gamuba23 の回答履歴

全181件中1~20件表示
  • パチスロ

    私はいつも99%の割合でジャグラーを打ちます。 残りの1%は本当にかじる程度、ART(鬼武者、政宗、萌えスロ系)を打つのですが、ARTを打つと止め時が分からなくなるのと、朝一からART打つと負ける場合は午前中で勝負が決まってしまいそうな気がして、すぐにARTを止めてしまいます。 なにかまったりと打つ事が出来るART機を教えて下さい。

  • ハナハナ、ジャグラー

    こんにちは。 私はハナハナとジャグラーが好きでよくハナハナを打っているんですが、キュイン×2と言う音と点滅がたまりません。 そこでハナとジャグを打ってる方に質問です、打つ台を決める時は何を基準に判断してますか? ハナとジャグはシリーズは何でも構いません。

  • パチンコとパチスロのどちらがいいですか?

    最近パチンコやパチスロに興味を持った者です。 質問なんですが、パチンコとパチスロのどちらがローリスクで長く遊べますか? そんなに大勝はしなくて良くて、少し勝つぐらいでいいので。 パチスロは5号機というのが出てから評判があまり良くないので、やっぱりパチンコの方がいいのでしょうか? また1円パチンコや5円パチスロというのがあるそうなのですが、初心者はまずそこからやるべきですか?

  • パチスロ

    ジャグラーの告知・ランプについて! GOGOランプにはLEDと豆電球の2種類があるがみなさんはどっちの方が好みですか? 因みに私は豆電球の方が好きです。 ジャグラーに「ガコッ」と言う告知音は必要だと思いますか? 個人的にはあの「ガコッ」という音にビビってしまうので私は必要ないと思います! みなさんはジャグラーシリーズでお気に入りのBIG中BGMはありますか? 私はGOGOジャグラーV・ハイパージャグラー・クラシックジャグラーのBIG中のBGMが好きです。 どの辺が好きかと言うとBIG中太鼓のような音が聞こえるのでこの3機種が好きです。

  • 全国のパチンコ店にて8/1より規制がかかりますが

    8/1より全国のパチンコ店にて規制がかかりますね。内容としては ・イベント一切禁止 ・店内店頭において射幸心を煽るような表示の禁止 らしいです。 前者については、例えば看板機種である海物語シリーズを出すイベント「徹底海の日」と題したイベントの展開やパチスロにおける設定5、6を多数設置したイベント「闘火GO!ROCK!」と題したイベントの展開等が一切できなくなります。つまり毎日が平常営業という事になります。 店側としては、例えばお客さんの信頼を築き上げてきたイベントが行えなくなり、自店のアピールの手段が大きく断たれます。客側としても、「このイベントは毎回期待し、楽しみにしていた」という声もあるでしょうし、イベントがない平常営業では立ち回りにおいても困ったりする時もあります。 後者については、店内店頭の装飾関連ですね。現行でも出玉の交換率やパチスロの設定を直接告知は勿論NGですね。どこの店も一応遠回しな表現をしています。パチスロの設定は「ハイモード確定」の札や「ROCK!」の札等。特に等価交換の店はそれを「全力闘火営業」や「完全MAX営業」などと謳って等価である事をアピールしてます。それらも一切禁止になります。大当たりした回数を札で差すことさえ禁止です。 しかもこれらの決まりはつい最近決まったそうで、8/1には全国的に施行されるので装飾関連について準備に追われています。 そこで皆さんにお聞きしたいのが、今回の規制についてどう思われますか。「パチンコなど世間に悪影響なものはどんどん肩身狭くして潰してしまえ」というような意見をお持ちの方もおられるかと思いますが。 急遽しかも施行が目前の通達というのがひっかかりますね。経営者達は黙って首を縦に振っているとは思えないのですが。店内の装飾にお金をかけていた店舗、制服もそういった文字入りなら8/1から着れなくなります。まぁ元々「基本遠回しでも射幸心煽ってはダメですよ」って決まってるといえば反論できませんが。 簡潔にまとめますと、 ・今回の規制について思う事 ・パチンコやスロットを打つ方でイベントを重視していた方の今後の立ち回り方について ・今回の規制について賛成か反対か、その理由 ・回答される方、パチンコ・パチスロをされているかされていないか 以上、皆さんのご意見をお待ちしてます。

  • 束縛する彼氏。

    束縛する彼氏。 いま私と彼氏は8月から付き合いはじめ1年3ヶ月になるのですが、最初の1ヶ月は私が元カレと二股をかけている状態で付き合っていました。彼氏は私が当時元カレがいたのを知っていて、付き合いました。 それだけでもつらい思いをさせてしまっていたのですが、私は12月ごろまで入っていたサークルの飲み会、泊まりで宅飲み、合宿などと、男友達と女友達との交流をつづけていました。 彼氏はサークルも入っていなく、女の子との交流もそこまでなく、嫉妬と不安で耐えられなくなり、だんだん束縛するようになりました。 私は彼氏に「男と連絡するなら別れて」「男と遊ぶなら別れて」と言われるたびに、「別れたくない」という思いで彼氏の言う通りにしてきました。 「自分がしたことの反省が足りないから一日中なにもしないで反省しろ」や「毎日1時間反省の時間をつくれ」などと言われたこともあります。 だんだんエスカレートし、いまでは ・男とは全く関わらない(授業やゼミでもダメ) ・電車は混んでて男との距離が充分とれないなら乗るな ・男を見るな ・男に近寄るな ・男の話(芸能人でも)は一切するな ・男のアドレス、マイミクすべて削除 ・女友達とでも下ネタは禁止 ・駅員や店員なども男は避けろ ・メールはすぐ返信 ・電話はすぐにでる ・父親と話すな(彼氏が嫌いだからだそうです) ・バイト(販売の接客業)でも男の客は冷たくして、見るな ・就活のイベントなどは女専用のに行け 他にもまだまだありますが、ここまで束縛されるようになってしまいました。毎日泣いて吐いて精神科で軽いうつ状態と言われたこともあります。 彼氏のことがほんとに大好きで、生まれて初めて死ぬほど好きになりました。彼氏もそれは同じみたいです。お互い結婚、同棲の計画まで立てています。 私は彼氏に悪いことをしてしまったのをほんとに反省しているからこそいままでだんだんと強くなる彼氏の束縛に応じてきました。 そしていま、彼氏に「テレビを見るな、男の曲をきくな」と言われています。芸能人でもなんでも男だったら大嫌いになれ、と。 私が彼氏の言う通りにすれば将来結婚して子供を産んで幸せに生活していけるのか?と考えたところ、どんどんエスカレートする束縛に不安になってしまい、別れようか迷っています。 彼氏のことがほんとに大好きで、いない毎日なんて考えられないけど別れたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#123211
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 男の人が離婚しない理由ってなんですか?主人はもともと家庭はほっとらかし

    男の人が離婚しない理由ってなんですか?主人はもともと家庭はほっとらかしの人。家族サービスなんてしたこともないし、子供の学校行事にも行った事ない。仕事と自分の趣味だけの人。まるで母子家庭のように子供を育ててきました。そして、不倫が発覚。何もいらないから兎に角縁を切ってほしいと私が頼むと、離婚はしない、と言います。子供が大事と口では言いますが、仕事と称して何日も家を空け、一ヶ月留守でも電話ひとつない人が、子供が大事なんて信じられません。不倫は続いてるし、無断外泊もしょっちゅうです。私はもう疲れ果てて我慢も努力もうんざりです。向こうは失うものなんて何も無いのに、家族に愛情もないのに何故離婚してくれないのかさっぱり判りません。最近は話し合うのも嫌らしく、一言も口を利きません。一体何を考えてるんでしょう????

  • 親権・養育権について質問です。二年前に離婚をし、現在再婚し前の県からか

    親権・養育権について質問です。二年前に離婚をし、現在再婚し前の県からかなり離れた県で暮らしています。前の結婚で子供(女の子)が四人おり、元旦那に親権・養育権を渡しその土地を離れました。上三人の子供とはメールや電話で何回も連絡している仲です。一人で四人を育てるよりも、その場所から子供を離す事が考えられず、四人をバラバラにも出来ず、連絡がとれるなら、元旦那の収入に頼っていた方が子供達にベストだと思い一人家を出ました。元旦那は一人で育ててくれています。(一番上のお姉さんがしっかりしている為) しかし今、子供達を引き取っても良いと言ってくれている人と再婚し、弟も出来ました。今の望みは子供五人一緒に暮らしたいと思っています。元旦那にすべてを話しましたが、今の主人に四人は預ける訳にはいかないと…。会いにいくのはかまわないと言っていますが、簡単に来れる場所ではありません。やはり養育権だけでも取り返さないと一緒に住む事は無理なのでしょうか?養子縁組はどのような経緯で進めることになるのでしょうか?初歩的なことも何もわからず、どこに相談すれば良いかもわかりません。どうすればいいのでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • noname#120784
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 夫の携帯に女性から届いたメール。

    夫の携帯に女性から届いたメール。 先ほど夫の携帯のメールを子供がいじっていたということもあり偶然見てしまいました。 「○○(夫の名前)が、元気出るように、いっぱいギューしてあげるね。明日ゆみも早く行くからね。」というメールが届いていました..... 気になって送信履歴を見たら、夫がその女性に 「明日は早く行くよ。」ってメールしていました。 これは夫が浮気をしているということ!? 早朝に会社(飲食店)で?? ギューしてあげる、ってことは抱き合うだけでセックスはしていない? でも勤務先の飲食店の従業員事務所は休憩用に布団もあるし..... 考えれば考えるほど分からなくなってきました。 夫とメールを送ってきた女性は体の関係はあると思いますか? まさかお店の事務所で早朝からそんなことしてるなんて..... 悔しいし、泣けてきます。 とりあえず、今晩激しいセックスをして夫を疲れさせます。 キスマークも胸のあたりに付けます。

  • このような場合の子供の親権について教えて下さい。

    このような場合の子供の親権について教えて下さい。 現在、1歳3ヶ月の子供がいます。 結婚して6年目ですが、何年も主人に対し不信感があり夫婦としてこのままで良いのだろうか、と悩んでいた時に、好きな人ができてしまい主人との離婚を本気で考え始めました。 私の両親に、主人とセックスレスなこと、過去の借金、風俗等が許せず、そんな時に気になる人からプロポーズされた、と話し離婚したい、と相談したところ、大反対をされました。 私の実家は会社経営をしており、父は、もし私が離婚したら10年間は勘当で、もちろん私の仕事も辞めさせて(現在、私は週1で3時間位の仕事しかしていないのですが、お給料25万円程度を、父の会社から貰っています。)、子供は私の父母、主人の3人で育てる、と言い出しました。 子供は、絶対に私が育てると言いましたが、父は「お前のようないい加減な母親に孫が育てられたら可哀相だ。」と、弁護士を雇って全力で親権を争う、と言います。 この場合、私は無職になってしまい、稼ぎがなくなってしまいますが、再婚する予定の相手実家も資産家で、彼(再婚予定者)も経済的には全く問題ないのです。 私の子供も養子としてちゃんと育てると言ってくれているのですが、この場合、親権を私は取る事ができますでしょうか?

  • 離婚裁判で困ってます。離婚の原因は結婚する前に嫁が覚醒剤をしてた事結婚

    離婚裁判で困ってます。離婚の原因は結婚する前に嫁が覚醒剤をしてた事結婚してから知り、入手してた人間と今だに連絡取ってたら切って欲しいと言ったら発狂しだし私が手を挙げてしまい、頬に平手でたたき私の足にしがみついたので嫁の太ももに拳でパンチを二発しました。するとDVで訴えられて慰謝料財産分与で300万と親権と養育費など言われ、調停は打ち切りになり今離婚裁判になり私側の弁護士もさえなくて、和解金払って第二の人生と言い私的に1から10まで話をしたのに簡単に片付けられ私は鬱になり会社でも下手をうちクビになり、一応私側の弁護士は覚醒剤の事で訴訟お越しますかと言われましたが、それは自分にとって特するのか不利か特とは親権を取れて慰謝料などと安易な考えですが、最悪訴訟起こさず離婚裁判で判決くだったとして働いてもなく鬱の人間に対して何ができるのでしょうか?悔しいし自分は何ができるのでしょうか!どなたかお力お貸しください

  • 男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」って?

    男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」って? 男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」ってどういう人のことをいうのでしょうか。 具体的に教えていただけると嬉しいです。 計算や漢字等の頭のいい悪いも含まれるのでしょうか。

  • 婚約破棄でしょうか?

    婚約破棄でしょうか? 私は今年20歳になるアルバイターです。 今月妊娠がわかり(5週目)、彼に相談したところ、最初はおろしてほしいと言われました。 私は年齢的にも産みたいとは言えず悩んでいましたが、 話しあったところ、「産もう」「結婚しよう」と言ってもらえました。 私もがんばろうという気持ちになり、親に報告しました。 改めてお互いの両親を交えて話し合い、彼は「がんばります」「年内に就職が出来るように就活する」とみんなの前で言ってくれました。私の親は何度も彼に念を押していましたが、彼は「がんばります」など言ってくれました。お互いの両親も認めてくれて、書類などは書きませんでしたが、婚約という形になりました。 次の日は一緒にハローワークに行き仕事を探しました。 その夜いきなりメールで「中絶してくれ。費用も出す。」というようなことを言われました。理由は、私が信じられないかららしいです。 その理由で何回も別れたことがありますが、全て彼から「受け入れる。許す。もどってほしい。」と復縁もちだされてもどっていました。 次の日両親たちと相談したところ、おろすことになってしまいました。費用など彼のほうが払うことも決まりました。彼と彼の両親は土下座をして謝っていました。 その後の彼から「中絶の費用も払う。慰謝料も払う。」という内容のメールが来ました。 私は母に説得され中絶を決め、 中絶手術を受けました。 お互いの親と6人で話し合い、婚約という形になりましたが、書類も書きませんでしたし、式場の予約など、昨日の今日なのでまだ何も進めていない状態でした。 この場合は婚約破棄となるのでしょうか? 慰謝料はもらえるのでしょうか? ちなみに彼は現在は19歳ですが今年20歳にになります。 アルバイターです。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 男性が彼女の過去の恋愛の詳細を聞く目的は何??

    男性が彼女の過去の恋愛の詳細を聞く目的は何?? もう少し皆様のご意見をお聞きしたく再度質問させて頂きます。 男性の方教えて下さい。 お互い30代ですが、それなりにそれぞれ過去の恋愛は 少なからず色々あると思います。 ちなみに、彼は女性の扱いが非常に上手く、 人間的にも魅力的でモテますので、 恋愛経験は彼の方が圧倒的に多いです。 私はここのサイトを拝見していても、 男性は彼女の過去の恋愛については あまり聞きたくないものかと思っていました。 逆に、女性の方が聞きたがる方が多いのかな、と。 私は、あまり彼の過去の恋愛話は聞きたくありません。 元カノのことが気にならないと言えばウソになりますし、 嫉妬深い方だと思うので、 それなら知らない方がいいと思っています。 しかし、彼は最初の方から私の過去の恋愛について 知りたがります。 最初は、適当にごまかしていたのですが、 あまりに執拗に聞いてくるので、 「どうしてそんなこと知りたいの?」とやんわり聞くと、 「君のことは何でも知っておきたいから」と言います。 それでもあやふやにしたまま数か月経ち、 私のことを秘密主義だと言いだし、 (そんな隠すほどのことはないのですが) 少し険悪な感じになり、仕方なく、 私も彼の聞かれるままに答えました。 私の恋愛経験はそんなに多くもありませんし、 あまり男性を見る目がないというか、 過去の恋愛はあまり良い思い出はありません。 (まあ、別れてきてる訳ですし) 中には、色々トラブルになった元カレもいます。 私の方から理解してほしいと 彼に話すのなら分かりますが、 彼に尋問のように事細かく聞かれるのは、 正直言って不快でした。 何のために?という思いが強いです。 一体、彼のようなモテる男性が 彼女の過去の恋愛の詳細を聞く目的は何でしょうか?? そこから何か傾向と対策でも得られると 思っているのでしょうか? 彼と同様に彼女の過去を知りたい方、 逆に知りたくない方、 男性の色々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#139292
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 気になる女の子の誕生日

    気になる女の子の誕生日 もうすぐ職場で気になってる女の子の誕生日です。25になると言ってました。 付き合ってもいないのですがプレゼント上げたいなと思っています。 なのであまり重くない気軽に受け取ってもらえるようなモノがいいかと思うのですが、どんなモノが女性に喜ばれるでしょうか? おめでとうメールぐらいの方がいいかな? ぜひご意見お願いいたします。

  • 今後の人生について

    今後の人生について 初めて質問させて頂きます。私の家庭環境とこれからの人生について相談させて下さい。 私(女)は30才独身で実家は自営業を営んでおります。学生生活も含め、今まで一人暮らしの経験は無く、大学卒業後は就職先が決まらず、ずっと契約社員をしています。一人暮らしを試みた事もあるのですが、給料が少ない事と勤務先が家の近所だったという事で両親から「家から通えるのに、そんな事にお金を使うのは勿体ない!」と反対され、今もパラサイトシングルです。 不況のせいで実家の商売は毎日綱渡り状態です。母は父と一緒に働いていますが、毎日父に対して「甲斐性無し!」「私の人生って一体何だったの!?」と文句を言い、生活費を稼ぐ為に仕事の暇な時間にパチンコに通ってます。 私は働き初めは家にお金を入れていたのですが、両親に「私達はこの先あなたの結婚資金も用意出来ないかもしれないから、家にお金を入れない代わりに自分でそれを結婚資金として貯めておきなさい。」と言われ、その言葉に甘えてずっと貯金させて貰っていました。 しかしその後、母が消費者金融に借金をしたり、父が取引先への支払いが出来なかったり、弟が借金をしていたり…と、その度に私の貯金はそちらに流れ、遂に無くなってしまいました。 母からは「今まで家にお金を入れていたと思って割り切ってちょうだい。」と言われ、また経済的に苦しい事は私もわかっているので、そこは「家族の為」と何とか気持ちを落ち着けています。 先日ある方の紹介でお見合いをし、お互いに好印象だったのでお付き合いをする事になりました。その方のご実家にも招待され、ご家族とも会ったのですが、私の家とは違ってとても豊かな生活をされてる印象でした。 自分の家庭環境と比べるとどうしても負い目を感じてしまいます。このまま良い方向に話が進んだとしても、私自身にも家族にも結婚資金は無いし、ずっとパラサイトシングルな私は人間的にも未熟です。お見合いをする前からずっと「契約社員」という立場にはコンプレックスを感じていたので、何度か転職を考えたのですが、不採用通知を受け取る度に落ち込んでしまい、結局今もずるずると辞めきれずにいます。 考えれば考えるほど混乱してしまいます。 漠然とした質問ですが、私はまず何から動いていけば良いのでしょうか?

  • アドバイスをしてもらえませんか。。。

    アドバイスをしてもらえませんか。。。 20代前半の男です。 この度、以前から気になっている女性を誘って食事に行くことになりました。 相手の女性は5歳年上で、県外に住んでいるのですが、定期的に用事で僕の住んでる地域に来る機会があります。 知り合って3ヶ月くらい経ってやっと連絡先の交換をして、それ以来ほぼ毎日メールのやり取りを行っています。 今回、僕の方から食事に誘い、オッケーを貰ったのですが、相手は車でこちらに来ているし、その日に帰ってしまう(車で約2時間の距離)ので、あまり長い時間を付き合わせるのも悪いし、アルコールもなしでを考えているのですが…、どういったお店を選べば良いでしょうか? あと…食事の支払いは県外から来ているということもあるので、全額僕が払おうと思っているのですが、生意気でしょうか? 年上女性の意見、またこのような経験をされている方の意見を伺えれば本当に助かります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗へ。その後です。

    彼氏が風俗へ。その後です。 先ほどこちらで相談させていただいた者です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6284502.html?sid=180cb058b27db2df413a60e1b80b9b9383bfbfbb&uid=NULLGWDOCOMO 最近復縁をした彼が友達と風俗(ピンサロ)へ行く約束のメールをしていたのを見てしまいました。 性病の危険もあって怖いので、何も言わずパソコンで風俗による性病の危険性を調べ彼に見せようとした所、 『勝手に携帯を見ただろ。そんなプライバシーもくそもない女と居たって何のメリットもない。一緒に居たくない。』 と怒られてしまいました。 彼が過去に風俗へ行き、その不信感から携帯を見たことは私が悪いので謝りました。 ですが彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。 携帯のことも風俗のことも全部話合おう。と言ったところ、 『友達と風俗へ行くのは男同士でよくあるただの冗談で、本当に行く気はなかった。 そもそもこの世の男で風俗へ行かない男なんていないし、逆に風俗を許せないお前がおかしい。俺は風俗を許してくれるような女と付き合いたい。 そんな事より携帯を見たお前が気持ち悪くて仕方がないから別れたい。』 と怒鳴られてしまいました。 携帯のメールを見たところ、とても冗談とは思えない約束でしたので中々納得できないでいます...。 自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで言われても彼が好きです。 ですが風俗に行かれるのはどうしても怖いです。 やはり別れを受け入れて風俗へ行かない男性を探すべきなのでしょうか。 そもそも風俗へ行かない男性は居るのですか?(;_;)

  • 夫の浮気が発覚、その対処方法は?とくに男性側の意見を聞かせてください。

    夫の浮気が発覚、その対処方法は?とくに男性側の意見を聞かせてください。 夫とは長い間遠距離恋愛を経て結婚、まじめな性格で、2人の子供の世話はよくしてくれるし、 妻である私に対してつらくあたるようなことはしないので、このまま知らないふりをして私が我慢しておけば、 すべてがうまくいくのはわかっていますが、それでも悲しくて悔しくて涙が止まりません。 イライラを子供にあたってしまい、それも悲しくて情けなくて自己嫌悪に陥っています・・・。 時系列に書きます。説明が長くて申し訳ありませんが、ぜひ読んでアドバイスをお願いします。 ・2年ほど前、帰宅が毎晩遅く飲んで帰る日が続き、少し怪しいとは思ったが放置。  娘が「最近お父さんとずっと食べてないね・・・」と言うと、それ以降帰宅が早くなった。  この頃は携帯をチェックはしていなかった。   後に、この頃は同僚(単身赴任者)とホステス同伴をしていたと自白。 ・1年前、何の気なしに携帯を盗み見したところ、ホステス数人とメールのやりとりをしていることが判明。  仕事柄場所柄、接待でお客さんを連れて行くことも多いので、仕方ないと思いつつも腹を立てたが  メールのやりとりくらいならホステスの営業というのもあるので、静観することに。 ・それ以降、ときどき携帯を盗み見して様子をうかがっていたところ、特定のホステスと特に親しいことが判明。  私が子供と一緒に帰省している際に、食事とボーリングに行ったようで、相手から「また今度も一緒に行きましょう」という旨のメールがあった。 ・3ヶ月前、ちょっとしたことで「浮気」について話す機会があり(結婚して初めて)、  夫は、体の関係は不倫だが、それ以外(食事に行ったりメールをしたりすること)は浮気ではないと言ったが、  私にとっては営業メールのやりとりはともかく、食事に誘って出かけるのは夫婦としてルール違反だと伝えた。 ・それ以降、少し行動をセーブした気配があったが、今まで放置していた携帯の着信・送信履歴をこまめに消すようになり、  メールもこまめに消すようになった。   ・先日、出張に行っている夫から「夕飯はいらない」というメールが届いた。(いつもメールで連絡してくる)  夜中に酔って帰宅、すぐに就寝。  携帯を見ると、いつものホステスの誕生日だったらしく、夫から「誕生日おめでとう」のメールを送っていた。  相手からの「今日は一緒に過ごしましょう」の返事に、「もちろんいいよ!6時半くらいには市内に戻る」と夫が返事、  「どの店がいい?」「好きなところでいいよ」「誕生日覚えてくれててうれしい」とメールが続いていた。 仕事の関係でお客さんを接待することもあるので、お気に入りの店があって、お気に入りのお姉ちゃんがいて、 毎回その人を指名するのは、気分は良くないけどまあ仕方ないと本人にも言ってあります。 それでも食事に誘って二人きりで出かけるのは、たとえ体の関係がなくてもルール違反で「浮気」だと私は思うのです。 ましてや夫は私の誕生日には「おめでとう」の一言もありませんでした。 メールは日本語ではないため、微妙なニュアンスが伝わりにくいです。 私は浮気は許せないが、そもそもは私が携帯を盗み見したので、夫に言いにくいのです。 指摘すれば、そっちを攻められると何も言えないし、逆ギレされて、今後ますます手口が巧妙になる可能性が高いことはわかっています。 私が気付いていることに、夫は気がついていません。 履歴はマメに消していますが、ロックはかかっていません。 以前は放置していた携帯の履歴を、最近マメに消すようになって、ますます不信感が募り、 何をしていても疑ってしまうし、携帯を盗み見することがやめられません。 夫婦生活は夫から月数回求められる程度で、私も嫌いではないが、どちらかというと義務感もあって断ることはしていません。 ただお互いかなり手抜きであることは明白です。 今は触られるのはもちろん、同じ空間にいるものイヤです。 説明が長くなりましたが、アドバイスをお願いしたいのは下記の点です。 このまま放置しておけば、転勤があるまで(ようは物理的に離れるまで)今のままの状態が続くのは明かです。 先にも書いたように、お店に行ってそのホステスを指名したり、「誕生日おめでとう」のメールを送ることくらいに対しては何も言いません。 が、食事に誘ったり二人で出かけたりするのはやめて欲しいのです。 でもそれを言うには、携帯を盗み見したことを打ち明けなければならず・・・。 男性は、妻にどのように言われたら、妻が悲しんでいることを理解してくれるのでしょうか? 「携帯を見たことを打ち明けずに、効果的に伝える」という、非常に都合のよい方法があればベストなのですが。