slimilyのプロフィール

@slimily slimily
ありがとう数12
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/16
  • 至急。熱海駅乗り換え東海道線

    東京方面から東海道線(下り)に乗っている知人の質問です。 乗り換えるホームが何番ホームかを知りたいそうです。 熱海発19時11分 とその後の乗り換えの 静岡発20:47分 の両方。 降りてすぐのホームか、階段使ったりするのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 至急。熱海駅乗り換え東海道線

    東京方面から東海道線(下り)に乗っている知人の質問です。 乗り換えるホームが何番ホームかを知りたいそうです。 熱海発19時11分 とその後の乗り換えの 静岡発20:47分 の両方。 降りてすぐのホームか、階段使ったりするのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 文系の勉強方法 教えてください!!

    初めまして。 私は今、高校一年生なんですが、文系か理系かを悩んでます。 私はどっちかっていうと、理系の方が得意だと思います。 なら理系にしろよ!!      と思うかも知れませんが、 実際は文系に行きたいと思っています。 ですが、文系は全然 理解できてなくて、勉強しようにも、 どういった勉強をすればいいかが分かりません!!(>_<) 9月まで文系を一生懸命 勉強して、それでも駄目だったら、 理系にしようと思います。 後悔はしたくないので、文系の勉強方法を教えてください!! (国語・社会・英語) ちなみに、 国語は、四段活用・上一段活用・上二段活用・下一段活用・下二段活用 のところをお願いします。 なんか図々しいですが、回答よろしくお願いします。

  • the GazettE(ガゼット)の曲で、貴方ノ為ノ此ノ命という曲があ

    the GazettE(ガゼット)の曲で、貴方ノ為ノ此ノ命という曲がありますが、正式には「貴女ノ為ノ此ノ命」なんですか?それとも「貴方ノ為ノ此ノ命」ですか?

  • 彩冷えるの曲で、ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンとクロイツカササグ

    彩冷えるの曲で、ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンとクロイツカササグイトシネガイがすきなんですが、他にオススメはありますか? できれば激しい系がいいです。