yuduhimeのプロフィール

@yuduhime yuduhime
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/12
  • 切迫流産の症状でしょうか?

    切迫流産の症状でしょうか? 教えて下さい。 現在8週目後半で、一昨日の健診では順調でした。 その翌朝にトイレに行くと濃い茶色のおりものがポタッっと落ちてしまい、 慌てて病院に電話をすると「放っておいて大丈夫。デメリットは一切ない。」 と言われました。 腹痛はないまま夜にはおりものシートに何もつかなくなっていたので、出血は止まったようです。 そして今朝、強い腹痛で目が覚めました。 お腹全体がびりびりして、ちょっとでも動けば痛く、 卵管造影で苦しんだ時の痛みに比べればマシですが、けっこう痛かったです。 ひたすらじっと寝て治まったと思ったら、 今度は右腹と右の背中にかけて同じ痛みに襲われ結局治まるのに20分程かかりました。 ※いつもの腹痛はすぐに治まります。 切迫流産の症状は下腹部痛を伴う出血ですよね? 私の場合は出血は止まっているし、お腹全体が痛かったので少し違うような気がするのですが、 もしかしたら切迫流産では?と不安です。

    • ベストアンサー
    • noname#141645
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 二人目待ちしていて高温14日目です。排卵日は3/3です。生理予定日から

    二人目待ちしていて高温14日目です。排卵日は3/3です。生理予定日から検査できるチェックワンファストを使用しましたが1分では反応せず5分くらい経ってうっすら紫色の細い線ががでました。期待してよいのか蒸発線なのかイマイチ判断に悩みます。チェックワンファストだからすぐ反応するっ思ったのですが期待はずれです。まだ早かったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125633
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 海外でドッグトレーナーの勉強をしたい

    はじめて質問させていただきます。 最近、ドッグトレーナーになるために、海外留学したいと志すようになった22歳♀です。 きっかけは、私の愛犬のドッグトレーナーさんがカナダで勉強をされた方だったこと。 その方のお話を伺ったり、海外事情を調べたりしているうちに、 特にヨーロッパやカナダでの犬の飼い方・しつけ方・考え方などに惹かれ、 海外でドッグトレーナーの勉強をしたい!と思うようになりました。 もともと「海外留学をしたい」「語学も勉強したい」「いつか海外で仕事がしたい」 という、海外に対する憧れや気持ちが強かったことも理由の1つです。 目的もなく留学するのだけは避けたいと思っていましたが、 ドッグトレーナーになりたいと本気で考えるようになったので、 現在は留学に向けて、資金準備に明け暮れている毎日です。 そこで質問なのですが、 1.実際に海外でドッグトレーナーの勉強をされた方 →<どこの国に・どのぐらいの期間・費用はどれぐらいで>行きましたか? また、何故その国・その学校を選んだのか、メリット・デメリットなども教えてください。 さしつかえなければ、出発時の語学力や、学校名等も教えていただけると嬉しいです。 2.ドッグトレーナー経験のある全ての方 →ドッグトレーナーの学校などを修了してから、独立するまでの年数は、平均的にどのぐらいでしょうか? また、収入的に具体的な数字で教えていただけると嬉しいです。 どれか1つでも構いませんので、回答していただけると嬉しいです! 今のひそかな夢は、トリマーを目指している友人と、 海外で家庭犬ドッグトレーナー兼トリミングのお店を開くことです。 無謀なのは百も承知なので、アドバイスもいただけると嬉しいです☆ 長文失礼いたしました;

    • ベストアンサー
    • melty125
    • 回答数1