kokoro_xxxのプロフィール

@kokoro_xxx kokoro_xxx
ありがとう数17
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/15
  • 虫が嫌で、15階のマンションを買いました。

    虫が嫌で、15階のマンションを買いました。 15階なら虫も来ないだろうと、やっと夢のマンションが買えたのに ベランダに出ると、クモが大量に発生しています。 小さな虫も多いです。 現在は、商品名で言うと「ムシコナーズ」等の商品がありますが まだ小さい子供がおります。なんでも、口にしてしまうので 殺虫剤系のものは置きたくありません。 そのような条件でベランダに、虫をこなくする、いい方法はなにかないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 一人暮らしを考えているのですが、家賃4万円位として、月どれ位諸費用かか

    一人暮らしを考えているのですが、家賃4万円位として、月どれ位諸費用かかるのでしょうか? ちなみに光回線のインターネットは使いたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 健康診断書が必要だが病院に行く暇がない

    健康診断書が必要だが病院に行く暇がない 現在私は基金訓練で専修学校に通い始めました。 そこで健康診断書を来週末までに提出するように 言われ、急いでいます。しかし、調べたところ 私の住んでいる所では土曜日曜に健康診断を やっている病院がありません。平日は夕方4時まで 学校なのでまず受付に間に合いません。 何とかしないといけないのですが、診断内容は 本格的なものではなく、エックス線検査と視力検査くらい のもので、後は既往症があるか、精神疾患や麻薬中毒がないかくらいです。 そこで聞きたいのですが、このような検査であれば 普通の検査として土曜日にやってもらって、 診断書に書いてもらうという事は一般的に可能でしょうか。 もちろん、予約せずに行ってからです。

  • こんにちは。馬鹿な質問かもですが、本音で女性の方に質問したいです。

    こんにちは。馬鹿な質問かもですが、本音で女性の方に質問したいです。 20代の男です。 意味不明な質問かもしれません。 今僕が好きな女性と1時間電話をするとします。 対象は誰とでもですが、「楽しく話す事ができず、話題も浮かびません」 幾つかいい話題が浮かんだとしてもそれは1時間のうちの数分で、あとは自分の意見や想像される簡単な話しだけです。 過去も含め異性はたいてい他の男性とは話しが盛り上がり、楽しそうだし、実際話して楽しいし面白いそうです。一人の女の子と自分を含めた五人の男性がトークして1番つまらないと言われる自信が限りなくあります。 自信がないのは現在どうにもなりません。自分は面白い話しや盛り上げることや話題がほとんど考えても浮かびません。合コンはした事ありませんがそのメンバーの中心的存在になれるくらいのトークが出来るようになりたいと思い、ネットで色々調べてみたところ、本を読む、テレビを見る、相手の事を知る、聞く、ローカルニュースなどを普段から見るなど試してみましたが変わりません。 精神的なものだとも思ってもいますが、話題のなさがかなりなレベルだと思います。それで何度もつまらないやつだと思われてきました。 ~くんって面白い!!!と言われる人になれないんでしょうか… こういう質問も色々な掲示板で見ましたが、結局は話題を作る努力をするとかです。 相手を何か一つ楽しませれてひとときがなんとかなってもその後が続きません… いくつもいくつもでてきません まるで歌詞を考えているみたいです 何故自然に皆カップルや友達同士でも楽しく話題が次々出て来るんですか? 親友もいますし、なにかを話す友達もいますが話題の中身がぺらっぺらです。ファッションや料理、スポーツや雑学、ギャグ、普段の会話用でさえ極論そういったあらゆるネタ帳みたいなものを作るしかないんでしょうか? 女性の方…何か僕がなるほどと思えるようなアドバイスを少しでもいいのでお願い致します!!!普通のレベルの会話が出来るようになりたいです。

  • パソコンの使い道って何ですか?

    パソコンの使い道って何ですか? パソコンって何に使うものなのかな…と、ふと考えてしまいます。 パソコン触ってる時はとても楽しくて、気が付くと何時間も経ってしまうのですが、 それを友達に言うと、そんなに何時間も何やってるの?と聞かれて 言葉が出なくなってしまいます。 インターネットとかやってるよ!…なんてことも言ったりしますが、 冷静に考えるとそんな何時間もインターネットやってるのかな…? などと逆に自分に問いかけたりしてます…。 皆様はどんな目的でパソコンを使ってらっしゃいますか? 私の思いつく限りでは、 インターネット、メール、文書作成、表計算、プレゼン、データベース、 ホームページ作成、音楽映画鑑賞、テレビ視聴、ゲーム くらいしか思いつかないのですが、 これ以外にも、もっとこういう使い方もあるよというようなものがありましたら、 教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。