今井 柚希のプロフィール

@NAOHITONAOHITO 今井 柚希
ありがとう数13
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛媛県
  • 心理学を勉強したいのですが…

    心理学を勉強したいのですが、私はまだ小学六年生(今年の四月から中学一年生)なので、どうやって勉強すれば良いのか分かりません。   本も少し見ているのですが、お小遣いが足りなくて、図書館にある物しか借りれず、「何となく…」しか分かりません。   いずれは心理学を大学で学びたいなーと思うのですが、今年の四月から通う中学は偏差値が普通の所で、高校に行けるかどうかも不安です。   なので、小学六年生(中学一年生)でも出来る心理学の勉強の仕方など、あったら是非教えてください!「根拠はないけど、こう言う風にやったら良いんじゃない?」と言う意見もお待ちしております´`*

  • 私は今度初めてジャニーズショップに行こうと思うのですが、今NEWSのグ

    私は今度初めてジャニーズショップに行こうと思うのですが、今NEWSのグッズは何かありますか?写真とかありますか?基本的なことで申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

  • 仲間ゆきえって、人を怨んでる感じがしませんか?

    仲間ゆきえって、人を怨んでる感じがしませんか?

  • 漫画の(イラスト)背景が上手くなりたいのですが、どうすれば上手く描けますか?具体的に言うと背景画です。

    方法など詳しく分かりやすく教えて頂ければ幸いです。 パソコンソフトは、フォトショップがあります。 おすすめな参考書またはサイトなど教えてくだされば、幸いです。

  • いつからAVをレンタルできるのか困ってます

    明後日で卒業する高3男子なんですがAV専門のレンタルショップで借りられるようになるのはいつからですか?卒業式の翌日からなのか三月いっぱいはだめなのか悩んでます。近所のレンタルショップに18歳の誕生日の少し後に行ったら高校生はだめと言われました。ちなみに北海道在住です。