chocolate_docoのプロフィール

@chocolate_doco chocolate_doco
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/03
  • 色に興味があり、勉強をしたいなと思っています。

    色に興味があり、勉強をしたいなと思っています。 内容は色彩がもたらす心理や精神的なものを学びたいと思います。 占いとかオーラとかではなくて科学的に?根拠のあるものです。 人にアドバイス出来たり、メイクの時に気をつけてみたり 今日の心理はこうなんだなとか、そうゆうのを学びたいです。 これって、カラーコーディネーターの事を指すのでしょうか? 私の目標の中では、趣味でとどまることなく検定とかがありましたら それを目標に勉強をしたいと思うのですが。 これを仕事に活かそうとかは考えていませんので、カラーコーディネーターのように難しいのではなく (販売職や色を活かす職に就きたい等の就活の為ではありません)と考えると、オススメの本や興味深いものがありましたら教えてください。 お願いします。

  • (オフィシャル情報サイト「高配当.com」)から毎日のように、「サマー

    (オフィシャル情報サイト「高配当.com」)から毎日のように、「サマードリーム宝くじに333万円ご当選のチャンスを得られました。5分程度の入力で現金があなたのものになります」というメールがきました。競馬情報サイトのようですがこれって怪しくないですか?入力って現金を振り込む仕組みになってるんじゃないかと思うのですがどなたかご存知の方がいらしたら教えてください。当選の方々の喜びの声・・・これもサクラじゃないのかって思ってしまいます。これって普通の宝くじとは違いますよね?

  • 大学生でサークルもバイトもしない人って普段何をしているの?

    大学生でサークルもバイトもしない人って普段何をしているの? 教えてください。

  • 競馬予想ってやっぱり信じませんよね!

    競馬予想ってやっぱり信じませんよね! 私もそう思っていたのですが・・・8月1日(日)の小倉10R小倉記念ですがなんと1点で馬連8960円 を的中した予想会社があります。信じられますか? 通常では、情報料5万円ですが、今回は、特別2千円での提供でした! 私の他にここで、情報を取っていられる方おりますでしょうか? 「ア○○○○ブ」という会社です。 結構その前にも当たっているようなのですが・・・ 本当なのか?今回は、たまたま当たってしまったのか? 5万円の情報料は、当たれば安いが、外れれば高いですよね! どなたか情報をお聞きになった方おりましたら教えていただけませんか?