gucci25のプロフィール

@gucci25 gucci25
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
25%

  • 登録日2010/01/03
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 妊娠してしまいました。

    生理が一ヶ月遅れたので、念のためと思って妊娠検査薬を使いました。 結果は、赤ちゃんが出来ていました。 (もしかしたら、間違えかと思って2回しましたが結果は同じでした) 子供は早く欲しかったので、産みたい気持ちもあります。 両親も喜ぶだろうし、早く親孝行したいとずっと思っていました。 でも、彼とはまだ付き合って一年もたたないしよくお互いを知らない から不安なんです。 友人は、これから一緒にいてお互いを知っていけばいいっていって いますが、本当にそれでいいのかなって思ってしまいます。 彼に妊娠のことをつげると、お金がないから(貯金が0だから) 親に借りなくちゃと言われました。 もし産むとしたら、私は働けなくなるし、私の貯金も200万ぐらい しかありません。 この先、金銭管理の出来ない彼と結婚していけるか不安になって しまいます。ただお互いが好きなだけじゃ、結婚生活は無理だと 思っているので。 こう悩んでいる間にも、赤ちゃんは大きくなってしまうので 決断を早くしないといけないって思うんです。 参考にさせてほしいので、もし自分が私の立場だったらって考えて みなさんの意見を教えてください。

  • 病気ではないと思いますが、年をとるにつれて精神的に弱くなっている自分が

    病気ではないと思いますが、年をとるにつれて精神的に弱くなっている自分がいます。どうすればよいでしょうか? 私は大学受験を今年はしなくなった高校三年です。来年こそは大学受験して合格したいと思っています。 本題ですが、昔は自信をもって何事にも取り組めていたのに勇気がなくなってしまったというか・・・そういう自分がいます。昔というのは小学高学年くらいの時期で、中学受験も成功し自信に満ちていた時期です。そのころは集中力もすごくて、今思えばなんであそこまで熱くなれたり頑張れたのだろうと思うほどです。 最近では、周りから遅れをとってしまったり、だらしない自分にあきれてしまい、外に出歩くのも怖くなってきています。ひきこもってはいないのですが、外に出て知り合いにあうかもしれないと考えるだけでぞっとします。怖くなります。 ですから、外に出てもゆっくり何かをすることができなくなってしまいました。つらいです。  だから地元(知っている人がいるところ)から離れたい離れたいとすごく思うんです。もちろん、そんな頻繁に会うわけないじゃん。お前のことなんて見てねえよ。と言われればまさにその通りだと思います。  上手に文章が書けなくて情けないのですが、自信のなさが生活に支障をきたす感じになってしまって・・・脱却しなければならないのですが、勇気すら出なくなってしまいました。頑張らないといけないのに。 親戚にも受験応援してくれる優しい方ばかりなのですが、その応援が頑張っていない自分に向けれられることでつらくなり、あえなくなってしまいました。  僕はどうしたらいいのでしょうか。助けてほしいです。 自分自身でどうにかしなきゃいけないのに、こうやって他人に答えを求めてしまう時点でだらしないし情けないですよね。それなのにプライドがあるから、知っている友人や家族には相談なんてしない自分がいます。 

  • amoris vulnus idem sanat,aiu facit.

    amoris vulnus idem sanat,aiu facit. の和訳を知りたいのですが、調べてもなかなかわかりません。 どなたか教えていただけると嬉しいです。

  • セールスお断りの札は効果ありますか。

    セールスお断りの札は効果ありますか。