coffee0317のプロフィール

@coffee0317 coffee0317
ありがとう数66
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2003/11/09
  • もてない男の辛い現実です

    20代前半の男です。友人たちは「優しい、結婚向きの男、真面目、堅実」など褒め言葉を言ってくれますが、現実は彼女いない暦=年齢です。昨日は「30過ぎの女に好かれるタイプだな」、の全然フォローになってない言葉ももらいました。恋愛相談では、いつもこの流れなんですよ このまま一生独身かも・・・と不安を感じてます。自分の何が悪いのか、何が不足してるのか、真剣に考えましたけど、考えれば考えるほどわからなくなりました。仕事頑張って、貯金して、休日はテニスして・・・これのいったい何が悪いんでしょうか。 世の中こんなにたくさん女性がいるのに、誰も好きになってくれない、こちらが好きになっても気持ちが伝わらない、わかってもれえません。どうしたら好かれるんでしょうか・・・。 頭がパニック状態です。どうしたらいいかわかりません。何が悪いのかわかりません。今、どうしたらいいですか?何をするべきですか?何もかもわかりません。

  • 夫の自律神経失調症の事で・・・

     今主人は心療内科に通院しています。そちらで治療法の一つに”感情爆発”を薦められました。一人で部屋にこもり、まったく外部との交流もない生活をして、そのうちドカ~ンと爆発するという治療なのだそうですが、いまひとつ理解ができません。  どなたか分かる方いらっしゃらないでしょうか?

  • 母子家庭です色々ご意見お聞かせ下さい(長文です)

    私は、子供3人を連れて8年前に離婚しました。 現在上は中学生下は小学生です。下の子は1才の時に離婚しているので殆ど一緒に元の旦那とは暮らした事はありません。ただ年に数回あわせていましたのでパパと言うのは知っています。 養育費は一切貰っていません 調停離婚でしたが、相手は払ってくれないので、此方も請求していません。 現在私も事業をしていますので人並みの生活はしております 今回皆様に質問したいのは、離婚した原因を子供が聞いてきた時に言うべきなのかどうかと言う事です (私は死ぬまで言う気はないのですが・・・) 私が離婚に踏み切ったのは元旦那が浮気+相手に子供が出来て出産したと言う事です 相手の女の人も馬鹿な元旦那の言葉に本気になってしまって、結局子供が出来たら元旦那は逃げて認知もしていません(私がして欲しくないと言ったのもあります) 中絶費用も30万渡しましたが受け取るだけ受け取り出産 それも私の子供の真ん中の子供と同級生になるし、相手の彼女は何を考えてか殆ど同じような名前を付け 結局4年程我慢しましたが相手からの要求がエスカレートしてきたので、離婚に踏み切りました。 (結局許せなかった) 私の回りで離婚している人は数人しますが、離婚の原因を簡単に教えてくれます(こっちがきかなくても) たぶん過去の事だと割り切れるのだと思います でも、私は人間が小さいからか人になんか言えません まして、子供によそに子供(腹違いの兄弟)がいるなんて絶対に言えないです。 上の子は最近なぜ離婚したのかたま~に聞いてきます ただ、3人とも素直に育ってくれてます 皆さんだったら将来でもいいです子供に離婚した原因を話しますか? もし、それを話した場合は子供は傷つくと私は思うのですが、違う意見も聞きたいと思いこの場をかりて質問させて頂きました。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • runapon
    • 妊娠
    • 回答数14
  • 友達・恋人ができる出逢いの場がない

    私は独身のOL29歳です。 友達はいないわけじゃないんですが、結婚したり彼氏ができたり転勤していったりと最近は少なくなってしまい休日ヒマしてます。 友達を増やそうと、バドミントンサークルに入ってみましたが、オジサン、オバサンばかりで友達といえる同世代の人はいないんです。 しかも男運があまり良くないみたいで、嫌なタイプの男性からアプローチを受け、同じサークルの人という事もあり冷たくする事もできず、ひたすら誘いを交わしせっかくのサークルがストレスになってます。 やめて他のサークルにいきたいとも思うのですが、交流試合で顔を合わせる事もあるので、以後会うことがあると気まずいし考えてしまいます。 うまくサークルを変える理由ってないでしょうか? 友達を作るには「みんなでバーベキュー」「合コン」などありますが、それをする友達もいない次元の私はどうすればいいのでしょうか? 職場もあまり人がいなく40代50代のオジサンばかりです。

  • あんぱんダイエットについて

    話題になっているようですが、あんぱんでダイエットなんてできるんでしょうか??もし成功した方がいらっしゃいましたら体験談など聞かせてください。