Rochisinのプロフィール

@Rochisin Rochisin
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/04
  • 男性に質問します。

    私はWワークをしてるんですがそのバイト先の男性についてお聞きします。 その男性は、誰にでも気さくに話すような感じの男性で私より1つ下のの社員です。 今までは、仕事中に聞いたりする程度の会話しかしていなかったんですが、ある時から話すようになりそれから向こうから近寄ってきて話したりする事が多くなったんです。(話す内容は自分のやっている趣味を教えてきたり、そのライブに来てと言ってきたり・・・) 業務中も、振り向くと見てたり、目が合ってもずっとそらさずに私が「え?」と聞くとおどけた感じで何かを発してどこかに言ったりする事が増えました。 でも、終わった後休憩室に入ると他の女の子と仲良くしてる事が多くて、その時も何か私の方を見てるんです。 これは、どういう心理からなのかを知りたくて男性の方におたずねしたいと思いました。 あまり、男性心理がわからない為はずかしながら質問してしまいました。よろしくおねがいします。

  • どうしたらいいでしょうか?

    どうしたらいいでしょうか? こんにちは。 僕は高3で、進学する大学が既に決まっています。 去年の11月まで、クラスの男子みんなとすごく仲良くやっていたのに、ある日突然男子全員から避けられるようになりました。 本当に、突然なんです。 昨日まで普通にメールしたり話したりしていたのに、次の日学校へ行ったら全員僕を避けるようになりました。 以来ずっと学校に行きずらくて、週に2日は休んでしまいます。行ってもほとんど半日で帰ってきてしまいます。 もちろん、学校でしゃべることもかなり少なくなりました。 クラスの中では僕を避けるのに、一部の人は休み時間に廊下や教室外で会ったりすると前みたいに話しかけてくれます。 もしかしたら、大学がみんなより早く決まって、妬まれてしまい、誰かが僕を避けようと言ったのかもしれません。 けれど、話し相手がいなくなったのと、周りが時々向けるすまなそうな目が我慢できません。 もう大学も決まっています、こんなわけわからん状態でも僕は学校行くべきですか? 授業の欠課はとりあえずは大丈夫のようです。 何度も、開き直って気にならないフリをしてみましたが、どうしても毎回挫けてしまいます。

  • 地球上の最強の生物は何

    地球上で最強と思われる生物は何ですか。 (1)力、守り(固い皮膚など)共に最強なのは? (2)即死させるような最も強力な猛毒を持つ生物は? (3)あらゆる毒に耐性を持つ生物は? (4)猛毒、強靭な体、毒に耐性、長命の条件が揃えば  地球最強と思うのですが、そんな生物いますか? これらあらゆる面から見て事実上最強生物は何でしょうか。 ただし、細菌などは除きます。

  • なべがこげてしまう・・・なぜ?

    よろしくお願いします。料理初心者です。 ハンバーグやカレーを作るレシピで、なべにふたをして○○分とあって、まねをしたのですが、なべがいつも焦げます。 仕方なくいつも水などを入れているのですが、料理本のとおりに行きません。 カレーを作ったときも、なべにふたをしていたら、なべの下のほうの具がこげていたようでなべに派手なこげ後が残ってしまいました。。。 なべにふたをしなくても、ハンバーグなどを作っているとこげ後がつきます。 なべは安物です(ステンレス?) なべにふたをするのとふたをしないときの具への影響の違い、 こげあとがつかないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしても 納得いかないんです!!

    どうしても 納得いかないんです!! ただの 私の ひねくれかもしれないですが 聞いてください!! 去年10月に妊娠発覚した私。 ちょうど同じ時期 いとこの嫁も妊娠発覚。 その頃はお互いの妊娠を喜んでいました。 が!!! しかし!!! 妊娠8週の頃 私に流産の宣告。繋留流産でした。しかも双子。 11月30日に手術を受け 少し落ち着きを取り戻した12月。 実家の近くでいとこ夫婦と偶然に会い 話をしていたら とんでもない 事実が発覚! いとこ夫婦 結婚式をする前の婚約時期に 1回 子作りをし 妊娠していたのに おろしたらしいんです!! ちゃんとお互いが 子作りをしようと思って作った子をおろした!って言ってたんです! それをお互いの両親には秘密で!!! 意味分からなくないですか?? 婚約していたなら おろす必要ないし お互い欲しいと思って作った命を簡単に おろして 普通に話す頭がおかしいです! しかも 流産したばっかりの私の前で話す事ですか??(泣) それに 時々 いとこの嫁と絡む事があるんですが 【検診で赤ちゃん順調☆】とか【腹帯まいてもらった】とか【胎動しっかりして来た】とか言ってるんです! 本当なら私も そんな時期やのに。。と 悔しくてA×2です。 私の前で 話されるのがほんと嫌で 嫌味を言ってしまいそうです。 まして 赤ちゃんの命を一度奪った夫婦が こんな順調で なにも悪い事していない私たちが こんなA×2思いしないといけないの!! とまで 思ってきたりします。 そう思うのはおかしいですか?? 文章下手ですみません。