f0230a の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 女性に質問です。性生活について

    女性の場合、クンニや愛撫に時間かけるのと、挿入で時間が長いのと、どちらが理想でしょうか?人によって違うと思いますが?後、女性はアナル舐めされるのは抵抗ありますか?私はアナル舐めされるとすごく気持ちいいので。女性もアナル舐めされて気持ちいいでしょうか?アナルに挿入も興味があり、一度は挿入してみたいと思ってます。女性からしたらアナルに興味がある男性をどうおもいますか?

  • 脈ありでしょうか。

    はじめまして。 脈ありか聞いていただきたいと思い、投稿しました。 最近、飲んだ後に偶然知り合った人がいます。 1週間に1-2回メールをしていて、私からのメールにはくだらない内容でも、必ず返事がきます。 私からしばらく送らない場合は、彼から元気?とメールがきました。 まだ、知り合って1カ月ですが、知り合った次の日も食事に行き、 1度休日に遊びに行きました。 知り合ったきっかけが、本当に偶然で連絡して約束しない限り会えません。 脈ありでしょうか。このような出会い方をしたことがないため、よくわかりません。 脈がありそうなら、少しずつ距離を近づけていければ、と思っています。 私27歳、彼29歳です。 ご意見いただけると幸いです。

  • 彼女に飽きられているのでしょうか

    高校生男です 最近彼女が好きと言ってくれなかったり、 たまに態度がそっけなかったのでおかしいな と思いその赴きを彼女に伝え、問い詰めたところ。 彼女に、[好きだと思う。まだ一緒にいたいとも思う。 ただ、最近昔と比べてドキドキしなくなった。会えない日が続いてもあまり寂しく感じなくなった。] と伝えられました。 僕はまだ彼女のことが確かに好きだと言えます。 僕はどうすればいいんでしょうか

  • 2歳年上の、いつもリードをしていた男性が。。

    こんばんわ。 今、いい感じの2歳年下の女性が居ます。 お互い20代中盤です。 ただ、簡単に会うことが出来ない環境で、遠距離というような関係です。(月に0.5~1回くらい会っている・メールはほぼ毎日1往復) 相手の女性も少し気が強い女性なのですが、間違えたことをした時には、私が注意したり、褒めたりしていました。 最近、その女性が暴走し始めているようで、次に会った時に、告白をしなければならないと思います。 私も好きなので、悩んではいましたが。。 ただ、私は今まで、女性と付き合った事が有りません。。 好きな人にはフラれ、私に好意のある人とは付き合わなかったり。。 自分から話すつもりは有りませんが、関係が進んだ時に、バレると思います。(肉体関係も未経験) そうなった時に、少し尊敬の眼差しで見ていてくれたのに、一気に愛想を付かされそうで、、とても怖いです。。 今まで頼っていた20代中盤の男性が、未経験だったと知った時、、、。 やはり、気持ち悪いと思いますか??今まで何故経験が無かったのか、不安になりますか?? 付き合い始めた後、変な話ですが、、彼女と関係を持つ前に、綺麗な女性(お金を払う所・・)と練習をしたほうがいいのか、真剣に悩んでいます。。 未経験な男だと嫌われるくらいなら、経験は有る!と。。

    • 締切済み
    • noname#155708
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 一目惚れしました

    一目惚れしました アドバイスお願いします 僕は4月に高校1年になり、隣のクラスの女子に一目惚れしました ですが自分はかなりの人見知りです そんな僕ですが8月にあった文化祭で話しかけました けど、話しかける直前でおどおどして さらに小さい声になって最悪でした それからはなにもできずにいました このままじゃマズイと思い、冬休み前に友達伝いでアドを貰おうとしたら その子に断れました そして、今冬休みです 3学期からどうしたら良いでしょうか? アドバイスお願いします

  • プレゼントで…。

    私にわ、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 ペアのものを何かを買おうと思い、 彼氏に言ってみると、いいね。と 言われたのですが、ストラップわ つけるところがないと言われて、 ペアアクセなどの装飾品わあまり 好きません(ノ△T)友達にも相談 してみたのですが、文房具以外に なにもありませんでした…(>_<) やはり、ストラップ・装飾品系も だめだとしたら、文房具しかない んでしょうか…( ̄○ ̄;) できるだけ早く買いたいと思って いるので皆さん回答お願いします!

  • 女性に質問です

    【好き避け】をした事はありますか? 好きな人から挨拶されたり話しかけられたりしても必要以上に素っ気なくしたり無視したり・・・ こういうタイプの女性は相手に何をしてもらいたいのでしょうか? このようにされたらその好きな相手とうまく接する事が出来る・・・という接し方はありますか? 回答宜しくお願いします。

  • 彼に言わずに番号とアドレスを変更(長文です)

    こちらでは何度もお世話になっています。 25歳の女です。もうすぐ付き合って1年でした。 昨日、彼と別れました…というより、別れの話し合いなどもせず、理由も言わずに私は携帯電話の番号とメールアドレスを変えてしまいました。 私の彼(26歳)は今アルバイト(1日の労働時間は長いです)で3年ほど今の職場にいて、契約社員→社員に昇進するにあたって悩んでいるところでした。契約社員の話をもらいそれを飲んでも、社員になれるのがいつになるのか・・・というところで悩んでいました。 社員になるつもりはあって、その仕事はやめたくないとのことで、でも「契約社員になると2年単位くらいで遠いところに飛ばされるというのが条件」というのがどうしてもネックで前に進めない…という感じでした。 私は自分の心が狭いなと思いつつ、「私との将来のことはそこに無いんだな」ということを、その話し合いを通じて感じてしまいました。 今は彼の職場の人手が足らず、忙しくてゆっくり会う時間もなく、私も会いたい・寂しいという気持ちがあってもふさぎ込んでいました。相手の負担になりたくないと思っていました。 話し合いをしたのはおとといで、そのときに寂しいということをぽろっともらしてしまい、彼が困っている感じがわかりました。 彼はマメな人なので何かしら連絡はくれたし、電話も毎日してくれていて、彼のなかでは精一杯していたつもりなんだと思います。 今の寂しい気持ちと、話し合いでの自分の必要性の低さが一緒になって、私がいる意味がわからなくなってしまい、電話番号とアドレスを黙って変えるというような行動になってしまいました。 とてもひどいことをしてしまったという気持ちはあります。行動が間違っているとも思っています。 今からでもきちんと話し合いをすべきなのかなとも思っているのですが、どうしたらいいかわからないというのが一番大きくて・・・。後悔もあります。 彼も自分の悩みの上に私のこのような行動が重なって、きっと頭をかかえていると思うので、何もしないのが一番かもしれないとも思ってもいます。 最近の仲は、ケンカなどもありませんでした。一年くらい経つという感じの安定があったと思います。 私には感じられなくても、彼は私を支えとしてくれていたのかもしれないとも今では思います。 本当はどうしたらよかったのか、また、これからどうするのがいいのか、アドバイスをいただければと思います。 長文になってしまい失礼しました。

  • 悩んでるんです…

    みなさんに質問です! もうすぐ彼女の誕生日なんですけど、プレゼント何にしようか悩んでるんです… 自分的には財布をプレゼントしようかと思ってるんですけど、ドコのブランドがいいですかね?? なんか今オススメなものを教えてください(>_<)

  • 悩んでるんです…

    みなさんに質問です! もうすぐ彼女の誕生日なんですけど、プレゼント何にしようか悩んでるんです… 自分的には財布をプレゼントしようかと思ってるんですけど、ドコのブランドがいいですかね?? なんか今オススメなものを教えてください(>_<)

  • 女の子の緊張をほぐす方法

    女の子の緊張をほぐす方法 いつもお世話になっています。 今度初対面の子(電話で話した事はあり)と飲みに行きます。 ですが、その子はかなり緊張しやすいみたいです。そこでその子の緊張を解く方法ってどんなものがありますか? 具体的な方法があれば教えてください。 とりあえず向こうが笑えるように楽しく会話するつもりです。 後、L字型テーブルの個室を予約したのですが、個室というのは緊張させてしまうでしょうか? オープン型のところは空いてなくて…。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 好きというわけじゃないけど性格良さげな人に告白されたら付き合いますか?

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談

    気になること接点を得るには… 男子高校生恋愛相談 隣のクラスに気になる子がいます。 その子とは選択授業も違うし、いままで話したことがないので接点がひとつもないです。 ですがその子は頭がよいみたいで、数学が発展クラスにいます。 次のテストでぼくががんばって発展に昇格して数学だけでも同じクラスになろうと思います。 そこでクラスが一緒になってから何かしらで絡んで友達くらいにはなりたいのですが、いままで話したことのない人とどのように接すればいいと思いますか? アドバイスをお願いします。 高2男

  • 他の大学の人に片思いしています。

    他の大学の人に片思いしています。 他の大学なので会えることもなくメールもあまりしてません。その人は学部の関係上テストが多いらしく、部活も忙しいみたいなのであまりメールを送るのも迷惑かなと思っていつも躊躇してしまって結局時間ばかりがすぎてしまってメールを送れません。会って話したいと思っても忙しいから無理だろうなって思ってしまいます。それに、メール送ろうと思ってもなんてメールしたらいいんだろうと悩んでしまいます。でもこのまま何ヵ月もメールしなかったら確実に忘れられますよね。 すごく悩んでいます。 その人に何ヵ月か借りているDVDがあるのですが、それをきっかけにメールしたいのですが、何かアドバイスください。ちなみにDVDの感想は前に送ってしまいました。 あと他の大学の人と付き合うことって難しいですか?同じ大学だと一緒にいる時間も長いし、やっぱり普通は同じ大学の人と付き合うっていう人が多いですよね。相手の人ももしかしたら大学に好きな人がいるかもしれないし…。