watermelon3のプロフィール

@watermelon3 watermelon3
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/21
  • 知人の妹さんの写真。

    知人の妹さんの写真。 先日取引先の男性(Aさんとします)ご夫婦とAさんの奥さんの妹さん(20歳大学生)と私と家内の5人で旅行に行ってきました。家内とAさんの奥さんが子供の頃からの親友で、Aさんに家内を紹介してもらったのが家内と知り合ったきっかけで、家族ぐるみでの付き合いをさせてもらっています。来月からその妹さんが留学するので壮行会を兼ねた旅行でした。 昨日Aさんから声がかかって居酒屋(個室)に行きました。そこでAさんがノートパソコンを出して旅行の時に撮った写真を見せてくれたのですが、その中にAさんの奥さんの妹さんが寝ている姿を撮った写真があって、浴衣の胸ところが完全にはだけた写真とか、腰から下がはだけた写真とか、その状態で下着を少し下げた写真までありました。(寝る前に3人ともブラジャーは外してました) Aさんの話では、妹さんは結構お酒を飲んでいて熟睡していたので起きないか確認しながら少しずつはだけさせながら撮ったらしいです。(部屋は一つだったのですが二つに仕切れる様になっていてAさん夫婦と妹さん、私と家内に分かれて寝ました) 妹さんはかなりかわいいので写真を見た時は正直かなりドキドキしましたが、万が一この写真がばれて問題になった時に巻き込まれたくないです。揉めてもし大ごとになった時に私が撮ったと濡れ衣を着せられたりしたら最悪人生をフイにしてしまい兼ねないと思ってます。 Aさんが全部の写真が入ったメモリースティックを渡そうとするので断ったのですが結局無理やり渡されてしまいました。 今私がすべき事、しておいた方がいい事は何かありますでしょうか。 Aさんとの付き合いは今後考えないといけないなと思っています。

  • 私は父が嫌いです。

    私は父が嫌いです。 理由は (1)人の言うことを絶対聞かない。 (2)肥満体で欲張り。過食症。 (3)仕事をいつもやめたがっており、働かないといけないのはお前のせいだと妻のせいにしてきた。  お金はいらないから離婚してもらいたいと言われたら、殺すとかお前の実家を放火するとか皆  殺しにするとか物騒なこをと言って脅してきた。 (4)自分の両親にも罵声を浴びせてきた。中学時代から家庭内暴力があったらしい。 (5)暴力をふるう。罵声をあびせる。弱い者いじめをする。 (6)私が幼少期の父の家庭内暴力の影響から社会になじめず、精神科で相談をした時、身内話をし  たら、そのうわさが俺の耳にも入ってきたからもう仕事をやめる。おまえのせいだ。恨むと言  われた。父のせいで参った私のせいで父が参ったという理屈をこねる。 そして、父の父(祖父)も嫌いです。 理由は (1)自分の息子をできの悪い馬鹿呼ばわりして、息子とは認めていない。 (2)正月、お盆に私たち孫を家に呼ぼうとせず、お年玉目的で来るんだったら大晦日に渡すからも  う正月は来ないでくれと、なぜか悪者呼ばわりをして迷惑がっていた。 (3)私の母のことを息子の嫁と認めない。どこの馬の骨呼ばわり。結婚式の段取りは進んでしてい  たらしい。 (4)自分の実の父を嫌っている。実の母も嫌っている。思い出が一切ないらしい。  ※祖父の母は芸者で、父は旦那と呼ばれ見受けをしただけで、結婚はせず、子供を産ませて   いたようです。祖父が幼い時に祖父の母は病気で死に、その後は他人に育てられました。 どうしたら、父、祖父を好きになることができるでしょうか。 私は仕事ができません。やる気も起きません。人のためにできることが分かりません。 父、祖父のことがどうしても嫌いで、社会が信用できないからです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 義父の訪問にもう疲れました。

    義父の訪問にもう疲れました。 以前から義父について相談させていただいていますが、今回もみなさまの意見を聞かせてください。 義父(60代)は、車で10分以内のところに住んでいます。 私は育休中なので、日中はほとんど息子(7ヶ月)と家にいます。 義父は非常に孫をかわいがっているので、1日おきにウチにやってきます。(だいたい月、水、金) 正直しんどいです。 もう5ヶ月ほどこんな生活をしています。 息子に会いに来ても、遊んでると言うか、ずっと自分の前におすわりをさせている状態。 そして、グズると「お母さんのほうに行け」とすぐに私に息子を預けます。 私は8月から仕事復帰の予定ですが、8月からは保育所に預けることになってます。 もう去年の10月に旦那と話し合い、決定しましたが、「保育所にいれるなんてかわいそう。こっちで面倒みるのに・・・」と言ってきます。 ためしに2時間ほど預けてみましたが、私が迎えに行くと息子は泣きながら寝ていました。 「泣いて暴れて寝ていったわ」と笑って話していました。 立って抱っこしてあやすこともできないのです。もちろん、寝かしつけもできません。 言っていることとやっていることがかけ離れすぎており、その割りに息子に「~~してやった。」という恩着せがましい言い方をされます。 ウチは新築なのですが、「この扉閉めるときデカイ音ですぎる」とか、「この階段の幅狭すぎや、これじゃ物も上げれん。」など文句をいってきます。 ちなみに、義父は結婚費用、新築費用など一切出してません。家具なども何ももらってません。 義父が物をくれようとするときは、たいていお古です。しかも、旦那の小さいときの。 ベビー布団、一つ身の着物、歩行器など、初めての孫なのにお古って、私は信じられません。30年前のものです。 仕事復帰するまで息子とゆったりと過ごすつもりだったのに、5ヶ月間悪夢のようでした。 あと3ヶ月こんな日々が続くと思うと、精神的に参りそうです。 今週に入り、頭痛がひどく、吐き気がしてあまり食べられません。 なのに、義父から電話があり、有無を言わさずやってきます。 もう色々いわれるので会いたくないです。 旦那に思い切って話しました。旦那の親なのであまり悪くいいたくもないのですが。 「義父に話しておく」とは言ってくれましたが、どこまで私の真意が伝わっているか分かりません。 義両親と同居、別居しておられる方々もこんな感じですか? それとも、私がもっと寛大になるべきなのでしょうか?