fuji_fuji_fujiのプロフィール

@fuji_fuji_fuji fuji_fuji_fuji
ありがとう数22
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/15
  • 主人の不倫相手へ知らせるかどうか迷っています。

    主人の不倫相手へ知らせるかどうか迷っています。 現在離婚裁判中のものです。 有責は主人ですが訴えたのは主人からです。 そんな主人には別居当時から一緒に住む女性がいます。 彼は彼女を「あくまで従業員(自営なので)だというのですが私達のこととは関係ないし(暴力で出たので)そんなことはもうどうでもいいことでした。それより早く決着をと言ってきましたがなかなか進みませんでした。 そして先日やっとこ本人尋問に。 その席で彼は改めて彼女は「ただの従業員だ」となぜか自ら主張してきました。 そして「これ以上変なことをいうと偽証罪になりますよ」と向こうの弁護士。 でも私は彼女の名前を法廷で出すようなことはこれからの彼女の経歴に傷がつくとこちらの弁護士と相談の上持ってる証拠は出さずにいました。 結局そのことも含めて和解になることになったのですが、裁判官からの提案で慰謝料、養育費ともにほぼこちらの希望する通りになりそうです。 そんな中、彼女はタダ働きで彼がいう嘘(私とはもう離婚してる、妻がこどもを連れて勝手に出て行ってしまった)の言葉を信じて結婚する日を夢見てるということを知りました。 ましてや法廷で自分の名前が出てることも知ってか知らずか・・・・ その子は30代前半。 人生の一番貴重な時期を無駄にして、しかも自分が一生懸命働いたお金を今までも生活費として取られ、元嫁にこれからさらに取られるなんて私だったら元嫁を恨むかもしれません。 そして私もそんな彼女から慰謝料をもらうことに思わず戸惑いを感じています。 一番悪いのは彼なのですが、もう何を言っても通じない相手なのであきらめていますが 彼女のこれからを思うとやりきれません。 主人の不倫相手にこんな思いをもつなんて偽善的かも知れませんが皆さんならどうしますか?

  • 女性にお聞きします。26の童貞ってどう思いますか?やはりマイナスイメー

    女性にお聞きします。26の童貞ってどう思いますか?やはりマイナスイメージが つきますか? この掲示板で同じような質問が多くありますが、「好きな人が童貞なら嬉しい」 と「好きな人なら」という接頭語が必ずついています。それだと痘痕も靨状態で、 極めて主観的なので、そういう答えは求めません。 私が求めているのは、恋愛感情がない、もしくは付き合ってそれほど期間がなく 恋人としての絆はまだそれほど強くない状態での童貞の印象です。 私としては、やはり童貞ということ自体にはマイナスイメージが先行してしまうと 思います。実は私には付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、まだキスすら してなくて、本当の恋人としてではなく、極端に言えば友達に毛が生えたような感じ です。 彼女とデートしていて、思い返せば至らなかったなと後悔することばかりです。 彼女は私に恋愛歴がないのを薄々感づいているかもしれません。少なくともプラスの イメージにはなりませんよね。 いざとなって、あちゃーやっぱりな、と思われないようにこのマイナスイメージを 少しでもゼロに、できればプラスに持って行きたいのですが、どうすればいいでしょう か??

  • 不細工な女性

    不細工な女性 挑発的なタイトルですみません。 最近知り合った女性からこんな相談を受けたので何か答えがあるかと思って質問してみました。 その人曰く 「自分は不細工だから恋愛でも人間関係でも仕事でも何も得をしてこなかった。 過去に彼氏もいたが本気の付き合いではなかった。 結婚も子供も諦めた。 でも一度でいいから相愛の彼が欲しい。 仕事でも他人でも人並みの扱いを受けたい」 だそうです。 男性なら「仕事を頑張ってお金を貯めれば」とアドバイスしますが 女性の場合はどういう変化をすれば望みが叶う方向に向かうのでしょうね。 僕は「諦めて別の方向の幸せを模索すべき」と言いました。 ・30代後半 ・現在無職(1年) ・実家在住、必要経費親持ち ・容姿は下の中 ・化粧っ気なし、服のセンスなし、スタイルは痩せ気味 まだ良い点は ・働く意欲はある ・能力的には人並み ・太ってない でしょうか。

  • 苦しいです

    苦しいです 1年前に夫から離婚を言い出されました。好きではなくなったと・・結婚18年、子供はいません。 私は、夫のことが大好きでうまくいっていると思っていました。数年前に夫は浮気をしましたが、反省してくれて すっかり解決していました。 今回は、取引先の女性とメールや電話で夫婦の相談をしていました。その女性とは、4~5年前に知り合い、ずっと連絡をとりあっていたようです。体の関係はないようですし、女性には家庭もあります。 その後、夫はやり直したいと言ってきました。私は、女性との関係を切ってほしいと伝え、アドレス帳から削除してもらいました。 でも、彼女にこだわっている私を見て、やっぱり気持は冷めたままだといわれました。 現在は、お互い表向きは問題なく生活しています。お互いに気持を取り戻して、関係を修復したいと思うのですが、 数年前から彼女と個人的につながっていたことがショックで割りきれません。それに、今も携帯のロックの暗証番号が、彼女の誕生日だってことを知ってしまいました。 ただの友達だと言っていましたが、たぶん好きなのだと思います。好みのタイプだと言ったことも。 とにかく毎日が苦しくて・・修復できるのでしょうか・・

  • 既婚女性に質問します。(特に浮気経験ありの方に)

    既婚女性に質問します。(特に浮気経験ありの方に) ある既婚女性は浮気していました。2年ほどです。 それが2年前の12月夫にばれ、随分責められました。 しかし子どももいるので、その妻は相手と別れ、 やりなおす方向でそのまま生活していました。 半年くらいたち以前のように 普通に会話するようになったその頃、 夫が倒れ救急車で運ばれました。 家族が呼ばれ、大病で後遺症(認知、記憶障害)が残る可能性があり、 仕事への復帰は未知数だと告げられました。リハビリが必要です。 その入院先の病院で妻が夫の携帯をみてみると 浮気していたようです。メールの内容であきらかです。 妻はなにがなんだかわからなくなり、かなりショックを受けました。 もしこういう状況なら、どうしますか? 自分も浮気していたし、夫を許して介護しますか? それとも離婚しますか?