hipicoのプロフィール

@hipico hipico
ありがとう数46
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2004/02/22
  • 女性をターゲットにしたお酒

    日本酒、焼酎、ビール、ウィスキー(ワインを除く)で、女性をターゲット(味やデザインなど)にしてつくられたお酒を教えてください。 “女性が飲みやすい”とか“女性に人気”というのではなく、女性を意識してつくったと言われるお酒が知りたいです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • akki
    • お酒
    • 回答数7
  • この材料で出来る料理を教えて!

    一人暮らしをしている大学生です。 この春卒業するのですが、引っ越す前に部屋に残っている食材を出来るだけ余さず食べ尽くしたいと考えています。そこで残された下記の食材で出来る料理を教えてください。 卵、キムチ、素麺、干し椎茸、じゃが芋、茄子、玉葱、ネギ、パン粉、鳥モモ肉、豚バラ肉、乾燥ニンニク、乾燥唐辛子、米、味噌、パスタ、トマトソース。 調味料は大概あると思います。よろしくお願いします。

  • 納豆の食べ方

    納豆をほとんど食べない地方に住んでいます。私は今まで何粒しか食べたことがありませんし、私の両親も納豆を食べたことがありません。驚いたことに親戚一同も納豆を食べたことがありません。納豆は安くて健康食品ですし食べてみようと思いますが、食べ方が分かりません。是非納豆の食べ方を教えてください。またこんな風にして食べても美味しいというのも教えてください。

  • 縮毛矯正後、寝癖が鳥の巣に(+_+)

    縮毛矯正は成功で、サラサラ具合に大変満足しています(^^)お風呂上りのブローは簡単だし逆に髪に優しい気がしています。 でも、あれ以来寝起きの髪が物凄いのです‥子供の頃に鳥の巣のようになってる子が居ましたが、まさにあれで、チリチリというかパサパサというか綿菓子のようにフワフワです(+_+)塗らしてドライヤーをしたら殆ど普通に戻りますが、旦那さんから痛々しいほどの鳥の巣だ‥といわれてしまいました(>_<) みなさんこうなるのでしょうか?