tueのプロフィール

@tue tue
ありがとう数15
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2004/03/10
  • ご存知の方がいましたら教えて下さい!かなり困ってます…。

    IBMのAS/400と言うオフィスコンピュータのプログラミングをしてるのですが、罫線などの書式を合成したあとにレーザープリンタで印刷をかけるとかならず印刷のあとに印字なしのページが印刷されます。(1ページにつき1枚) 原因が分からずに困っているので詳しい方がいましたら返事を下さい! ちなみにドットプリンタでの印字は問題ありません。書式の合成にはAPWを使用し、言語はRPGです。 宜しくお願いします。

  • 渋谷・表参道へ30分位でいける賃貸マンションを探してます

    来年、キャンパスが変わるのに伴い、 引越しを検討してます。 新キャンパスの最寄り駅は、渋谷・表参道です。 所要時間が30分位で、治安がいい場所希望です。 (家賃は9万未満で駅から徒歩10分以内) オススメの場所等ありますでしょうか? 教えてください。 現在、五反田・錦糸町周辺が家賃が安く、気になっていますが、治安はどんな感じなんでしょうか? 地方出身者なのでよく分かりません。 ご存知の方は教えて下さいますと助かります。

  • 踊る大捜査線 THE MOVIE での台詞

    今更なんですが。 いつも「湾岸署最悪の3日間」を見る度に、何て言ってるんだろう?と思う所があるのです。 室井さんが本部長に指名される事を嫌味交じりに新城さんが伝えるシーンで、「~で遊ばず、死ぬ気で勉強しといて良かった」と言う所がいつもよく聞き取れなません。(入試で遊ばず…とも聞こえるんですが、何かおかしいかなと思うのです。) 実際に何て言ってるのでしょうか。 その後室井さんがコーヒーカップを握り締めてコーヒーがこぼれてしまうシーンが続くところです。 分かる方、よろしくお願いします。