ejking041 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 彼氏がいる女子と2人で遊ぶというのは・・・

    こんにちは、大学2年生の男子です。早速質問なんですが、彼氏がいる女子と2人で遊ぶ約束ができた場合、それは脈ありなんでしょうか?(奪っちゃうみたいな意味合いです)これは男友達から質問されたのですが、僕は女性経験が多くないので答えられない状況です。たらい回し状態の質問をここですることになってしまうのですが、どなたか解答お願いします

  • ムカついてしょうがないです。

    ムカついてしょうがないです。 妻の連れ子が今年高校生になりました。男の子です。 彼の親になって8年くらいになります。 最近思春期?のせいか私に対する言葉遣いや態度が横柄・野蛮になってきてます。 私も大人気ないのですが、つい 『誰のおかげで生活できている。高校に入れたと思っている』 『何かあればケツを拭くのは親なんだ』 『親の金で生活している以上親の言うことを聞くのは当然だろう』 『ナメた口きいてんなよ』 『15なんて大人ぶってても子供なんだよ』 って言ってしまいます・・・。 殴ったりしませんが、いつか手が出そうで仕方がありません。 妻も悪い事しているのだから叱るべきだろうって訴えますが そんなに怒ることがありません。 それも大変不満です。 遊びたいざかりなのは理解してます。 私からしてみると口にこそ出しませんが血の通っていない子でも 立派に育てているし、本当の親がもっと叱るべきだろうと思っております。 妻にも息子にも腹が立ちます。ムカついてしょうがないです。 思春期の子供を持つ方はどのように子供に言い聞かせてますか? また、どんな態度で接していますか? この腹立たしさはどうしたらよいでしょうか? 最後に 未熟な私にアドバイスをください。<(..)>

  • 元カノへの嫉妬…

    元カノへの嫉妬… 私の彼氏は3人の女性とお付き合いしたことがあるらしく、私は4人目の彼女になります。 私は今の彼が初めての彼氏です。 付き合った当時はそれほど気にならなかったのですが、少し前からだんだん元カノがどんな人だったのか、その人たちとどこに行ってどんなデートをしていたのか、異常なほど気になり出しました。 3人のうち2人とは経験もあるようで、想像しただけでイライラするし、耐えられなくなりそうです。 最近は夢にもそのことが出てきて、よく泣いて目を覚まします。 醜い嫉妬だなと自分で自分が嫌になりそうですが、どうしても1人で抱え込んでいることがつらくて相談させていただきました。 このモヤモヤする気持ちをどのようにコントロールすればよいか、 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 元カレに復讐したい気持ちが止められないんです。

    元カレに復讐したい気持ちが止められないんです。 復讐してもいい事ないのは分かってます。 でも気持ちが抑えられなくて…。 どうすれば、この気持ちが抑えられますか?

  • 初デートのときって・・・

    初デートのときって・・・ 皆さんどんな格好がいいのでしょうか?? ちなみに私は中学生の女子ですww 明日がデートなので 急いでますっ!! お願いします!!

  • こんにちは。僕はバイト先に気になる人がいます。相手は一つ歳上です。自分

    こんにちは。僕はバイト先に気になる人がいます。相手は一つ歳上です。自分は17です。よく自分のことを心配してくれたりします。でもそれは仕事内容です。自分が見てるからかも知れませんが、目が合います。バイト帰りもたまに一緒に帰ります。アドレスは知りません。相手に彼氏はいないと思います。(土日に夕方からですが毎週入ってるのでそう判断しました。) 自分はシャイな方で勇気を出せば話し掛けれますが、気軽に話し掛けられません。 相手の人が自分的にはとてもいい人だなと思ってるので頑張って進展させたいんです。自分的にはアドレスを知らなくても仲良くなるると思うんですけど、やっぱりアドレス聞いた方がいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#111656
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バンドのボーカルをやっているんですが、タバコを吸うことによって裏声がか

    バンドのボーカルをやっているんですが、タバコを吸うことによって裏声がかすれて出にくくなると聞きました。 ちなみに私は喫煙者なんですが、 1ヶ月前くらいに風邪を引いて治らないままカラオケに行ったら喉が潰れてしまったんです。 喉が潰れたのは治ったんですが、それからずっと裏声が出にくいんです。 タバコの話を聞くまではまだ風邪の喉が治っていないだけだと思ってたんですが、 タバコのせいなんでしょうか? 裏声が綺麗に出なくなるようだったら、絶対にタバコはやめようと思いまして。 風邪を引く前までは今まで通り裏声は問題なく出てたんです。 タバコのせいでも、風邪のせいでも、こうなった喉を治す方法はありませんか? 本気で考えてます(;_;) 少しでもアドバイスがありましたら回答お願いします!!

  • 高所恐怖症の彼氏・・・

    高所恐怖症の彼氏・・・ と付き合っています。 私は高いところが大好き。 遊園地なら観覧車に必ずのります。ジェットコースターもちょっと怖いけどそこがまた好き。 観光に行ったら、とりあえず、なんとかタワーとかのぼって街を見渡したい・・・ 彼と付き合い始めて間もない頃、一緒に観覧車に乗りました。 (我慢してたそうです) でも、私が観覧車の中ではしゃいで動くもので・・・ もう二度と乗らないと言っています・・・TT(もう二度と動かないと約束しても・・・) よほど怖かったと思います。 この先付き合っていくと、ずっと高いところはいけないのか・・・ と思うと気が重いです。 ※質問※ こうゆう彼氏(彼女)と付き合っている人はどう折り合いをつけているのでしょうか??? 彼氏以外の人と遊園地へ遊びに行くのは嫌がります。 一人で行くしかないのかも・・・ OKwave内で高所恐怖症で検索すると、皆さん相当困られているようで・・・ まったく理解できないのですが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#111479
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • インド人は365日カレーを食べてますか?

    インド人は365日カレーを食べてますか? もしそうだとしたら、何か理由があると思うのですが。 健康のためでしょうか?(香辛料で汗をだす) 宗教的な意味でもあるのでしょうか? 毎日同じ料理だと、たとえ多少味が違っていても絶対飽きると思います。 それとも子供のころからカレーしか食べないという食習慣だと、カレーしか受け付けなくなるのでしょうか。

  • 日常生活が面倒臭いです。できれば女性におききしたい。

    日常生活が面倒臭いです。できれば女性におききしたい。 みなさんはどうして、面倒臭がらずにできているのですか? 毎日毎日 運動や食事に気を遣って(これだけで数時間かかってしまう私が不器用?) 掃除や洗濯をしたり、部屋を綺麗に見せる勉強をしたり 服も化粧も勉強して 職場が大変な人はそれも考えなくちゃいけないし 仕事以外の勉強も少しはしないとって空気があるし もうなんか、「まとも」「普通」と言われている人生が、私の手には負えないような気がするのです。 毎日気を張ることが無理です。 全てがどうでもよくなりつつあります。 (破けた服と知っていて外出したり、部屋に足の踏み場が無い、気付いたら10kg太っていたetc... 人としてアウトな生活を数年前からしていると思います。) こんな時期を乗越えられた方、いますか? 気力の出し方を忘れてしまいました。 どうしたら最低限の気力が出せるのか教えて下さい。

  • 突然あまり好きでもない人に告白されると迷惑だと思いますか?

    突然あまり好きでもない人に告白されると迷惑だと思いますか? 実は告白をしようと思っている女性がいます。 女性とは元職場の後輩ですが、自分としてはさりげなくアピールしていたつもりですが女性はどう感じていたかは分かりません。彼氏がいるかも分かりません。

  • 彼女(もしくは女友達)の作り方を教えてください

    彼女(もしくは女友達)の作り方を教えてください 僕は、22歳で彼女がいない歴=年齢です。 それどころか、女子の友人すらいません。 僕は、コミュニケーションがとても苦手(特に女子との)です。さらに吃音(どもり)です。 そのため、言葉につまって第一声が出るのに時間がかかることが多いです(特に女子と話す時)。 現在、公立の資料館のアルバイトで資料の配下点検を 女子とコンビを組んでやっています。 彼女は、休憩時間全然僕に話しかけてくれません。(僕は、彼女に恋心を抱いているわけではありません。) ただ、女子の友達を作りたいと思うだけです。もしかしたら友達から恋人へと発展するかもしれませんし。 吃音もあってか何を話していいのか分かりません。下手にどもりながら話すと変に思われるかもしれませんし。 サークルは、漫画研究部で女子の多い環境にいます。ボーイズラブが好きな女子は多いです。 僕もボーイズラブは好きです(ゲイではありませんが好きです)。みんなの前でBL好きだと公言しました。 なのに、僕にあまり話しかけてくれません。 それから、友達と歩いていても何をしゃべっていいかわからずに黙ったまま歩くことも多いです。 趣味が合う人でもうまくコミュニケーションが出来ないことも多いです 趣味が合うのにコミュニケーションができません。 それに何か話そうとしても吃音(どもり)のため言葉が詰まって第一声が出るのに時間がかかってしまいます。 向こうから話かけてくれたり、相手がよくしゃべってくれる人だったらうまくコミュニケーションができます。 相手の話を聞いていればいいので。 繁華街などを歩いているとカップルが多くコンプレックスを抱きます。何で自分にはできないのだと。 こういうのは若いうちに経験しておきたいです。 理想のタイプ(男性にしてはめずらしいですが年上で背が高かい女性)でなくてもいいから、 「若くて可愛いい女子であれば誰でもいいや。恋愛と言う経験さえできればいい」 という気持ちにすらなってます。 ちなみに、結婚願望もセックス願望も全く無しです どうしたらできますか?

  • 聖飢魔IIのファンクラブについて

    聖飢魔IIのファンクラブで会員番号が1000番台から始まったという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか? 誰か1000番より前だった方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、私は受付開始から2日後に登録して3100番台でした。

  • 大阪浪速区恵比須町の治安について

    大阪浪速区恵比須町の治安について 来月より恵比須町に引っ越します。 色々調べてくると治安が悪いようです。 そこで実際その近辺に住んでいる方のお話が聴きたいです。 住めないほど危険なわけではないと思いますが、 女二人暮らしなので、少し心配です。 治安は悪いですか? 夜に外をあるかないほうが良いですよね? いちゃもん吹っかけられたりしませんか? お願いします

  • 男子に質問です。

    男子に質問です。 手が届かないと思う女子ってどんな子ですか? 詳しくおしえてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#108692
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • フラれたり浮気されるのって自分のせいでしょ?

    フラれたり浮気されるのって自分のせいでしょ? ここの相談や世間の声を聞いてていつも思うんです。 ・彼氏が浮気した! ・彼女がデート代を出してくれない!割勘してくれない! ・フラれた~! なんて言葉が飛び交うと決まって「そんな奴は相手にするな」とか「誠意も甲斐性も無い」とか言うけど、それは「フォロー」であって真相の部分では『飽きられたアンタが悪い』なのでは?? 私も以前に惚れてた女性に「見限られた」ことがあります。 私は大卒後、大手企業でイジメに遭い退社後、2年転職できずに自分に自信を失っていました。 そんな中で、常に私に優しく接してくれてた女性は私を避ける(社交辞令程度)ようになりました。 その時は私もよく彼女を恨んだものです。 「クソッタレ!!所詮女は金かよ!!失業したら男を捨てんのかよ!!避けることねーじゃん!」 「あー、あんな女だったのかー、やめとこ、やめとこ~、とんでもねー女だわ~」 しかし、負けっぱなしは悔しいので、努力に努力を重ねて大手外資系の会社に入社して沢山のお金を稼ぐようになり、自分にも自信をつけると彼女が再び仲良くしてきました。正直、最初は 「糞女が・・・やっぱり金ですか?適当に口説いて抱いたら捨てちまうかな^^」 くらいに思ってたのですが、さらに考えると「逆の立場だったら・・・どうだったか?」と思うようになり 男女逆で致命的なこと「男=無職」「女=体&容姿に問題」を考えたら・・・もしも彼女が ・子供を産めない体になってたら ・女だからって無職ニートで親のスネかじりで適当にバイトやって結婚すりゃいいと思ってたら ・うつ病になってたら などを考えてその時に自分が仕事や生活で充実していたら・・・「彼女なんて相手にしてたのか?」と考えると少しは相手の気持ちもわかるようになりました。 こういった問答をどう思いますか?やはりフラれるというのは「飽きられる」という意味合いであったとしても「飽きさせる方が悪い」とも捕らえられるというより、それが全てなんじゃないですか? だってそうでしょ?本当に魅力があったら捨てられることはまずないでしょう? ご意見をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#108086
    • 恋愛相談
    • 回答数4