shibaken5のプロフィール

@shibaken5 shibaken5
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

目標:少しでも良い回答を! 変な質問するかもしれませんが、どうぞ答えてやってください。

  • 登録日2010/08/07
  • 私の家ではうさぎを飼っているのですが、最近ゲージの中で穴を掘るようなし

    私の家ではうさぎを飼っているのですが、最近ゲージの中で穴を掘るようなしぐさをし始めました。もう4年ぐらい飼っているのですがこんなことをしていたことがなかったので、もしかして墓穴を掘っている??と思っています。 本当に墓穴を掘っているのでしょうか?

  • 最近の高校生や若者に人気のあるアーティストを教えてください。

    最近の高校生や若者に人気のあるアーティストを教えてください。 私は、現在アラサーにさしかかっています。 最近以下の歌手を聴いています ・Janne Da Arc ・Acid Black Cherry ・BUMP OF CHICKEN ・シド ・UVERworld ・ポルノグラフィティ 本当に私のiPodの中には上記のアーティストしか入ってないんです。 まわし聞きもそろそろ限界かな?と思い始めたので質問させていただきました。 ちなみにバンド形式だと嬉しいですね。 もちろんバンド以外でも歓迎します。 あと、国内のアーティスト限定とさせていただきます。

  • 彼氏の本音を聞かされてしまいました。

    彼氏の本音を聞かされてしまいました。 今日電話していて、どういう流れかは忘れましたが、「私がどんな人間か」という話になりました。彼が私の事をどういう人間と認識しているか、という事を聞いたんです。ようは、「真面目な人」とか、「明るい人」とか、「思い込みが激しいよね」とか、そういう事を聞きたくて。 すると彼は、「よく分かんない」と言いました。 「どういう人なのか全然分からない。暗い人なのか明るい人なのかも。凄く難しい人。自分の事を本当に好きでいてくれるのか疑問に思う事もある。メールとかしてても、会ってても、時々そう思う。そういうのって言葉で言っても分からないから自分で考えて気付いて欲しい。でも、そういう風に生きてきたんだから変わらないとも思う。嫌いなところもめっちゃある」 と、ボロクソに言われました。。普段あまり真面目な話をせず、基本お互いおちゃらけていたのでびっくりしました。 それで私の事好きなのか、と聞くと、「好き!」と言います。 私は結構愛情表現してるつもりだし、自分からメールとか電話はあまりしませんが、それは彼から頻繁に来るからですし、あまり会えない事が多くても、なんとか会えるようにがんばってます。 例えば、無神経で彼を傷付けたりとかはままあるかも知れませんが、そういうのって「好きかどうか」とは違うと思います。。 「自分の事好きなのか疑問」ってどういう事なんでしょうか? むしろ、私は、彼こそ私の事が好きなのか疑問に思う事があるのですが(かなり個人主義な人なので)、これだけ私の事を悪く言っていても、なんで「好き」って言ってくれたり、一緒にいてくれるのでしょうか。わけが分かりません。 私の事も、彼の事も説明しきれてないので憶測で構いませんので、ご意見をお願い致します。