rock1120のプロフィール

@rock1120 rock1120
ありがとう数30
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
93%

  • 登録日2009/12/09
  • あなたは、バイクのどこが好きですか?

    30代のSR乗りです。 何となく、ほかのバイクに乗り換えようかなぁ… なんて、考えているのですが、そんな事を考えたり、考えなかったりしながら、何年か過ぎてしまいました…(^-^; きっと、SRが好きなんだろうな…って、わかってはいるのですが、知り合いのバイクをつまみ食いしたり、レンタルバイクで楽しんでみたり… 自分が、等身大でカスタムしつつ、楽しみきれるってことと、シングルの鼓動感が、のんびりしていいなぁ…と そこで、素朴な疑問ですが、巷のバイク乗りは、自分のバイクのどこに魅力を感じているのかなぁ…と  ( ̄∇ ̄) 先日、久しぶりに状態の良いRZ350に乗せてもらって、若い頃乗った感覚と違う感動もありました。 Vmaxも、セカンドとして所持しようかなぁ…って、考えています。 何かしら、『バイクと俺』『バイクと私』的な、お話を教えてください。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

  • お好み焼きにマヨネーズって、絶対にアリですか?

    昔は、お好み焼きにマヨネーズって、なかったような気がします。 今では、普通にかけていますね! そこで、お好み焼きにマヨネーズって、絶対にアリですか? 皆さんの感覚として、どうですか?

  • あなたは、日本の核武装に賛成しますか?

    それとも、反対しますか? また、その理由は、なんですか?

  • あなたは、日本の核武装に賛成しますか?

    それとも、反対しますか? また、その理由は、なんですか?

  • あなたは、日本の核武装に賛成しますか?

    それとも、反対しますか? また、その理由は、なんですか?