chalkinのプロフィール

@chalkin chalkin
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2010/11/14
  • 彼の気持ちがわからない

    私にはいま大好きな人がいます。 数年前にその人には一度ふられてしばらく友達期間があったのですが、色々と遊んだり話したりするうちに、仲が深まりまっていきました。 そして今、付き合っているといえば付き合ってるような関係なのですが(肉体関係も持ちました…)彼は私と付き合ってるとは周りの友達にも言いたくないみたいで(色々言われるのがめんどくさいみたいなのですが。)ただ私のことを『好き』といってくれます。でも同時に『でもまだ好きって言い切れない自分もいるんだよね』みたいなことも言ったりで……同時にもっと可愛くなってよ~とか言ってきます。(←見た目的な意味でです) 私は彼の『好き』や『付き合う』の意味がわからなくて…悩んでます…………。 何か曖昧な質問で申し訳ないのですがどういう意味なのでしょうか…誰か似たような感覚をもったことのある方や考えがある方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ブスな女をさわる

    男から相手にされないブスな女をさわってあげたとします この場合、感謝されると思いますか? この女は私がさわってあげなければ、生涯男から相手にされないドブスです どう思いますか?

  • ダイエットについて

    ダイエットをしているのですが、体重が減らなくなってきたのでアドバイスをお願いします。 身長156cm・23歳・女性・現在の体重が49kg~50kgです。 2ヶ月程前まで53kgくらいでしたが、やっと3kg~4kg減りました。 目標は3月までに45kgです。 運動はランニング・1年半程前からジムに通い始めました。 週5回のペースで通っており、全く苦痛は無く、楽しく運動しています。 週5で自転車に1時間・週に2回ほどダンスやプールに行っています。 筋トレも1日15分ほどですが行っています。 ジムで測定してもらった結果は筋肉はかなり多い方でした。 食事は朝・昼は普通に食べていますが、夜は抜くことが多いです。 週に1・2日のみ外食で昼・夜を食べています。 お菓子が好きなので辞めることが出来ず、減らしていますが、 少し食べてしまいます。 今の体重を維持することは出来そうですが、 どうしてもあと4kgほど落としたいので、経験者様のアドバイス等 いただきたく質問させていただきました。 お菓子作りや料理も好きなので おすすめのダイエットレシピなどがあれば、ぜひ教えてください! 初めて質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。