sarra87のプロフィール

@sarra87 sarra87
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/20
  • 一人暮らしについてお願い致します。

    20歳の男です。 専門校を卒業し就職先が決まらず実家暮らしでフリーターでしたが、一ヶ月前に就職先が決まりました。 そこで一人暮らしをする事になり、親はまだ早いんじゃないかと言いつつ早く就職しなくてはという焦りもあり十分な、お金もなくいろいろ援助もしてもらい、今日引っ越しました。 実家暮らしの時は男でいつまでも一人暮らししないのはダメだと考えていて、一人暮らし出来る場所で仕事を探していました。 家族は他の方に胸をはって自慢出来る程仲が良く私も家族は大好きです。口うるさく言われる事もなく実家は不便な場所ではありましたが、愛犬と遊んだり家族と笑いのある会話をしたり趣味をしたりと快適で楽しかったです。 そしていざ家族が帰ってしまうと、涙が出てきてしまい何もやる気がおきません。 来週から勤務開始なのですが、初めての就職と家族のいない寂しさに押し潰されてしまいそうです。 親は自分の時間や欲しい物を我慢してまで私に徹してくれていると考えると悲しくなります。 友人も少なく趣味の合う友人はいないです。 恋人もいないので、これからちゃんとやっていけるか不安でたまりません。 自分で必要な物は買いましたが、自分が不甲斐なく親にも援助してもらいました。 馴れない土地や仕事一人暮らしの生活の不安や、家族のいない寂しさが本当に辛いです。 私が甘いのは十分承知しておりますが、経験者の方のアドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#123736
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • スロトレ後の背中の痛み

    11月23日(火)の午前中にスロートレーニングをした後、背中の痛みが大変辛くてガマンできない状況になりました。 その日は、エアロバイク5分のウォーミングアップ→動的ストレッチ→スロトレ(ウォーミングアップ、ニートゥチェスト、スクワット、バックエクステンション、プッシュアップ、アームレッグクロスレイズ)→エアロバイク20分→静的ストレッチのクールダウンという順番でスロトレを行いました。 11月16日(火)に午前だけでニートゥチェストとスクワットをやっただけで背中が痛くなりました。 なぜスロトレによる背中の痛みが出たのか、具体的に教えてください。 僕が思うには、たぶんニートゥチェストというお腹まわりを鍛えるスロトレで背中を痛めたかと思いますが・・・。 それとプッシュアップ(腕立て伏せ)というスロトレでも、スロトレ後に肩や首のコリがひどくなった感じになりました。 プッシュアップは机の上に手を置いて腕立て伏せしたりしたら肩や首がこった感じになりました。 背中の痛みや肩や首のこりみたいなのは筋肉痛なんですか? 具体的に回答を教えてください!

  • はじめが肝心について

    何事も初めが肝心だ! という言葉を耳にします。転職先でも知人に言われましたが、いま一つピンときません。 特に職場での人間関係においてです。 転職先ではじめに肝心なことは、具体的には、どういうことでしょうか? 申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 ※私が転職先でまず肝心だと思うことを記します。 ・挨拶 ・仕事でミスをしない ・ホウ・レン・ソウ ・計画・実行・見直し

    • 締切済み
    • noname#122154
    • 転職
    • 回答数5
  • はじめが肝心について

    何事も初めが肝心だ! という言葉を耳にします。転職先でも知人に言われましたが、いま一つピンときません。 特に職場での人間関係においてです。 転職先ではじめに肝心なことは、具体的には、どういうことでしょうか? 申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 ※私が転職先でまず肝心だと思うことを記します。 ・挨拶 ・仕事でミスをしない ・ホウ・レン・ソウ ・計画・実行・見直し

    • 締切済み
    • noname#122154
    • 転職
    • 回答数5