spyarow の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 主人について男性に答えていただきたいです。

    42歳の主人の事です。 夫は職人で22年です。 ・地元は「部落」ではなく、その地域近くなのに 部落だと回りに話す。 ・昔暴走族で特効隊長だった。 ・職人仲間でクラブに呑みにいってNo.1を必ずお持ち帰りして体の関係をもった。 ・一緒に外出すると露出した若い子を見て「やりたい」など私に話してくる。 ・旅行番組を見ていると「昔女と行ったわ~」発言 ・昔の彼女の話しからはじまり性行為の話しまで話してくる。 ・ニュースで事故や地震などが流れると「ええやん。地球にエコやしもっと死ね」発言。 ・サラリーマンが嫌いで「糞がする仕事や。」他も見下す発言。 ・主人は職人仲間数人と仕事をしているのですが、仲間仲間といいながら、陰口を平気で仲間に電話で話します。 Aに電話した内容を次にBに電話で話すなど。 ・動物の番組をみていて病気にかかった犬の結末がしてたのですが、「こんなバイ菌は病気とかなったら捨てたらええ」発言。 虚言癖もあり、時間にはかなりルーズです。 ちなみにバツ2です。 夫の仕事仲間は、借金踏み倒し当たり前、家にお金を入れずに毎日入る直収で好きなだけ使って飲酒運転して帰る。 保険証すらもってない人も。 その中ではまともな仲間もいるのですが、感覚がおかしい人が多いです。 なぜそんな夫と結婚したか?などは私が分かっている事ですし、過ぎた事なのでコメントは控えて頂けると助かります。すいません・・・ ただ、男性からみて夫は男としてどうなんですか?

  • どれくらいまで痩せれば・・・

    153cm、39kgまで体重を落とす事が出来ましたが 全く満足のいく体型になりません。 ウエストが56cmくらいにはなったでしょうか。 腕もノースリーブが見苦しくない程度。 バストはもともとAカップなので、これ以上は 落としたくありませんが、大きいよりは小さい方が 好きなので痩せられるのであれば、仕方ありません。 特にヒップ、太ももが我慢なりません。 背も低く骨細なせいもあり、洋服はどこで買っても ジーンズ以外は大概一番小さいサイズですが。 体型に個人差があるのは、重々承知していますし 自分が細いのに太いと思い込んでいる様な、 病的な部分は全くありません。 人にはよく細いわねーなどといわれますが それは洋服の選び方に大変気を使っている せいであってとてもとても人様の前で水着姿に なんてなれるものではありません。 下半身太りの典型的日本人体型なのでしょうが では何kg位になれば、ミニスカートが履けて 満足のいくジーンズ姿になれるのか・・ 背が低いのでマイナス部分は多分にあると 思いますが、極端に手足が短いとかシシャモ足 なわけではないのです。 同じような身長の方、ダイエット経験のある方などで ご自身の体型の変化、理想体重やその成功方法など 良かったら教えてください。 160cmくらいで細いなと思う方は、多分30kg台 なのでしょうか・・ ただ単にもう少し体重を落とせばいいのか・・ 女性だったら誰もが願う事だとは思いますが どうしても理想のカラダになりたいのです。

  • ベジタリアンのたんぱく質

    私は、10年以上ベジタリアン(魚は食べます)なのですが、最近、魚類の匂いが気になり食べると気持ち悪くなってきます。たんぱく質は豆類になってしまい体力がなく困っています。貧血気味でもあります。豆類でも、それ以外でもなにかよいたんぱく源ありますか?よろしくお願いします。

  • 筋トレ(胸・腕)

    腹筋が最近、割れてきたので、そろそろ腕・胸も鍛えようと思いました。 しかし、どう鍛えたらいいかわかりません。 1番効率のいい鍛え方を教えていただけませんか。

  • 男性に質問!ミニスカートについて

    デートのとき彼女がミニスカートだと嫌ですか? それともミニスカートの方がうれしいですか? 付き合って一年半くらいで考えてくださいm(_ _)m

  • Android javaで検索プログラム組みたい

    Android javaで配列にいれた文字列を、検索するプログラムをSQLiteを使用しつくりたいのですが 例)array[] = "あ","あい",あいらんど","きあい","あかり"; という、配列があったとして、 「あい」と、検索すると「あい」「あいらんど」 を表示するようなプログラムが作りたいのですが、どうすればいいでしょうか? 一度、文字コードに直せばいけるかと思ったのですが、うまくいきません。 どなたか、ソースコードか、参考になりそうなサイト等を教えてください。 お願いします。 ちなみにAndroid1.6で動かすつもりです

  • キャバクラって楽しいですか?

    最近キャバクラに行きました 若い娘と久しぶりに 話しをして楽しかったのですけども 指名はありませんが 今度は同伴しよ と言われています 同伴したいと思いますが 記をつけることがあれば 皆さん 教えて下さい

  • 女性から試写会に誘われたらどう思いますか?

    女性から試写会に誘われたらどう思いますか? 私のバイト先に意中の男性がいます。 一緒に帰ったり、バイトの飲み会でおしゃべりしたり、良くも悪くも普通の関係です。 私は彼とおしゃべりしているととても楽しく、気が合うなと思っています。 ただ、彼以外のバイト仲間のメアドは知っているのに、肝心の彼だけ知りません。 共通点がバイトだけで、会えるのは週に1度、悪いときは1ヶ月近く会えません。 そこで、今週行われるとある映画の試写会に彼を誘い、少しでも仲良くなりたいと思っています。 みなさんなら、もし異性から2人で遊ぶことを誘われたらどう思いますか? 私が彼のメアドを知らないこと、そこまで深い関係ではないことを踏まえて、 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 男性に質問します

    ある男性に私が●●と一緒にいたら凄く楽ですと言ったら 俺も一緒にいてとっても楽だし・今日も楽しかった・またあそぼと言われました・ (ふたりで遊ぶのはこの日で3回目で・毎回彼からの誘いです・) これは社交辞令的な発言でしょうか? というか・一緒にいて楽ってあんまり嬉しくないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 恋の悩み

                       わたしは 顔 体型は普通で 運動は苦手 アニメ好きの中2の女子です          別のクラスに好きな人がいます          彼は 優しくて 運動が得意で 部活命の人で かなりモテます          彼女はいないみたいです          今年の夏 手紙を書きました          内容は テレビや芸能人のことで 最後に          また 手紙を書いてもいい?と尋ねました          2日ほどで ぜひ いいよ と返事がきました                    月に私は3~4通 彼は1通の手紙のやりとりをしています          クラス替え前の今年3月におそろいのストラップをあげました          彼はずっと使っているのを何度か見ました          最近の手紙にも すごく気入ってて 大事にに使ってるよ と書いてありました                    今年4月以降 話をしていないし 廊下ですれ違っても 目もあわせないし          声もかけてくれません          私の事を好きだという感じではありません                   3年になると 受験だし 告白するなら 今かな? と思います          手紙で告白し 手紙だけど 付き合ってると思ってもいい? と聞いてみたいです          告白は 卒業してからの方がいいのか?          手紙だけでも付き合っていると思ってもいいのか?          私の事 彼はどう思っているのか?          教えてください

    • 締切済み
    • noname#134598
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 異性(女性)と相談する機会が最近あるんですが、その子には彼氏がいます。

    異性(女性)と相談する機会が最近あるんですが、その子には彼氏がいます。(自分は彼女はいません)最近になって相談することが彼氏に話すんじゃなくて、自分に多くなってきました。相談内容はべつに彼氏のことじゃないので、彼氏にすればいいじゃんって思いますが。。それで最近ちょくちょくと「このことは他の誰にも話したことがない。〇〇君だから大丈夫だと思って言った」など間違って意識してしまうようなことがあり困惑しています。信頼できる友達だからって分かってるんですけど気になってしまいます。なんでこんなことするのか女性の心理がわかりません。 最近になって、ふたりで遊びに行く機会が増えました。あくまで友達としてですが、自分は徐々に意識してしまってます。この感じは告白しても「友達としてしか見られないとか」いわれその後の友達関係がこわれてしまう(専門学校であと1年同じです)のもやだな。って思ってるので告白はしてません。こんなときは一歩下がったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人の忘れ方

    付き合って1ヶ月もたたない間に彼と別れました。 (付き合っていたと言えるような期間ではないですが) 短い期間だったけれども、まだ彼の事が忘れられません。 忘れるためにどうしたらいいですか? 行動、考え方など教えてください。 思い出すと、涙が出てきて辛いです。

  • ipodtouch・スマートフォン購入の悩み

    こんにちは。 インターネットに接続できる機器を携帯したいと考えています。ノートパソコンは持ち歩いているのですが、歩きながら見る事はできませんし、電車を待っている5分間だけ使いたい場合などはわざわざ取り出して立ち上げて…とやっていたら電車が来てしまいます。 そこで、手持ち出来るものを購入したいと考えていて、ipodtouchかスマートフォンを考えています。ipadも考えましたが、サイズの問題で今回は選択肢から消しました。 現在ipodtouchの第一世代を持っているのですが、家ではインターネットに接続できるものの、外にでると接続ができません。これは設定の問題なのでしょうか? もし、設定でなんとかなるのであれば、ipodtouchを購入したいと思います。 しかし、ipodtouchがネット環境(接続)に弱いのであれば、スマートフォンを購入したいと思います。 外出先で、場所に縛られることなくネットを使用する場合、ipodtouchとスマートフォン、どちらの方が優れていると言えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • FLVをaviデータに

    Canopus Pro Coderを使用していますが、 FLVをaviに変換しようとすると、 FLVデータはサポートされてないため…と はじかれてしまいます。 どうしたものかと思っています…