HGYa3bのプロフィール

@HGYa3b HGYa3b
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/07
  • 虚言癖

    私は、恋人に虚言癖の疑いがあるといわれました。 自覚はあるのですが、いつも、どう治したら良いのかわかりません。 治そうとどんなに心に決めても、嘘をついてしまいます。 今度こそ、治したいです。 でも、どういうステップを踏んだら良いのかわかりません。 もし、知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 車で走る道ばかり整備しないで自転車で走る道を整備すべきじゃないですか?

    車で走る道ばかり整備しないで自転車で走る道を整備すべきじゃないですか? 健康で長寿な社会をよしとする割には、日本全国道路族じゃないですが 自動車が通る道(高速道路とか)ばかり整備してるように思えます。 ドイツなどを見習って自転車(ちゃりんこ)が安心して走れる道を 整備すべきじゃないですか!?そうすれば健康促進につながるし、 CO2削減にも貢献すると思いますが? (都内などは、危険が多すぎて自転車はちょっと乗るのが怖いですよ!)

  • おひとりさま

    「おひとりさま」という言葉が流行していますが、 この言葉はなぜ流行したのでしょうか。

  • 熱中症・・・

    外が暑いときに激しい運動をしていて水や塩分を取らなかったら必ず熱中症になるのですか?