kaniatama の回答履歴

全101件中1~20件表示
  • 横浜アリーナ座席・ゆずライブ

    今度、横浜アリーナで行われるゆずのライブに行きます。 1. センター席38列中央 2. アリーナB6列1~9番 この二つの席なら、みなさんはどちらを選びますか? ゆずライブ初参戦の友達を連れて行くので、 姿がちゃんと見えるアリーナ席のほうが良いかなとも思うのですが、 センター席のほうがライブの迫力が味わえるかなと考えたり。 背は女性の標準くらいです。

  • フィギュアスケートはルールや採点方法を番組で説明しないのはなぜ。

    フィギュアスケートはルールや採点方法を番組で説明しないのはなぜ。 オリンピックも含め、フィギュアスケートは選手がジャンプするときに解説者がトリプルルッツとはダブルトー○○とか言ってますが、その前にルールを説明しろと思うのは私だけでしょうか? 見てて綺麗だ…とかミスない…くらいしかわからず。 カーリングやスキー他ルールを説明してくれます。 何故フィギュア昔からだ説明ないのでしょうか。いちいちネットや本で調べてから見るスポーツなんですか? それとも私だけが知らないのでしょうか。 不思議で仕方ありません。 動画で分かりやすく説明してくれるサイトは知りませんか?

  • 山奥の神社で一泊か二泊でで修行させてもらえる神社を探しています。

    山奥の神社で一泊か二泊でで修行させてもらえる神社を探しています。 当方20代男性。日々の生活を少しでも変えたいと思う神社での修行に参加したいと思っています。 朝は早朝に起床し、神社を掃除して、朝食は精進料理を食べ、その後座禅を組んで集中力がなくなったら竹刀でたたかれる。また書道をして集中力を鍛え、滝に打たれながら自分の目標やお経を唱え夜は再度精進料理を食べ、22:00には就寝というような修行ができる山奥の神社探しています。 自分を変えるいいきっかけになればいいと思っています。 場所は新宿からいける場所で探しています。 情報をお持ちの方、また実際に参加されたことのある方がいらっしゃれば情報をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港到着後の所要時間

    ANA利用で秋田から羽田へ向かいます。 (秋田7:25発 羽田8:30着) 赤ちゃん連れで、ベビーカーを手荷物で預けます。 なるべく早く羽田空港を出発したいので、どういう行動をとれば スムーズに行くのか知りたいです。 搭乗からの手続き等、教えて下さい。

  • あなたの好きな味噌汁の具は何ですか?

    あなたの好きな味噌汁の具は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#102931
    • アンケート
    • 回答数17
  • 菅野美穂さんの生い立ち

    ごらん頂ありがとうございます。 質問は以下のとおりです。 女優の菅野美穂さんの実家は埼玉にある「菅野病院」だとサイトで見たのですが、本当でしょうか? 他のサイトでは、「昔はとても貧しくてご飯もろくに食べられなかった」という情報もあるのですが・・・ ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初めて観劇する予定のライオンキング・・!!

    こんばんは。 私は来年3月まで公演される 劇団四季さんのライオンキングを3月に見に行く予定です。 まだ、11月ですので  狙いである【ど真ん中で一番前のブロック(S1-A5)】の席のチケットも、 まだ余裕があるのですが…  小さな疑問が浮かび、相談しに来ました。 ⇒映画ではないし「少し遠めの席が見やすい」なんて事ないですよね?^^; という疑問です。 ライオンキングだったら人だけでなく動物も出てくるみたいですし? 分かりませんが高いところも見るところあるのか・・・? S席の方がゆったりと観れるか?と。 でもでも、初めての舞台、しかも劇団四季さん、しかもライオンキング! それに九州の佐賀県から行くし(まだ高校生なので 一人旅好きとはいえ少々不安だし…)、失敗はしたくないんです(涙) ●回答は、ライオンキングを観たお方からのが有難いですが、  それ以外の舞台を見るにあたってアドバイスできる方からの回答も勿論、  どしどし受け付けます!!  どうか、お教えくださいませんか。宜しくお願いいたします(涙) 〆

  • 田原俊彦さんの曲で・・・

    田原俊彦さんの曲でお尋ねします。 (1)海外アーチストの曲をアレンジした歌を教えてください。 その海外アーチストも当時は若くてイケメンでした。 ちなみに「哀愁でいと」ではないと思います。 (2)3~4人のダンサーと踊りながら歌っているのですが、 そのダンサーのひとりが途中から女の子のかぶりもの をしていました。この曲はなんですか? 今夜の歌番組を見ていて思い出しました。 よろしくお願いします。

  • ゆずのアルバム「FURUSATO」の中のYesterday and Tomorrow

    ゆずのアルバム「FURUSATO」の中のYesterday and Tomorrowについて質問です。 前回のツアー中に出来上がって、ツアー終わって成長して再度レコーディングしたくなったとインタビューで語ってましたが、どう変わったと思いますか? シングルを聞いていないのでどう変わったのか知りたいです。 曲も変わったのですか? マニアックな質問ですが、ゆずっ子の方よろしくお願いします。

  • ゆずの1番お好きな曲

    ゆずで1番お好きな曲を教えて下さい。

  • ゆず北川悠仁さんの過去出演作「エコエコアザラク」で質問

    ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。 このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・ 「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買いました。 他にも「サヨナラCOLOR」はカメオ出演だけどこれから揃える予定です。 とにかく欲しくて「エコエコアザラク」のことだけ知りたいです。 マニアックな質問ですが知ってる方よろしくお願いします! コイン500枚! wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%AF#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

  • 売れている二世タレント

    昨日も山口百恵の次男デビューというニュースを見ましたが、二世タレントってデビュー時は騒がれますが、それ以降見かけない人が多いし、容姿も失礼ながら期待する程の美男美女がいない印象です。 30代~20代の二世タレントでそれなりの知名度や人気で活躍されてる方っていますか? 例えば親と同等・それ以上の活躍してる人がいたら知りたいです。 ちなみに私の中で容姿も良く活躍してる人は「古谷建志」くらいしか想い浮かびません。

    • ベストアンサー
    • noname#153788
    • 俳優・女優
    • 回答数8
  • 現在30代~40代の方に質問

    現在30代~40代の方に質問します。80年代のバンドのチェッカーズ、彼らの人気はどれぐらいあったんでしょうか?私は平成生まれなのでよく分からないのですが、父が大ファンなので少し気になっていました。みなさんは彼らのファンでしたか?

  • 「彦根の彦」と言われてわかりますか?

    私がかつて、ホテルの予約を電話で取ったときの話です。 現住所を告げたところ「彦というのはどういう字ですか?」と聞かれたので、「彦根の彦です」と答えたら、 「彦根って何ですか?」と返されて、面食らってしまいました。 私はいつも電話でホテルの予約をすると、対応する人が「彦根の彦でございますね」となって話が通じるので、 宿泊の業界の人は皆、彦根は知っているものだとばかり思っていました。 今回彦根を知らなかった人は、若い女性の職員でしたので、「今の若い人には彦根は知られていないのか」 と一人で思い込むようになりました。 一般的には、彦根は有名だと思うのですが、皆さんはご存知ですか? 

  • アーティストのゆずさんについて質問したいです。

    ゆずさんのどっちかが元AV男優と聞いたのですが絶対嘘ですよね???

    • ベストアンサー
    • noname#133563
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • 外国で通じない日本の常識にはどんなものがあるでしょうか

    外国で通じない日本の常識にはどんなものがあるでしょうか?

  • 歌詞に8月

    歌詞に8月という言葉が入っている 歌があったら教えてください。

  • EXILEファンクラブの会員証がまだ来ない・・・。

    題名の通りですが7月1日にローチケドットコムからファンクラブ登録をしたんですけど会員証が8月5日現在まだ届きません。 こんなに日にちがかかるものでしょうか? その間、ファンクラブのサイトのログインも出来ません。見る事が出来ず、年会費は払っている訳で、1ヶ月分、損してる気分です。 あとどれくらい待てば来るかご存じの方、EXILEのファンクラブに入っている方限定でお返事お願いします。参考にしたいのでお願いします。

  • あら!こんなのが出た来た

    マレーシアのホテルのプールサイドのバーでお昼ごはんを食べようと メニューの中からツナ・サンドイッチと飲み物を注文したところ マグロの薄切りのソテーのサンドイッチが出て来た事があります。 日本で言うツナサンドイッチはツナ缶の味を調えて パンにはさんだ物ですよね。 美味しくはあったのですが、メニューから想像していた物とは違い 新鮮さを感じる驚きがありました。 メニューに書いてある通りで、間違ってはいないけど、日本のとはちょっと違う。 世界各地でいろいろ有りそうです。 この様なご経験をご披露下さい。

  • 実は似ているこの2人 と思っている芸能人はいますか

    ちなみに私は 優木まおみと和田アキ子が似ていると思うのですが 共感できますか(たれ目な所が)

    • ベストアンサー
    • noname#102936
    • 俳優・女優
    • 回答数15