sunagozaka1のプロフィール

@sunagozaka1 sunagozaka1
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2003/08/28
  • 新車にかえたほうがいいのかな・・・

    三菱パジェロなんですが、雪のため道路壁面に左前のほうから滑ってぶつけてしまったんですが,壊れてしまった箇所は主なところ,  バンパー(左側からめり込み)・左ライト・左フェンダー(くの字に折れている) です。中の方は開けてみないとわからないんですが、ボンネットやタイヤは大丈夫で,まだ普通に乗れます。  販売店にもっていき,上の3点は交換するから30万以上はかかるんじゃないかと言われました。実際には板金屋にもっていって見積もりをとってもらわないとわからないのですが。  もう10年目で18万キロ走っていて,このまえスターターのセルを交換したばかりです。エンジンのヒーターが弱っていて,冬場はかかりにくくなっています。6月に車検済みです。  1年くらい前から,もうそろそろ新車にかえようかなぁと思ってたんですが,愛着もあり,まあ壊れるまで乗りつぶそうと考えてました。  この車って,30万も出して直して乗ったほうがいいんですか?それとも新車を買ったほうがいいんでしょうか?

  • 自宅で出来る仕事教えて下さい!

    こんばんは。 人と接するのが苦手なので、自宅で仕事が出来たらいいなぁと思っているのですが、自宅で出来る仕事にはどのようなものがありますか? 職種、難易度は問いませんが、特に、パソコンを使って出来る仕事について知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 繋がりません

    叔母の家のCATVのインターネットでルーターを介して繋いだところなぜか繋がりません。もちろんモデム直差では問題なしですが(ネットワークは私の自宅と同じ環境でルーターにも、もちろん問題ありません。)ルーターでIPが取れていません。原因が解からず困っています。どなたか考えられることを教えてください。OS_win2k,ルーターpci_BRL-04FM モデムsamsung inforanger scm-140u