滞在費もすごく高くて、おまけに生活費も私が数万多く負担するということになり働いていても毎月赤字状態でした。旦那からは、その間、家賃分として一万円だけもらっていました。退院した今も同じ負担額で私の方が負担額が多く預金もできません。旦那は見舞い金などは全て自分の 銀行口座に入金し、それ以外にも二年くらい生活には困らない程度の預金があります。それなのに食費すら支払いません。旦那や、その家族は私が病院の見舞いにも、あまりこなかったし病人から一万でもお金をとるのは、おかしいと考えてるようで私は完全に悪者扱いです。そういうものなのでしょうか?病人だからこそ多めに私が支払い援助しているのですが自分が今まで地道にコツコツ貯めた預金を切り崩してまで旦那を私が養わなければいけないのでしょうか?今の給料では私一人が生活するのがやっとの金額です。朝から晩まで働き、旦那は家事は一切せずゲームと昼寝の生活、私は仕事から帰ってきてからも疲れた体をひきずって旦那の為に栄養バランスのとれた食事を作ってます。あげくのはてに旦那は生命保険の受取人まで私から旦那の家族に名義変更しました。入院中の見舞いの回数が少なかった事と私が入院中一万円、旦那からお金をもらってた事が許せなかったのが原因のようですが・・・。長文、失礼致しました。

  • 結婚が早かった人って性欲?

     私がとってもお世話になっている人が早く結婚して家庭を持っている人です。  22歳くらいで結婚していたんですが、その人は22歳で結婚するまで、女性にちょっかい出しまくっててモテてたみたいです。  22歳くらいで女性経験豊富ってのも凄い話ですけど、「そんな中今の奥さんを選んだわけだから、愛があったのかなぁ」なんて思ったんですけど、その人を親代わりに見続けていた、老人の人が「見ていて思ったんだけど、やっぱり性欲で結婚したんじゃないかなぁ」なんて言っています。  実際は本人しかワカラナイんでしょうけど、結婚が早かった人ってやっぱり性欲と勢いって感じなんですかね?  

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 嫁同士

    長男の嫁と次男の嫁って、一般的にはライバルみたいな関係なのですか? 長男が実家を出て、嫁の実家付近で生活していて、次男夫婦が実家の隣に新居を建てて生活(敷地内同居)しています。 こういった場合、長男の嫁は次男の嫁にどういう対応をするべきですか? 逆に次男の嫁は長男の嫁とどう付き合うべきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#130892
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • i Phone4に機種変更するには??

    i Phone3GSからi Phone4に機種変更するにはどのくらいのお金がかかるのでしょうか??それとも無料で乗り換えできるのでしょうか?? i Phone3GSは2月ぐらいに買って毎月6900円くらい払ってます。機種変更するとこれに料金が上乗せでしょうか・・・

  • パソコンとiPhoneについて

    知り合いからいらなくなったLOOX M/E10のパソコンと姉からイー・モバイル?(説明の仕方が分かりません…)をもらおうと思ってるのですが、パソコンにCDをいれるところがついてないらしく別でCDドライブ?を購入しないといけないらしいんです。同時にiPhone4の利用も考えていて、何々を購入してどうしたらiPhone4も満足に使えるようになりますか? 無知すぎてお恥ずかしいのですが、どなたか詳しい方教えて下さい(__)

  • 私の両親との同居と妻の両親との関係

    妻の両親が私の両親との同居もしくは近くに住むことを反対します。 現在、私の実父は重い病にかかり自宅で療養しております。 そうでない事を願っておりますが、余命を宣告されているのと 同様の状態です。 そこで、私は一人息子の為、実母より実父の事及び金銭的なことも含めて 一時的に同居をしてほしいと言われております。 現在、実家とは車で1時間半程度の距離で、 職場も夫婦共々実家に引っ越してもさほど距離はかわりません。 妻は私の為を思ってか、協力してくれると言ってくれてますが、 問題は妻の義父母が猛烈に反対している為、妻も義父母の手前 『はい、わかりました。』と言えない状況です。 妻と私の両親は結婚前からも良好の関係を保っており、 夫の私から見ても両親も妻に気を遣っているのがわかる関係です。 しかし、実は義母と実母が結婚前からそりが合わず、 結婚前に二人の間に何があったか詳細はわかりませんが、 特に義母は私の母を恨んでいるようで、 表現は大袈裟ですが、悪魔のような母親の近くに娘を置かせたくない的な 考えを持っており、妻の実家に帰省したとき私は実母に対する 批判的な発言を延々と数時間聞かされる始末です。。。 また、妻(娘)は本当は嫌なのに私に遠慮して我慢しているのだから、 何で察せ無いのか?と妻に都合の良いことだけを言っております。 ※正直、怒りを通り越して悲しみを覚えております。。。 義父もそんな義母の気持ちを思って、 私に実家に同居もしくは近くに住むことで義母は私共の家にいけなくなる。 その旨も考慮して欲しいなどと、ご自身の家族のことだけを おっしゃり、プレッシャーをかけてきます。 すばらしい家族愛なのかもしれませんが、 子離れできてないだけとも感じられます。。。 逆に妻も親離れ出来ていないのかもしれませんが。。。 正直、今私が一番心配しているのは 実父の事は勿論ですが、妻の事も凄く心配してます。 上記の義父母の要望で両親の希望を断った時に 理由が理由な為、私の両親と妻の良好な関係が崩れるのではないか? 私がしっかりしなくてはいけないのはわかっておりますが、 片方をたてると、片方がひがむような状態で どのように進めるのが一番良い事なのか? 悩んでおります。 皆様でしたら、どのようにされますか? アドバイスいただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 旦那に嫌な態度を取ってしまいます。

    質問を見てくださってありがとうございます。旦那29歳、私26歳付き合って6年、結婚して1年の夫婦です。 私も悪いのですが少し前に旦那の携帯を見てしまいました。そしたらだいぶ前の日付でしたが女の子と三回ぐらい他愛のないメールのやり取りの数日後に「今から同僚と飲みに行くんだけど友達と一緒に来る?」って送ってました。 女の子からは断られて結局、一緒には飲んでおらず、断られた後一度だけ「仕事どう?」みたいなメールのやりとりの後メールは終わっていてその後メールをした形跡はありませんでした。 その時の飲み会のとき私には同僚と飲みに行くとしか言っておらず、女友達もいない旦那なので誰だったのか気になり、携帯を見てしまった事を謝り、そのメールの話をしました。 旦那は謝って「メールしてた女の子とは結婚式の二次会で知り合って、俺の同僚の男の子を紹介してあげる事になって番号交換した。で、同僚と飲みに行く時に誘った。それ以外は本当に何も無い。嘘ついてごめん。もうそうゆう事は絶対しない。」っとずっと謝ってました。 紹介する為にってのが本当かわかりませんが、何度聞いても本当に紹介する為だった、誤解しすぎしか言わなかったし私に嘘ついてその飲み会をしようとしてた事を旦那も凄く反省してたのでとりあえず話し合いは終わりました。 ですが、なんか心がすっきりしません。今まで付き合ってきて浮気なんかは一度も無く、そうゆう事はない人だろうって思って結婚したのに嘘つかれてたって事と、例え紹介が本当だったとしても結婚してるのに二次会で簡単に女の子とアドレス交換して、2対2で飲み会をしようとしてたって事は事実なので・・・裏切られた感じです。だいたい紹介する為に旦那も飲み会に参加する必要はあるのでしょうか・・・女の子と一緒に飲んだりしないような人だったのでなんか凄くショックでした・・・ ちなみに話し合いは何度かしてその度に旦那は「嫌な思いをさせて本当にごめん。家庭が一番大事だしもう絶対に悲しませる様な事はしない」っと言ってくれます。飲み会もほとんど行かなくなり、忘年会などうしても行かないといけない時は飲み会中でも連絡をくれ早めに帰ってきてくれます。 なので旦那がとっても反省してるのもよくわかりますし、浮気した訳でもないので早く忘れようと思うんですが頭では理解していても心がついてきません・・・もう旦那を責めるつもりは無いし笑顔で飲み会に送り出したいんですがどうしてか不機嫌になってしまいます。 旦那が大好きなので例え紹介の為でも女の子と飲もうとしてたってのが心のどっかで許せないんだと思います・・不機嫌になってしまう自分がとっても嫌だし辛いです・・・ 私は子供過ぎますよね??このままだと飲み会の度に私も旦那も嫌な思いをしてしまいます。渇でもなんでもいいので皆様アドバイスをお願いします。