fullmoon1234 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!

    題名の通りなんですが、Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!!! どんなにベタな曲でも何曲でも結構なのでどんどん教えてください! あ!アルバムに入ってる曲なら、そのアルバムの名前も教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします!!

  • お付き合いしたい人・・でも体臭が・・

    結婚も考えられるような男性に出会いました。外見は決してタイプではありませんが、性格は温和で誠実でとても信頼できる人です。バツイチ・子持ちの私ですがそんな事は関係なく接してくれ子供ともよく遊んでくれます。そして何よりも私のことを愛してくれています。 ただ・・・どうしてもその人の臭い(体臭?)が我慢できなくて・・・。その事はもうすでに彼には伝えており、彼も会う前には入浴・洗髪は欠かさないのはもちろんのこと、ワキガの検査に行ったり(ワキガではありませんでした)体臭消臭剤を飲んだり、いろいろと努力をしてくれています。でもどうしても側にいたり、車内などにいると、臭いで気持ち悪くなってしまいます。この臭いさえなければ、すぐにでも結婚を前提にお付き合いしたいくらいなのですが・・・。 何か良い方法はないでしょうか?香水は体臭を和らげる事は出来るのでしょうか?それとも、私が慣れるしかないのでしょうか?どうか、私たちの明るい未来の為によきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 知的な人に見られたい。

    こんにちは。知的でクールで清楚な女性に憧れます。(私は女性です。)どんな感じにしたらそう見えるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#104912
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • どこからが『浮気』だと思いますか?

    タイトルと通り、皆さんはどこからが浮気だと思いますか? 心が変わったら・・・・と言う人がいますが、 それって『浮気』じゃなくて『本気』じゃないでしょうか? 人によって、意見が分かれるところかもしれませんが、 みなさんの考えをお聞かせ下さい!!

  • 女性のキモチ(分析お願いします!)

    最近、彼氏のいる女性に映画に誘われたり、海に誘われたり、お祭りに誘われたりして、結局二人で行きました。 全部ばらばらの相手なんですが、それぞれいい友人で、いちばん仲の良い相手とはほとんど毎日メールでやりとりしています。 全員に彼氏がいることを知っていますので、あまり雰囲気を出さないように、途中から共通の友人を呼び出したりと気を使ったんですが、彼女たちはいったいどういうつもりで誘ってくれたのか気になります。 もっと雰囲気だしてノリノリで関係を進展させたほうがよかったのかな?……とか。 なんだか行き先が微妙にデートっぽいので。 でも、ちゃんと彼氏がいるわけですし。 どう思いますか?

  • 悩んでます

    久しぶりに投稿します。私は、30歳の女性です。 つきあって半年ぐらいになります。お見合いで知り合いました。今は、結婚を前提にして付き合ってます。 その彼とのことですが、もう少し自信を持ってつきあいたいのですがどうしたらいいのかまよってます。すごく優しいし、嫌いではないのです。仕事もまじめにしているようだし、私を、女として見てくれています。 最近は、お互いの時間が合わなくて、3週間ぐらい会ってません。遠距離なので、メールや電話でやりとりしています。 悩みは、彼との距離感なんです。つきあってはいますが、いまひとつ、ラブラブな感じではないんです。たぶん原因は、彼とのHができないことにあると思います。実は、数年前に、ほかの男性から強制的に、Hを何度も受けた経験があって、どうしても今の彼ともできないんです。 今の彼にはそのことは話しています。だから、彼は無理はさせないと言いますが、時々、関係を持ちたいのだろうなあ。と思っているのがわかるときがあります。 そんな彼を見ていると、かわいそうになるときもあるのですが、女としてうまく振舞えないんです。 その他にも、もっとわがままに時々は、なっていいんだよ。とか、いろいろ思ったことを話してごらんよ。と言われます。でもどうしたらいいのかわからなくて。 これだけは、みなさんにわかってもらいたいのですが、今は、別れを考えているわけではないんです。 どうしたら、もう少し前向きに考えられるのかアドバイスがほしくて、書きこみました。

  • ふられた後って

    女性に質問です  女性が男性をふった後ってその男性のことをどう思っているんですか?  分かり難くてすみません

    • ベストアンサー
    • noname#8526
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 離れると別れる

    長年付き合っている彼がいるのですが、ここ最近お互いに色々な辛いことが重なって余裕がなくなり、 私が一方的に彼の態度を責めてしまいました。 そして、彼に「所詮俺はお前の支えにはなれない。荷が重い。少し離れよう。」と言われました。 私もその時はかなり頭にきていたので別れようと思ったのですが、長年の情かまだ好きなのかわからないけど「自分を磨く為にしばらく会わないで頑張る!でもメールは今まで通りしていい?」と聞くと 「気持ちはよくわかった。お互い変われるといいね。とりあえずメールでやりとりしよう。」と返って来ました。 でも、それが彼の本心かどうかよくわかりません。 本当は別れたいんじゃないかとも思います。 何故なら、彼は受身の人間でメールもデートも友達もの遊びも自分からは絶対しないからです。 私の意見にとりあえず合わせただけかもしれません。 このままずーっと連絡しなければ自然消滅になりそうです。 私にとって彼は大切な人なのですが、それが恋なのかはもうわからなくなっています。でも、人間関係は終わらせたくないことははっきりしています。 こんな状況なのですが、 ・普通にメールした方が良いのでしょうか? ・「離れよう」と「別れよう」ってどう違うのでしょうか? また、何か良いアドバイスがある方お願いします。

  • 好きな人の声

    なんで好きな人の声って落ち着くんでしょう? 今日すっごくいやなことがあって たくさん泣いて、ホントつらかったと思います… でも彼氏さんになんとなく電話して (落ち込んでるとか悩んでるとかは言ってません) 普通の会話してたら、急にほっとして、 感情が普通に戻りました。 電話切った後も普通で、 そのこと(いやなこと)に対しても 前向きな考えでとりくむことができました。 ん~不思議です。

    • ベストアンサー
    • noname#8481
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 家族で焼肉・すき焼き食べるとき

    家族ですき焼きや焼肉などを食べるときなべやホットプレートなどから取って食べますよね。同じ場所から取って食べますよね。そのとき、自分が使った箸で取りますか?それとも別のお箸に変えて取りますか? 特に35歳くらいまでの若い女性に聞きたいのですが。 僕は、例え身内でも、めんどくさいが、別の箸に変えて取る方がいいです。家族は、平気でそのまま変えずに取るが、それは超むかつくって感じ。

  • 相手の欠点・嫌なところを指摘すること

    付き合い始めは、お互い「この人は最高!」と思って付き合うのだと思いますが、その期間が長くなって本当の自分が出せる間柄になれば、嫌なところもたくさん出てくると思います。 そこで、質問なのですが、相手の嫌だと思うところを 指摘したり変えて欲しいと言うのは避けた方が良いと思いますか? 素直に聞いてくれる人なら良いのかもしれませんが、 自分のことを嫌だと言われ、ましてやそれが図星だった場合に良い気持ちがする人間はいないと思います。ケンカの原因にさえなるかもしれません。 どのレベルで嫌なのかにもよりますが、自分さえ少し我慢すれば別に耐えられないこともないという程度です。 私としてはある程度我慢するのですが、たまに爆発して言ってしまい変なわだかまりを増やしてしまうパターンが多いです。 これからも長く一緒にいたいからこそ、少しでも直して欲しいと思うのはエゴなのでしょうか? 相手は私の欠点を我慢してるかもしれないのに。 友達や恋人、夫婦によって答えは違ってくると思いますが、皆さんはどう考えているのか聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 恋人って、一番話の合う人ですか?

    質問は、タイトルの通りです。 私には付き合って間もない人がいます。 私は彼が好きですし、彼もそれなりだとは思います。双方とも話し好きなので今日の出来事から結婚観までなんでも話しますが,イマイチ盛り上がりに欠けるというか、ニュアンスを表しにくいのですが,がっぷり四つに組んだ会話にならない・・・という感じです。 はっきり言って、彼より思いっきり笑わせあったりできる男友達が私にはいます。 私のほうは、それでも好きという気持ちがありますが、彼は、ひょっとして、私のことを話のつまらない女だと思ってるのかなと勝手に妄想して不安になってしまいます。 余り経験がないのでわからないので、教えてください。恋人は、みなさんの人間関係の中で最も会話が盛り上がる相手でしょうか。 そうでなければ、一番会話の盛り上がる人が恋人でない理由は何ですか?皆さんの経験を聞いて参考にしたいです。

  • 男の消臭

    「消臭」で検索しましたが適当なのがなく、質問します。 うちの社長の体臭というか、服の臭いなんですが、一人暮らしで事務所兼用のワンルームで寝起きし、朝は平日私が出勤するので布団は干さずに押し入れへ。 その押入れに日常の着替え、荷物すべてが入っているのですが、最近同じ車に乗ると、息がつまるほど濃い、すっぱいというようなにおいがします。きっと服に、布団とかのにおいがついてしまってるんだとおもうんですが・・・。 洗濯も何日かに一回、まとめて、干したら何日か干したまま、私が触るのは嫌がりますので、大雨が降りそうでしたとか嘘をいって取り込むことがたまにあるだけです。ちなみに私は40代のおばさんなので(社長は31)全然気を使わなくていいといっても嫌がります。 煙草もお酒もするのでかなりの体臭だと思うんですが、 一体この臭いを消すにはどうしたらいいでしょうか? 黙って干してある洗濯物にファブリーズをかけたりしてますが効きません。 この押入れの臭いを取るには、もしくは社長ににおいを自覚してもらうにはどうしたらいいでしょうか?(一度それとなく言ったのですが、もはや自分のにおいになってしまっているようでわからないそうです)客商売なのでお客さまには判ると思うんですが・・

  • 同じフロアの先輩が怖い!

    お世話になります。23歳の会社員です。同じフロアの先輩(32歳・独身男性)から、毎日電話やメールで「早く会社を辞めろ。俺の前から消えろ」と言われ、辛い日々をすごしています。 原因は、私が「お付き合いはできません」と、お付き合いをお断りしたことだと思います。お断りした経緯は、長くなるので割愛しますが、私に非があったと思います。 とはいえ、「会社を辞めさせてやる」「お前の正体を社内メールで流す」等、勤務中・勤務外に関わらずメールや電話をしてこられる上、私が電話に出ないと、出るまで電話をかけてこられます。本当に、精神的に追い詰められています。この日々から逃れるには、私が会社を辞めるしかないのでしょうか。仕事は楽しくやりがいがあるので、できれば辞めたくないのですが・・・。

  • デートの時の支払いで憂鬱に・・。

     最近、ずっと片想いをしていた取引先の営業の方と飲みに行くことができました。私30代前半、彼は30代半ばです。私から「飲みに行きませんか?」と誘いました。  楽しい時を経て、支払いの段になりました。「今日は有り難うございました。私から誘ったので、今日は私がおごりますね」と言いました。すると彼は無言・・そのままレジで会計を済ませました。  店を出たところで「ごちそうさまでした」と言われ、駅まで歩いて帰りました。帰り際に「なんで誘ってくれたんですか」と聞かれ、私から告白するような流れになりました。結果、「また飲みましょう。もう少し親しくならないと。」「また誘ってもいいんですか?」「はい」と言われました。  終わってみて、支払いのことがいつまでも胸につかえています。最初から今日はご馳走しようとおもっていたのですが、「いや、自分も払います」とか少しは言葉があるかと思いました。けれど無し。あっさりおごりを受け入れられてショックでした。  もう一度会いたい気はするけれど、私から誘ったらまたおごらなきゃいけないんだろうか、と思うと気が重いです。できたら次回からは割り勘でありたいと思っています。薄給の身、おごりは辛いです。誘いたい、でもおごらなくちゃいけないの?と悩んでしまいます。  「誘ったからおごる」なんて言わなきゃよかったと思っています。おごりたくないから誘えなくなっています。どうしたら会計時に割り勘にもっていけるような誘い方ができるでしょうか。まだ「割り勘で」と、面と向かって切り出せるほどの仲ではないです。自然に持って行けたらと思います。もう一度会いたいんです。

  • こういうタイプって・・・

    付き合って1ヶ月程の彼女は28歳で派遣社員です。 最近彼女が以前のように会ってくれないので聞いたところ、『恋愛だけじゃなく、仕事(会社関係)や友人も大事だから』と言われました。確かに人脈が広いようですが、言い換えると彼女は恋愛って会社の付き合いや友人と同レベルってことですよね。 彼女と居る時間が少なくて付き合っている意味がないので、こういうタイプの相手と付き合った経験のある方、現在進行形の方、長続きするアドバイスをお願いします。

  • 恋をしました。

    はじめまして。7月に入り、胸が痛くなる程に好きな人に出会いました。でも、その方は既婚者でした。 毎日、何も無い当たり前の生活を送っています。 これからもずっと何も無く自分の思いは抱えながら生活するんだな・・と思ってます。 片思いでも結果のない恋は正直すごくつらいですね。 自分の気持ちを少しでも整理したいのですが、狭い気持ちの自分がいます。みなさまの意見やお叱りをいただければと思い投稿しました。恋についていろいろお聞かせ下さい。

  • 好きな人を忘れるには・・・。

    同じ職場で好きな人がいます。 でも、叶う相手ではありません。 どうしたら、忘れる事が出来るのでしょうか? 苦しくて苦しくてたまりません。 会社を辞める事も少し考えています。 どうか、良い案があれば教えて下さい。

  • 職場の女性に嫌われている

    今年の4月から勤めている会社なのですが、最初はみんなとうまくいっていました。ところがここ一ヶ月の間に二人の女性から嫌われていることに気づきました。もちろん最初はうまく仲良く付合っていました。一人は隣りの席の7つ年下の女性0さん もう一人は11才年下のNさん。これと言って嫌われる原因はわかりませんが、この二人から嫌われているために仕事に影響が出てきてしまっています。二人に比べれば仕事は出来ない方だと思います。以前仕事のできいない女性に対して冷たい態度を取っていましたから。今まで人間関係で悩んだことがなかったのですごく辛い気分です。まして私よりかなり年下の女性です。Nさんはすごく私をバカにしているので話しも聞こうともしません。他にも女性がいるのですが、Nさん中心に動いているのでお昼も一緒に行動するのも辛くなっています。 元のように仲良くなれたら良いのですが嫌われている原因 バカにされている原因がわからない状態です。 とにかくストレスがたまっています。同じ職場で相談できる人はいるのですがNさんと仲がよいためできません。それに彼女に相談するのは少し不安です。こんな悩みを持った人っているのでしょうか?日曜日の午後から憂鬱になっています。

  • 気の合わない人と2人の職場・・・

    私は今仕事中ですが、タイトル通りでもう堪らンので質問いたします。 私は30代後半(既婚)、一緒に働く彼女は20代半ば新婚さん。 私は自分で言うのもナンですが、明るく社交的、プライベートで少々イザコザがあっても会社に来たらみんなが気持ちよく働きたいだろうからと、空元気で乗り切るタイプ。 しかし彼女は家で何かあると朝のあいさつから「ドヨ~~~ン」 その後はずっとケイタイメール・・・な人です。 (まぁ就業時間内にこんな質問してる私もワタシですが) 先日、「旦那様とそのご実家」の話をしてて(旦那様は基本的に彼女の味方) 実家より、彼女の実家に帰る事も多く「○ちゃん(彼女の名前)気ぃ使わなくていいね」なんて 話してたんですが、夏休みに結婚報告を兼ねた親戚廻りをしたくない事を 旦那さんがご自身の両親に話してくれないと、彼女が話しだしたので 「旦那さん最初(に聞いてた)のイメージと違ってきた。なんか頼んない・・・。」 って言ったら、泣き出したんです。 「今まで△(旦那さんの名前)悪く言った人いなかったから・・」って れれ?通常愚痴ってるときって、自分の肩もって欲しいからじゃ・・・と思った私は それ以来お口にチャック!してしまったんですが、根がおしゃべり好きな私のこと 出入りの業者さんや、帰ってきた他の社員さんとは、他愛もない話を機嫌良く喋ります。 でも2人になると、彼女には悪いと思いながらも無言の時間が・・・。 何か、彼女の動作もバタンバタンと荒々しげだし・・・ でも彼女の話はどこにどんな地雷が潜んでいるかも判らないから、下手に話もできない。 (しかも、かなりな確率でドでかいの踏むし・・・) 気の合わない人と2人で職場にいる人ってどうしてます? 私がこんなに悩むのは「事務所はいつも明るく(=朗らかに)気楽に喋っとけよ~」が 社長のモットーだからです。 馬鹿げた質問ですがお願い致します。