tokunaga_01のプロフィール

@tokunaga_01 tokunaga_01
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/07
  • 職業学生
  • 画像をアップロードするPHP

    画像をアップロードするPHPをつくりたいと思っているので、ソースを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#156265
    • PHP
    • 回答数3
  • HP制作

    HPをつくろうと思っているんですが、皆さんは本などを見て作っているんですか?

  • 海外ドラマの「スーパーナチュラル シーズン5」を見終わった方にお聞きし

    海外ドラマの「スーパーナチュラル シーズン5」を見終わった方にお聞きしたいです。 スパナチュ大好きで全シリーズ制覇し、昨日シーズン5を見終えました。 まだこれから観ると言う方は、ネタバレになるかもですのでご注意ください。 まず、神は地上にいるとのことでしたが一体誰が神だったか気になってます。 私の推測だと預言者で作家のチャックが神だったように思えるのですが・・・ シーズン5の最終話でのチャック目線の話や、セリフで「これはディーンとサム、二人のテストだった」「彼らは自分たちで家族を選んだ」「物語に完結はない」などと意味深な感じだし、姿が消えたのも気になります。 ただ天の預言者として、あくまで作家として文章を打ち込んでただけなのでしょうか? それとも、ガブリエルのように正体を隠してた天使の一人だったんでしょうか? あと、サムが最後に出てきたのは、キャス(カスティエル)と同じように神が蘇えらせたからなんでしょうか? 観てる側で解釈がいろいろあると思いますので、いろんな意見を聞いてみたいです。 シーズン6はまた内容が随分変わるそうなので、今から楽しみです。 よろしくお願いします。