全10件中1~10件表示
  • 女性は夫が浮気や風俗に行くと何がショックなのですか

    女性は夫が浮気したり風俗に行ったりするとショックを受けて 怒ったり茫然自失になったり夫に嫌悪感を持ったりしますが、 本当のところは何がそんなにショックなのでしょうか。 ショックじゃない、と言っているわけではありません。 ローカルな話題で恐縮ですが信田さよ子の本を読むと 「男はセックスの面で女に依存しないと自信が持てない弱い存在」 「男は女を結婚制度に縛り付けることでようやく支配的な地位を保っている」 「セックスに依存していない女のほうが本来タフである」 というようなことが書いてありますが本当にそうなの?と思います。 女がタフな存在であるならば別に夫が誰とセックスしようと構わないわけで、 信田さよ子が繰り返し強調して言うところの上記の主張は極端に一方的な、 性的には既に終わった老婆によるたわごとと思えます。

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 下ネタ!?

    20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

    • 締切済み
    • noname#194623
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • b型の彼とうまく付き合う方法教えてください。

    彼と知り合ったのは、mixiです。 一回会ってみようと言うことになって、ご飯を食べに行きました。 次あったのは、それから、一ヶ月後のことでした。それまで、メールも電話も毎日してたのですが、2回目会ってからは、メールも一日に、2通だけとか、電話も無くなりました。 仕事が忙しいのであんまり連絡出来ないと言われ、私は我慢していました。 でも、あまりに連絡が遅いので、メールで好きか聞きました。そしたら、返事がなく、彼の気持ちをきかせてほしいと言ったら、今更?っい言われました。 彼が私の事好きかすごく気になってしまいます。 いつか自然消滅しそうで怖いのですが、どうしたら、かれと長く付き合っていけるのでしょうか?教えてください。 お願いします。

  • 男性の方に質問です

    好きだった人を一生許せない程嫌い(恨む)になるのは、相手のどういう言動の時ですか? 浮気は除きます。 例えば、相手に言われた訳ではなく、友人の噂話だったとしても 許せなくなりますか? その場合、本人に確認を取らずに全て鵜呑みにしますか? よろしくお願いします。

  • 不幸続きで疲れました

    昨年元カレに振られて以降、バタバタと不運続きです。 叔父が突然他界、飲み会を予定していた日に 大好きな祖父が他界し、飲み会は延期(もちろんですが) 父は癌だけでなく他の箇所も悪くなったり、高齢でもあり、定期的に通院中、 また、祖父の相続問題でもめて母はそのことや父のことで塞ぎ込んでいます。 私もできるだけ話を聞いていますが…家庭内が暗いです。 私は振られた元カレとももめて、結局絶縁されました。あちらには新しい彼女がいます。 モラハラ男にひっかかりそうになり、宗教勧誘はされるし、 延期になった飲み会直前でノロウイルスにかかり5日入院することになり仕事は休み、飲み会も延期。 退院後にはもう一人の叔父が他界しました。 明日、葬儀です。 私のことを親友だと言っていた友人とも色々あって絶縁しました。 なんかもう誰を信じていいのか、信じられるのか、軽い人間不信です。 他の友達とも必要最低限の連絡や会うくらいで、休日はほぼひきこもり。 友人に迷惑をかけてしまったのもあります。 周りはみんな幸せそうなのに どうして私だけこんなにツイてない、悲しいことばかりなんだろうと 惨めな気持ちでいっぱいです。 人を羨んだりしてしまいます。 酷い思考の時は幸せそうな人が憎く、不幸になってしまえばいいのにとさえ思います。 もう疲れてしまいました。 希望なんてありません。 「明けない夜はない」「止まない雨はない」と励ましのお言葉を頂いても もう続きすぎて、頑張ろうという気力すらわきません。 わけもなくイライラしたり、情緒不安定になったり。 人に八つ当たりしてしまいそうで、なんとか抑えることもありますが、 なんかいろいろ投げたり殴ってしまいそうです。 何度も消えてしまいたい、死にたいと思うことも増えました。 死ねば今のこの辛さから開放されるのではないかと思ってしまいます。 辛いです。 一体わたしはどうすれば良いのでしょうか? まだ耐えなければいけませんか?

  • 借りた車に飛び石でフロントガラスにひび

    検査で借りたデイーラーの代車運転中に飛び石でフロントガラスにひび、代車には車両保険 自分の車にも車両保険(SBI損保0-10)あり、他者運転特約を使いたいので保険会社に事故報告 何度話しても飛び石は保障されないの一点張り。ホームページから見ると借りた車の損害を補償 するとなっているがこれって詐欺?

  • 原発

    全ての原発が停止しても日本の電気はまかなえるの?まかなえない場合の対応は?

  • 一体どうしたらいいのかわからない

    高校3年の男です。 ここ半年、あらゆることに関心・興味がわかなくなってきて どうしようもない毎日を送っています。 もう受験は始まってるのに、大学も決まっていなくて 勉強もやろうと思っても手につかず寝たりぼーっとして一日が終わってしまう 初めのうちはそれだけだったけど、すこしまえからいじめにも 遭ってないのに学校に少しづつ行けなくなって、 ゲームや遊びも純粋に楽しむんではなくて、ただ惰性でしてて 3年になってからはほぼまったくしなくなって、 ネットサーフィンしかしていません 親はとてもうるさくて話すのも嫌になってきました。 趣味は無いです。それを探し、始めようとする気力も無いです。 親にも学校にも話して、病院にも行きました。 でも解決しません。(親と学校は)オトナたちだけで話を進め、 オトナたちだけで解決してます。 どうしたらこんな生活から抜け出せますか? どんな回答でもいいです、いろんな人の意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 背中の痛み

    最近左側の肩甲骨の下あたりがなんとなく痛みを感じる時があります。 背中の痛みというとすい臓…?と連想してしまいましたが、すい臓の位置と合ってるかよくわかりません。 こんな原因が考えられるとか、検査した方が良いとか、アドバイス下さい。 宜しくお願いします。