lvntflflldのプロフィール

@lvntflflld lvntflflld
ありがとう数26
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
87%

  • 登録日2010/02/28
  • こんにちわ。

    こんにちわ。 私は1匹猫を飼っています。 初めのころは懐いてきてたのですが、ダメな処に登ったり、思いっきり噛まれたときなどはよく叩いてしまってました。また暴言も吐いてました。 ほんとにひどいことしてしまったなと思います。 それからは目が合うと逃げる、抱く・触ると歯形がくっきり残るくらい噛むというようになってしまいました。 本当に反省です。 私のことを怖いと思っていると思うのですが、少しずつでも歩み寄っていけたらと思い、ダメな所に登ってたら「ここはダメよ。」と言ってから抱き下ろしたり、猫と近い目線までしゃがんで話しながら人差し指ですこし触らせてもらったり、嫌がることはしないように心がけて、猫じゃらしで遊んだりしています。 最近は私がソファーで寝てテレビを見ていると上に乗って寝てくれるようになりました。 これからも少しずつ歩み寄っていけたらと思うのですが、どんな風に接していくと猫が安心できますか? 宜しければ皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139122
    • 回答数2
  • 私の趣味はフルートをふくことです。を英語に直すと、

    私の趣味はフルートをふくことです。を英語に直すと、 (1)My hobby is play the flute. (2)My hobby is playing the flute. のどちらですか? 教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • noname#150580
    • 英語
    • 回答数2
  • Holy shit!

    Holy shit! このことばの意味を教えてください。 また、どんな時に使うことばなのでしょうか。 追伸 wing と win の発音は同じでしょうか。それとも微妙に違うのでしょうか。違うのであれば発音の違いを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • goose88
    • 英語
    • 回答数5
  • 高校で部活動選択で迷っています。

    高校で、どの部活動に入ろうか迷っています。僕は名古屋大学を目指していて、学力に力を入れたいです。 そのために、文科系の部活に入りたいと思っているのですが、文科系の部活に入ってる男子はどう思いますか? 因みに、その部活はサイエンス部といって色々研究する部活動です。 部活動選択は大切な事なので皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 英検準2級について

    こんにちは! 私は英検3級にぎりぎりで通って、次に準2級を受けようと思っていますが、まったく準2級が解けません。 準2級に受かるためのコツとかあればお願いします。 とくに並び替えの問題が苦手です。

    • 締切済み
    • ayl
    • 英語
    • 回答数1