white_earthのプロフィール

@white_earth white_earth
ありがとう数21
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/01
  • 金魚の体に白い膜のようなものが!!

    金魚の体に白い膜のようなものが!! 一週間ほど前に金魚すくいで手に入れた出目金1匹、金魚2匹のうち、今朝金魚が1匹死んでいました… 遺体を埋葬するときに体に白い膜のようなものが覆われていたことにびっくり。 よく見ると生きている出目金さんにも白い膜が!! なんだか、出目金さんも動きが悪く…水槽の下でうずくまったり、気持ち移動したりの程度。 弱ってきているように見えます。 (1)塩浴ってやつをしてみたほうがよいでしょうか? (2)もし、するとしたら…方法を教えてください なんせ、金魚は初めて飼うもので不安です…

    • ベストアンサー
    • Dh-kokko
    • 回答数3
  • パートかアルバイトをしながら

    パートかアルバイトをしながら 今20歳無職なんですが、パート・アルバイトの広告が来ていて応募したいのですが、自分はどちらに応募すればいいでしょうか? パートは主婦限定って感じがします。 パート・アルバイトをしながらハローワークに通い正社員を目指したいのですが就職活動をするならアルバイトの方がいいんでしょうか?

  • 特に女性の方にお聞きします

    特に女性の方にお聞きします どんなに不細工で、性格も芳しくなく、立場もイマイチな男であっても、女性と出会うチャンスはあると(あったと)思いますか? 多分、恋人の出来ない多くの男性が思ってると思うんですが、いくら待っても状況は変わらない… もうこのまま彼女出来ないんかなあみたいな。 もしよかったら、そう思う理由と改善策でも教えてください!

  • 質問のタイトルに「長文です」とか(長文)と付けるのはどうして?

    質問のタイトルに「長文です」とか(長文)と付けるのはどうして? 長文だとなんなのですか? なんか、あまりいい気がしないのは私だけですか?

  • ひかるの碁の終わり方。

    ひかるの碁の終わり方。 ひかるの碁は、「さい」が消えて、 ひかるは傷心し、碁を辞めてしまいますが、 戻ってきた伊角と部屋で碁をしたときに、 自分の中に「さい」がいることを認識して、涙し、 また、碁を続けるようになります。 私はここで最終回にしたほうが良かったと思ってます。 後半、ひかるはひとり、成長していきますが、 最後のほうは・・だらだらした印象しかありません。 皆さんもそう思いませんか?