mima3のプロフィール

@mima3 mima3
ありがとう数18
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2010/11/06
  • 筋電図混入

    筋電図混入はI・II・III・aVR・L・F それともV1~6ですか??? 深呼吸と見分けが付きません(~ヘ~;)

  • 子供達が生き残る漫画を探してます

    昔の漫画で、大人が死亡して子供達だけ生き残り、ラストで洞窟に「いつまでもともだち(多分)」 と落書きして、数百年か数千年後に未来人が洞窟の壁画を発見、古代文字だとTVで騒ぐラスト だったと思うのですが、題名が思い出せません。ご存知の方はいませんか? チャイルドプラネットではなさそうです。 赤い月だったか、赤い眼だったか・・そんな感じだったような・・ ほとんど断片しか覚えていないのですが、大人が狂った挙句に死んだような気がします。 マガジン、サンデー、ジャンプの連載WIKIで調べてもわからなかったので、知っている方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 伊達巻好きですか?

    おもちも おそばも おせちも食べないまま 今年もお正月が 過ぎてしまいましたが 伊達巻は たくさん食べました!4本くらい 笑 伊達巻 お好きですか~?? 私の周りでは 結構アンチ伊達巻が多いです! みんな一様に  あの微妙な甘さが嫌 といいます 好きな人は 甘くておぃしぃ^^*ですネ お料理本に 手作りの伊達巻を見かけると ふわふわそぅで とってもとってもおぃしそぅで 食べてみたいなぁといつも思うのですが(作る気はない。。。) 母も伊達巻をあまり好きではなくて 伊達巻きらぃ  作ったのはもっときらい 生臭くて と言っていました へ~~~~ そーなんだ と感心しました みなさまはいかがですか~??^^*

  • 献立を教えてください。

    今夜の晩ご飯はなんですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#158231
    • 料理レシピ
    • 回答数6
  • 手をつないで歩きたいです。

    閲覧してくださりありがとうございます、こちらではいつもお世話になっています。 私は大学生の女子で、同じサークルの同期に告白して交際2ヶ月半です。 あまり頻繁には会えませんが、毎回楽しい時間を過ごせています。 いつもは私から誘っていたのですが、最近相手からの誘いのメールで出かけられたのでよかったです^^ 今回質問させていただきたいのは、どうやって手をつなげばいいのか(つなぐタイミング)です。 いつもの出かけるときのパターンは、自転車で出発して外食、帰りは自転車を押して私の住む寮まで歩いて帰ります(相手は送ってくれます)。 ですから、今まで手をつなげるような状況になったことはありません。 9月の最後に、電車で水族館に行くことになりました(相手のバイトが休めるかにかかっていますが)。 ですので、行けたとしたらその時が手をつないでも不自然でない初めての機会になると思います。 是非手をつなぎたいのですが、女である私から言ってもいいものか、 また、そのときで3ヶ月になるのですが、その時期に「手をつないでもいい?」などのように訊いてもいいのか不安です。 というのも、相手が若干古風な考えの持ち主であることと、元々女性が苦手であるらしいのです。 自分が告白したからというのもあり、気持ちのギャップがあるかと最近まで悩んでいたのですが「会えて嬉しい」「両想いになれた」「またどこか行きたい」とメールや言葉で言ってくれたので、ギャップはなくなりつつあるのかと思います。 しかし、3ヶ月で手をつなぐのはいささか時期尚早かとも考えて堂々巡りになってしまいます;; 男性に手をつなぎたいと言うのは、男性の自尊心を傷つけたりしないか、つないだとしても恥ずかしくて嫌なのではないかと余計なことかもしれないことまで浮かんできます。 私自身大変な恥ずかしがりやなので… 相手からアクションがない限り、こちらから訊いてみても大丈夫なのでしょうか? また、不自然でないつなぎ方があればアドバイスをいただきたいと思います。 長文失礼しました、よろしくお願いします。